02

01_001


1
:2017/05/15(月) 22:11:17.27

簡単に100超えるし200超えもまぁまぁ見る
個人最大ハマり400
これで出玉160w
球持ちが良いだけの貯金箱
 



13
:2017/05/15(月) 23:38:39.69

>>1

拳王とかでもよく200ハマったりしたしそりゃな
 



3
:2017/05/15(月) 22:17:31.34

まぁホルコン制御にかかれば何でもアリだからな
確率抽選とか無いから




4
:2017/05/15(月) 22:25:57.41

消された392の確中500ハマりとかもあるし




5
:2017/05/15(月) 22:54:27.24

ちょいパチだけにちょいハマり、
なんつってな

つまんねーんだよバ〇オカルト太郎!




6
:2017/05/15(月) 23:14:32.21

1/29のちょいパチとかダンバインのST気分で打ってもさらりと70超えるしね
そんなもんよ




7
:2017/05/15(月) 23:18:37.69

もう今のパチンコだったら、例えば1/1でも5回転ハマりそうだわ




8
:2017/05/15(月) 23:19:38.64

ちょいぱち慶次で250ハマったことあるわ
でもこの台でハマってもあんまり怒りは湧いてこないわミドルじゃなくて良かったーって先に思ってしまう




9
:2017/05/15(月) 23:23:11.16

40分の1ぐらいのスパロボで800ハマり見たし何でもありよ




10
:2017/05/15(月) 23:26:46.67

確率は荒れますよーってメーカーのアピール




11
:2017/05/15(月) 23:34:28.97

機種によってばらつき方が全然違う
慶次は甘デジみたいに糞ハマりも凄まじいが、連チャンする時も凄まじい
京楽はたまにハマるが、「さすがちょいパチ」と思える安定感




12
:2017/05/15(月) 23:37:29.99

パチ〇コの抽選プログラムってどうなってんだろうか
メーカー別にかなり違ったりしてw
 



14
:2017/05/15(月) 23:50:00.29

確中ハマりの深さ何度も体感してきたでしょ
こないだも北斗7で350ハマりやがったぞ




15
:2017/05/15(月) 23:50:51.69

メーカーが悪いのかホールが悪いのか




17
:2017/05/15(月) 23:56:33.36

均せば1/40でも日によって200超えが4回とか勘弁願いたい




18
:2017/05/16(火) 00:08:41.61

ちょいパチって実在するの?




19
:2017/05/16(火) 02:33:02.68

慶次のちょいパチはそこそこ勝てるから好き




20
:2017/05/16(火) 06:41:38.93

テンパイしたら当たるアクエリオンすこ




21
:2017/05/17(水) 12:18:55.38

アクエリオンは割と連チャンするよな




22
:2017/05/18(木) 18:21:31.41

1/30 ジョーズで700-800ハマりする
や〇だひばりヶ丘とかは行ってはいけませんよ。