02

01_001


1
:2017/05/07(日) 13:42:32.75

大当たり中は打ってないといけないって書いておけよ
当たらないと思ってトイレいったら保留で当たってて
2回大当たり損したわ




4
:2017/05/07(日) 14:39:39.92

それより欲しいのはスキップ機能




5
:2017/05/07(日) 15:25:32.47

〇ハンだったかな
トイレで離席してた時に電源切ってくれてたな
電源入れると大当たりが開始した
ヘソ保留残しての離席はこれお願いすればいいんじゃね




13
:2017/05/07(日) 16:55:19.93

>>5

これは普通にやってくれるな
休憩とか交換と同じように台電落としのサインが流行ればいい




6
:2017/05/07(日) 15:26:58.62

まじでスキップ復活してほしいわ




7
:2017/05/07(日) 16:27:09.83

ス キ ッ プ 機 能 付 け ろ や




8
:2017/05/07(日) 16:37:44.55


俺いつもスキップしてるよ




10
:2017/05/07(日) 16:40:50.79

鉄戦騎だったかボタンを押して画面を両断したら図柄が揃っているはいい演出だったな。




11
:2017/05/07(日) 16:40:59.59

GANTZ打ってろ




12
:2017/05/07(日) 16:45:36.96

全部ひぐらし式にすればいいのに




15
:2017/05/07(日) 18:12:16.79

当たりラウンド中にうんkしたくなってトイレいったら、終わってて時短になってたわ。
これは確かにほしい。




16
:2017/05/07(日) 18:14:03.20

ご安心ください、当たりそのもののスキップ機能は搭載済みですよ、ええ




17
:2017/05/07(日) 20:04:37.12

打った1時間、無かった事にして返金してくれるボタンなら歓迎




18
:2017/05/08(月) 19:18:45.89

物申す!とかいいながらメーカーに直接送らずにこんな所で愚痴垂れるとか終わってんな
何かこの間も同じようなスレ立ってたなメーカーに質問状とかいいながらここでしか言えないくせに自分から質問とか言っといて「俺の考え方と違うニワトリ脳ミソ」とか言ってた奴いたな




14
:2017/05/07(日) 18:03:14.01

椅子を便器にしといてくれれば解決