02

01_001


1
:2017/05/09(火) 20:41:01.53

よく考えたらここ最近仕事終わりに行って勝ったことないわ




3
:2017/05/09(火) 20:47:02.71

一回だけ行ったことあるけど二度と行きたくないくらいトラウマになった

常時北斗の拳にでてくる不気味なババアのバーみたいな雰囲気で
1人はチンパンジーみたいに台を叩く、そしてもう一人は盤面にひたすらパチンコ玉を叩きつける、もう一人は奇声あげながら2台座りしてクソみてーなリーチでぶち切れ




4
:2017/05/09(火) 20:47:33.52

そう?
土日朝イチから10万持って出撃するとたいてい負けるわ。連チャンしても時間あるから飲ませてしまう。
仕事帰りは金額決めてプラス域に入れば即ヤメしてるから勝率良い。




5
:2017/05/09(火) 20:53:47.40

むしろ休日こそ行っちゃダメだろ




6
:2017/05/09(火) 20:57:03.56

俺も同意
休日こそダメ




7
:2017/05/09(火) 21:03:20.31

もうどっちも駄目ってことでよくね。マジやめよっかな辞めたら暇だけど




8
:2017/05/09(火) 21:04:56.47

もう駄目だ
マジで勝てない




9
:2017/05/09(火) 21:23:32.96

今頃気がついた?ホルコン制御で夕方行っても出尽くしてるから無理なんですよ




10
:2017/05/09(火) 21:25:16.04

むしろ祝日のがヤバイくないか?




11
:2017/05/09(火) 21:27:09.18

土日の方がヤバイわ




12
:2017/05/09(火) 21:27:40.19

土日は朝一台が糞だった時点でもうオワコン




14
:2017/05/09(火) 21:29:45.08

平日は少ない客から利益出さなきゃいけないんだから、出せるわけないだろ?




15
:2017/05/09(火) 21:29:48.36

空いてていいけど、養分客になってる
店の利益をオレが払ってる感じ




16
:2017/05/09(火) 21:35:05.41

平日でも客多いような店は平日に行くほうがいい
土日しか客いないような店はガラガラの平日に行ったらほぼ一方的に負ける
持ち玉プレイすらさせてもらえない




24
:2017/05/09(火) 22:47:38.41

>>16

これだな




17
:2017/05/09(火) 21:48:17.31

平日空いてるからよくね?
俺は休日空き台なくて移動もできないし狭いしで打つ前からストレス溜まるわ




18
:2017/05/09(火) 21:53:33.86

休日も空いてるんだが?
空いてるんだが!はっはぁ!




19
:2017/05/09(火) 21:59:49.66

仕事帰りに牙狼花で20連したのが良い思い出




20
:2017/05/09(火) 22:00:34.22

俺は仕事帰り派。21時までに当たらなかったら帰ればいいし。負け額は多くても3万。
土日に朝から行って午前中に当たらなかったら5万近く負ける。午前中で帰っても昼からイライラが止まらんわ。




21
:2017/05/09(火) 22:33:32.95

経験上平日19時~21時までが勝負できるな




25
:2017/05/09(火) 22:49:11.39

休日のほうが回収率高いからなあ
俺の過疎ホールは平日は大勝ちは出来ないけど負けても8割は戻ってくる事多い




29
:2017/05/10(水) 00:11:56.04

4日間で20万負けた
もう思い残す事はないわ
ガ〇デン東浦和店氏ね




30
:2017/05/10(水) 00:33:00.43

夜とか客いない時間帯無抽選だらけ
ほんとにinがないとoutが出ないてわかる状況なったな




31
:2017/05/10(水) 01:01:42.96

20万負けは、例えば何が買えたかとか間違っても考えちゃだめだぞ
たぶん気が狂うだろ、、




34
:2017/05/10(水) 07:21:00.73

平日に客多い店なんてねーよ
馬鹿じゃないの?




35
:2017/05/10(水) 07:38:51.54

GWはバカみたいに人居たなw




38
:2017/05/10(水) 08:38:09.79

土日祝行かないだけでも収支上がるけどなぁ