02

01_001

 

1:2017/05/07(日) 01:07:15.85

当たらないやん。

甘デジ言うならせめて300天井にして。確確で。




2
:2017/05/07(日) 01:12:34.25

全く出ないし遊べない。何が遊パチだ。




3
:2017/05/07(日) 02:26:04.32

ゴミ出玉のクセにまぁハマるわハマる




4
:2017/05/07(日) 02:28:49.85

実際去年よりハマるハマる...店側が出してないせいなんだろうなあ




5
:2017/05/07(日) 03:22:02.93 ID:

アマで2日連続一万負け
一万円消えた段階で隣の新基準に移動したら2000円で当たったよ、あほらし




6
:2017/05/07(日) 03:38:32.31

当たったところでたかが知れてるのに釘までいっちょまえに閉めてくるからな。全然遊パチじゃねーよすげえよ打ってる奴ら




7
:2017/05/07(日) 04:17:06.95

>甘デジ
ボーダー超えていても終日でマイナス一万は軽く逝ける自信ある




12
:2017/05/07(日) 08:44:47.86

>>7

1万で済まねえよ

グラフみたら直滑降の台ばっかやん




8
:2017/05/07(日) 08:37:21.98

近所のボッタ店の釘のひどいこと




9
:2017/05/07(日) 08:37:56.13

甘デジ(甘いとは言ってない)
ちょいパチ(勝たせるとは言ってない)




11
:2017/05/07(日) 08:43:31.27

最近は上皿崩壊ばかりでなく下ザラ崩壊してるような台ばっかり

300玉程度でどうしろっちゅうねん




13
:2017/05/07(日) 08:58:16.27

04

このあと940まで回して閉店 
次の日朝一からまわして120位で初当たり
そんなもんだ




14
:2017/05/07(日) 09:06:11.25

お前らなんで打つんだよ
イカサマしてんだろ?一緒にパチ〇コ辞めようよ




15
:2017/05/07(日) 11:27:43.90

1パチ甘100回るけどイライラする
宵越し500回転当たりなし




16
:2017/05/07(日) 12:00:49.40

で、イカサマだと思うのになんで打つの?
自分だけは店長に気にいられると思ったの?




20
:2017/05/07(日) 13:34:30.14

>>16

そこは嫌なら止めろだろw




17
:2017/05/07(日) 12:42:48.38

近所のイチパチはは1k60回転以下、しかもハマるわハマる




18
:2017/05/07(日) 12:47:06.80

最近新基準に多い、30回転以内に1/99を引くとか無理ゲーすぎ。
最初の単発はせめて500発は出せや




19
:2017/05/07(日) 13:13:45.79

65%で確変入らない台はまだいいが50回の時短とかで引き戻さないとST入らない台氏ね
どこが甘なんだよ




22
:2017/05/07(日) 14:11:21.83

>>19


なら突破型打たなきゃいいだけだろ
ヒキもアタマも弱いんだよ




21
:2017/05/07(日) 14:03:53.44

確変突入率考えると実質ライトミドル以上の機種ばっかだもんな




23
:2017/05/07(日) 14:14:14.25

甘デジなんて時短100必ず付くなら打てるレベル




24
:2017/05/07(日) 14:19:02.55

おたすけ部「」




27
:2017/05/07(日) 16:21:52.47

リオの甘デジ確実に時短付いてきたけど甘いかどうかわからんかったわ
南国育ちと大差なかった気がする つーかこの辺までは結構良かったのかね




28
:2017/05/07(日) 16:25:08.09

甘のくせに50%で低確ST入るやつもむかつくよな
ほぼ時短とかわらないのに




29
:2017/05/07(日) 16:34:50.87

甘打つとパチ〇コのイカサマを更に痛感する