02

01_001

 

1:2017/05/08(月) 23:37:59.27

ましてや、1.5枚増とか「モリモリ感やべーwwwwwww」って感じだったのにな

あの時の感動を無理やり思い出そうぜ!




2
:2017/05/08(月) 23:38:54.56

思ってなかった定期




5
:2017/05/08(月) 23:41:59.35

>>2

RT全盛期で、純増1.0枚登場時だぞ?
脅威的だろ




6
:2017/05/08(月) 23:43:15.14

>>5

最初からマーベルあったじゃん




7
:2017/05/08(月) 23:43:51.08

>>5

おまえもしかして知ったか5号機キッズ?




10
:2017/05/08(月) 23:48:01.49

>>7

初代北斗世代だよ




3
:2017/05/08(月) 23:41:19.65

天下布武だったっけ
PVで「今や当たり前の純増1.5枚!」みたいなこと唄ってたのは笑った




4
:2017/05/08(月) 23:41:58.46

純増12枚経験してる奴からしたら鼻くそだっただろ




22
:2017/05/09(火) 00:10:26.85

>>4

四号機打ってるとな




8
:2017/05/08(月) 23:46:28.88

マッハgogogoに感動したわwめっちゃ増えるやんって 現状維持のRTだらけだったし




9
:2017/05/08(月) 23:47:26.77

今思えば初代エウレカってこんなスペックだったんだよな

設定1
ボナ(300枚・200枚・50枚) :合成1/300
ART:1/200
純増:1.5枚




11
:2017/05/08(月) 23:48:31.09

その頃はボーナスの枚数がジャグラーぐらいかそれ以上に多かったからな




12
:2017/05/08(月) 23:49:25.55

250枚は最低でも貰えてたな 280枚とかもあった 今は50枚もでらんw




13
:2017/05/08(月) 23:53:36.75

バイオハザードとかいうノーマルにART付いてたような台
まあちょい重いけど




14
:2017/05/09(火) 00:02:22.10

BIG350枚 純増1枚とBIG200枚 純増1.5枚どっちがいい?




15
:2017/05/09(火) 00:02:51.44

思わなかった 何ならメインがRT→ARTになって物凄くつまらないと思ってた時期




16
:2017/05/09(火) 00:03:12.60

1.0~1.3位だと爺の小便かって言われてたわ。4号機が消えてそんなに経ってなかったし。

2.0で初代モンキーがでた頃は速くなったなと思った。




17
:2017/05/09(火) 00:04:23.15

戦国無双とか2027が出た時は革命的だと思ったわ




18
:2017/05/09(火) 00:04:40.62

バイオやドラゴノーツくらいビッグ、バケにメリハリある台は好きだったな
大して出せた記憶ないけど




19
:2017/05/09(火) 00:04:58.32

むしろ直前のSEが神台に見えるくらいチンタラしすぎてイライラしてたわ(-'д-)y-~




20
:2017/05/09(火) 00:04:59.45

いやー少なかったっしょ
思い出補正っしょ




21
:2017/05/09(火) 00:06:49.30

ガッチャマンで300ゲーム続くとかが
マジでかキチガイじみとるな
って感じた
30分出っぱなしとかやべーだろおい
って思ったものだが




24
:2017/05/09(火) 00:12:18.23

>>21

AT時代は平均20ゲーム程度やしな




23
:2017/05/09(火) 00:11:23.90

秘宝女神は偉大だった




25
:2017/05/09(火) 00:19:45.58

四号機のATは経験してるが、そのあとにエヴァのRT(設定1の暴走モードで0.15枚?)に飼い慣らされてしまった