02

01_001


69
:2017/05/08(月) 12:40:31.84

これミドルをある程度の台数導入したチェーンだけ甘を先行導入できるとかなのか?
調べても大手のチェーンしか導入してないんだが・・




76
:2017/05/08(月) 13:00:34.87

何故甘銀河乙女のスペック落とした感じで作らないのか




77
:2017/05/08(月) 13:05:57.58

>>76

V確継続65パーとかくっそつまらんぞ




86
:2017/05/08(月) 14:06:31.94

まーたキモオタが占拠しててどかない
マジ甘乙女打ってるのってキモオタしか見た事無いわ
甘乙女打ちでイケメンはたぶん俺ぐらいだろう
イケメンの俺に譲ってさっさと消えろよキモオタ共が




88
:2017/05/08(月) 14:11:59.21

何人か言ってるが時短の演出をミドルの確変中になるのは大失敗だと思う
ガルパンと一緒で無理矢理STにしたせいで赤系だろうと大将+レバーだろうと余裕で外す糞バランス
アタックはムラサメ+ライザーとかで釣って来るが、基本ボタンからのエロゲ待ちでクドイ

秋葉某店14~17/kで客入れ替わりまくり、どこも導入少ないし扱いよくなる事無さそうだな




89
:2017/05/08(月) 14:13:59.22

450はまって何もおきないわ




91
:2017/05/08(月) 14:23:18.38

アタック中に戦国乙女が流れて当たった、デフォじゃないよね?
榛名赤ムラサメも榛名緑コタも当たらなかった
何が熱いのか分からないな




92
:2017/05/08(月) 14:25:11.50

時短中に通常モードと確変モードに切り替えれるのが良かったな




95
:2017/05/08(月) 14:33:29.19

えっ確は通常時の演出なの?

いやそれはそれでいいんだが、ミドルのあれがこれ確変の演出じゃなくST用の演出だろとイライラしててまぁガルパンみたいに甘のSTならむしろええかもなと思ってたのに
やることが逆すぎるだろ




97
:2017/05/08(月) 14:35:48.85

>>95

ミドル確変時メインで通常時のリーチに発展する事がある




101
:2017/05/08(月) 14:40:13.20

今って甘デジがぜんぜん売れてないらしい。




102
:2017/05/08(月) 14:45:21.99

>>101

というかもともと甘ってそう大々的には入らんだろ




107
:2017/05/08(月) 14:57:56.15

乙女アタックでBGM変わってシロ出てきたわw




108
:2017/05/08(月) 15:13:31.66

隣と仲良く400ハマり




109
:2017/05/08(月) 15:19:58.54

ときボ→ときボ→駆け抜けでクソみたいなリザルト出してしまった…勝てる気がしねえ




115
:2017/05/08(月) 15:46:45.42

暇だ
何か全解放してるパスとか知ってたら教えてくれ
ミドルのスレのテンプレに書いてると思ったけど最近のは書いてねーんだな




119
:2017/05/08(月) 15:56:23.13

>>115

今打ってるから再発行は無理 
期間限定はソウリンちゃんだ
ボイスは愛
選択武将は自分で選んでくれ

04
 



123
:2017/05/08(月) 16:10:49.65

卑弥呼チャンスはリーチ成立で当確かな?
今のところ2/2でケンシンゲンがコタ倒してる




124
:2017/05/08(月) 16:21:30.33

乙女アタックでヨシテル様がオウガイはおろかムラコタに負けるのはなんかなーしょうがないけど




126
:2017/05/08(月) 16:25:23.29

アタックはサクサクなん?
3ミドルは打った事ないけど24回転もあったらダレそう




128
:2017/05/08(月) 16:35:13.08

>>126

1人につき2回消化してる
個人的にはダレないと思う
チリキュウさんがオウガイ倒して15Rだったのはケツ浮いた




129
:2017/05/08(月) 16:36:59.59

>>126

12人が2変動ずつ
切り結びと倒れるとこで右上の図柄停止してる
テンポ悪いって程じゃないけどボタンプッシュから全画面カットイン(金色と勘違いしやすい)出ても余裕で負ける




139
:2017/05/08(月) 17:16:02.86

最近の中じゃかなりいいスペックだと思う
昔なら相当叩かれてたかもしれないけど

しかもミドルと同じ電チュー周りなら
止めうちすればそんな減らないしおkでしょ




141
:2017/05/08(月) 17:29:55.72

やっぱ単純に演出が面白くないよね乙女4は




142
:2017/05/08(月) 17:32:55.78

>>141

演出が少ないな少し打てば会話予告なんかほぼ全部見れるんじゃないかな




143
:2017/05/08(月) 17:34:47.21

2R確て規制かかったのかと思ってたけど出せるのか




144
:2017/05/08(月) 17:38:20.79

>>143

一応出玉あるからね




149
:2017/05/08(月) 18:14:22.01

電サポの保留変化は青でも赤でも大差なさそう
青でも萌えCI連れてきて当たるし
赤でもCU無しのハズレ乙女リーチを連れてくる




150
:2017/05/08(月) 18:15:42.03

結局犬野郎はアタックで出ないっぽいのか
そのぶんヒデヨシたんのパンツがレインボーとか確定パターン色々ありそう




152
:2017/05/08(月) 18:23:25.95

>>150

アタックでシロは残すべきだったよなー。
ミドルなら限界突破確定、甘ならオバ斬確定くらいレアでもよいから。




170
:2017/05/08(月) 19:42:49.66

甘記念パピコ

通常暇な方へ
チリキュウLv999
バトルセーブ3軍
お助けキャラカスタムALL
キャラカスタムランダム
ボイス愛
ミッションon



05


これで通常曲保留音変えて気分変えてください
健闘を祈る

俺も打ちたいが導入木曜だ…




173
:2017/05/08(月) 19:54:26.84

ひとまず初日から占領も悪いしここでお先に失礼する
ほんとST中のヒキの偏りとOVER斬のヒキが大きいなこれ
良くも悪くも今までの甘乙女程の安定感が無いね




179
:2017/05/08(月) 20:29:49.56

乙女も甘海4も俺が座ると律儀に確率分母の倍ハマるなよ。
コタに一回のアタックで5連敗して、もう突破出来る気がしない。




181
:2017/05/08(月) 20:37:42.16

時短中赤保留2回外したが弱い?




182
:2017/05/08(月) 20:40:09.51

赤保留だけだと不安になっていいんじゃないかな
当たる時はその後強めのリーチ行くなり萌えカットインなりなんなりしっかり付くことが多いし




183
:2017/05/08(月) 20:41:46.41

元より花の赤は今までと比べても弱いし時短中はガセ多いしで




192
:2017/05/08(月) 21:25:13.75

右打ち中はルパンみたいにくどい演出になるかと思ってたけど、意外とあっさりしてるね。
っていうか電サポの消化スピードかなり早い。
下手すりゃ歴代乙女で一番瞬発力ある方なのかな。




193
:2017/05/08(月) 21:28:11.32

地元のホール2万発くらい吸い込んでる…www




194
:2017/05/08(月) 21:36:09.65

やっぱ甘はもう制御きつすぎて無理やな
200超えデフォで300、400も当たり前




211
:2017/05/08(月) 22:50:03.01

コタロウ強すぎ
何回期待裏切られたか