02

01_001


1
:2017/05/04(木) 18:18:50.64

MAX牙狼の頃の勢いがマジでなくなったな
北斗は辛いスペックのはずなのに人気だし




2
:2017/05/04(木) 18:21:12.29

スペックが売れてたのに牙狼自体が売れてると勘違いしたから
いや、牙狼は好きだけども




3
:2017/05/04(木) 18:22:40.30

北斗と海物語の人気はガチだったってことだな
牙狼は1個下




4
:2017/05/04(木) 18:24:34.44

右がクソ
以上




5
:2017/05/04(木) 18:25:38.09

電サポが糞
イライラする




6
:2017/05/04(木) 18:30:13.81

戦犯アナザー




7
:2017/05/04(木) 18:50:54.96

こんな回数なのにリーチでもない演出入れるんだったら地獄少女ミドル並みに消化早くしてくれ




8
:2017/05/04(木) 18:52:55.38

50%でラッシュ入れても駆け抜け普通だしな。もうやらない




9
:2017/05/04(木) 19:29:01.81

復刻版のアタッカーはマジでないわ




10
:2017/05/04(木) 19:38:21.97

もうさ、図柄だけ牙狼で海やればいいんじゃない
マリンちゃんの代わりにゴンザでさ




11
:2017/05/04(木) 19:38:24.65

下手したら烈火のが人気じゃね




12
:2017/05/04(木) 19:51:44.38

右打ちの時のストレスだと思うわ。
あとはSTスルー終了の多さね。
確変機なら最初さえ突破すれば落ちても時短100つく。
無理な話だけど牙狼もSTスルー後に時短100(もしくは同等のもの)があればな。




13
:2017/05/04(木) 19:56:15.60

リメイクと糞みたいな外伝しか出してないからだろ
そりゃ人減るわ




14
:2017/05/04(木) 20:20:05.64

同じ確率謳ってハマリが深いとか浅いのは何なんだよ




15
:2017/05/04(木) 20:27:41.30

アナ牙狼3連700発
MAX全盛期に戻りたい




16
:2017/05/04(木) 20:30:19.72

タイトル予告がクソ寒いから




17
:2017/05/04(木) 20:33:00.45

スペックじゃなくて牙狼が人気だと思ってた
サンセイの所為




18
:2017/05/04(木) 20:33:02.89

新基準のせい




19
:2017/05/04(木) 20:36:56.80

新規のせいにすんな
今の時代タイマーで偽証してなんだって出せるだろ




20
:2017/05/04(木) 20:54:43.16

演出自体はいいよな




21
:2017/05/04(木) 21:00:43.94

単純に新作出してないだけ




22
:2017/05/04(木) 21:42:02.58

やっぱ右だな
あとは店の扱い
最初がらぼったくるつもりで調整してたら誰も触らんわ




23
:2017/05/04(木) 21:50:59.39

牙狼ビーストのサイトセブンにおける導入日からの累計出玉率評価D
Dは最低評価で恐らく還元率70%以下
こんなお布施台誰も打たんわ




24
:2017/05/04(木) 22:49:55.48

外伝とリユース機しか出てないのにオワコンも何もないと思うが。
てか無双こそスペックだけの台やろ。ライトミドルや甘なんざ客付きさっぱりだし




26
:2017/05/04(木) 23:15:04.59

盤面MAXと変えず継続率規制される前にレイブと同じスペックで出しとけば良かったのにな




28
:2017/05/04(木) 23:47:43.63

突入50%、65%継続のVSTなんて誰が打つんだよ




29
:2017/05/05(金) 00:26:02.04

牙狼はね、リーチがクソ長いのよ!
もっと短くしろよな




30
:2017/05/05(金) 00:40:45.94

ロングSTが糞
蒼天位かあっても50回転
分母がデカ過ぎるわ甘デジより悪いとかアホかよ





31
:2017/05/05(金) 01:26:45.25

右打ちのストレスって北斗7とか無調整でギリギリ維持、少しでも締めたらどうあがこうが減るしかないのに
牙狼ミドルは3種とも無調整なら増えるしアナザーに至っては多少削られても増える
アタッカーまで入れたら闇>アナザー>花くらいでどれも表記は取れるだろ




32
:2017/05/05(金) 01:57:08.43

サンセイって演出が全部牙狼のコピペだよな




33
:2017/05/05(金) 02:05:57.76

全然コピペできてないと思うけど。
牙狼のコピペなら他の台ももっと楽しめる。
なんでサンセイは牙狼のバランスを他の台でできないんだろ。




34
:2017/05/05(金) 02:33:38.25

てかオワコンになってなくね
正式な続編がコケたわけじゃないし

金色と花のミドルとアナザーはコケてるけど、
スピンオフやスペック違いがコケるのは今までずっとそうだし

次の牙狼7がダメだった時が真のオワコン化と言える