02

01_001

 

1:2017/05/01(月) 22:00:39.95 ID:

今日からGW入ったし1日中打ってやる気分でパチ打ってたんだが
結果8万5千円負けたんよ

かなり熱くなってしまってた

ただ、最後009打ってたんだけど 当たった瞬間 今までの負けを超える喜びのような気分になったんよね

その時に俺中毒になってたんだなって気づいたわ
やべーわあれ 当たったら安心してるってのがヤバイ

ちなみに時短で 2回転後のヘソで当たってて無駄に疑似確変みたいな時短が始まってそのまま駆け抜けたわ


マジでやばいあの瞬間は
頭おかしいわ 8万負けてて当たった瞬間すべてを忘れるような感覚
取り返せる確率なんて5%もないだろうになぁ・・・

ちなみに明日も行きます




2
:2017/05/01(月) 22:01:40.74 ID:

関係ないけど
時短なのにビクトリーボーナスってのクソ腹立った

勝利してねーよ!




4
:2017/05/01(月) 22:11:44.50

俺の地域は29.30は餌撒きのために鍵が開いてた
1.2はゴールデンウィーク中日なので鍵を開けるはず
3.4はGU初日から客を飛ばす馬鹿は居ないので釘が開く
5.6.7は悪い印象をつけないために釘を開けるはず




11
:2017/05/01(月) 22:32:27.51

>>4

鍵開けてるとか胸熱だなwww




12
:2017/05/01(月) 22:51:47.79

>>4

今の台は開けると爆音がなるからあまり美味しくないよね




15
:2017/05/01(月) 23:08:42.37

>>4

毎日全ツッパいけるやん!




6
:2017/05/01(月) 22:16:57.71

もっとこえ~のはその後の 落ち込みに耐えられず「まいっか」で切り抜けようとする別の人格
ちっともよかねーのに既に次回を承認させようとする「よっしゃ切り替えていこー」とか言ってくる謎の声
たぶん脳が勝手にストレスを排除しよーとしてんだわ んでついでに負けた事も無かったことにしちゃうわけよ




8
:2017/05/01(月) 22:19:19.50 ID:

>>6

これめっちゃある
寝たらスッキリするよね

本当ストレスを感じさせないようにするんやろうね

俺もうほとんど解消されてきてるもん・・・

マジで怖い

パチ屋ってあれ間薬だろマジ
興奮 幸福感とかいろいろヤバイわあれ




7
:2017/05/01(月) 22:17:54.44 ID:

釘はまぁまぁ開いてたなー
結構気持ちよく打てた

負けたから気分悪いけどね!
ケッ!


てか転生で15連2400発引いてたおばちゃんすごすぎ
あんなに引けたら楽しいだろうなー




10
:2017/05/01(月) 22:29:05.12 ID:

明日行こうと思ってたけどやめようかな・・・・




13
:2017/05/01(月) 22:52:08.34

だからって実際いつまでもクヨクヨしてても仕方ない
俺も今日乱れ打ちで9万負けたが超高級ソ〇プに使ったってことにして切り替えた
まだ俺の中ではパチはプラマイゼロだ




14
:2017/05/01(月) 23:01:18.03 ID:

>>13

ポジティブやな・・・




17
:2017/05/01(月) 23:34:11.68

大敗した日は気絶したかの様に眠るわ
気づかない所でエネルギー使っとるんやろね




19
:2017/05/02(火) 00:51:11.03

眩しい画面、うるさい音
これだけで体力使われてるから
更に悪い姿勢で座りっぱなし
そのうち何も感じれなくなるよ