02

01_001


1
:2017/05/03(水) 23:57:19.51

ハマるときはMAX機並にハマり
やっと当たり引けても甘デジ並の出玉で終わる事も珍しくない
これ程誰も幸せにならないスペックがあっただろうか?




2
:2017/05/03(水) 23:59:27.80

牙狼final はい論破




3
:2017/05/04(木) 00:01:28.43

1番好きだな俺は
MAXは怖いし




4
:2017/05/04(木) 00:06:28.25

199の台って大体50%でラッシュ突入系とかだからマックスと変わらんよな




5
:2017/05/04(木) 00:08:21.38

モンハンで一撃50000発でたわ




6
:2017/05/04(木) 00:11:01.26

ガロファイナルとかいう神台
なお釘




7
:2017/05/04(木) 00:14:49.57

フルスペックより出る
だから315の台打つよりこっち打った方が勝率上がる




8
:2017/05/04(木) 00:14:54.38

乙フェスすこ




9
:2017/05/04(木) 00:16:23.31

野薔薇物語




10
:2017/05/04(木) 00:24:32.13

俺はライトよく打つぞ




11
:2017/05/04(木) 00:26:56.33

一騎当千とクイブレはこっちのが好き
199が本スペックのakbとか嫌い




12
:2017/05/04(木) 00:28:06.02

199は演出バランスが良い台が多い気がする




13
:2017/05/04(木) 00:29:30.78

当たりはわりと軽いし大体の機種が16R1500発くらいくれるから319よりは勝てる気がする




14
:2017/05/04(木) 00:35:35.43

甘かライトミドル好きだが?
300とか超えてると当たる気しないからな、暇だし
ライトミドルなら3倍嵌っても600、まあこの辺で普通は当たる




16
:2017/05/04(木) 00:40:24.98

享楽銭形とかかなり良い台じゃなかった?




17
:2017/05/04(木) 01:40:49.92

バランス良いけどここらから割と1000嵌りを現実的に見掛けるな(普通ではないw)




18
:2017/05/04(木) 01:40:53.02

199の乙フェスで15000発出ましたよ




21
:2017/05/04(木) 01:52:13.12

モンキー199で一撃4万ちょい
自力タイプだからそこらのミドルより厳しいな




22
:2017/05/04(木) 01:54:33.01

むしろ一番バランスのいいスペックなんだ




23
:2017/05/04(木) 01:59:36.31

一番スペック楽しいけど全く釘が開かない
甘のがまだボダ超え見る




24
:2017/05/04(木) 02:00:45.23

新台以外で釘あったの海STくらい




25
:2017/05/04(木) 02:01:39.77

黄門ちゃまのライトミドルで32000発出たわw




26
:2017/05/04(木) 02:02:42.23

やっぱ爆発力あるのは約1/2突破型だな




27
:2017/05/04(木) 02:05:19.55

AKB定期




28
:2017/05/04(木) 02:06:11.50

エバ9スペックが流行れば199なんかいらなかったのにな
AKBより安定してるしあんまり荒れないからなアレ
演出がカスタムしてもクソすぎたのが原因か




29
:2017/05/04(木) 02:07:57.56

大海ブラックライト定期




30
:2017/05/04(木) 02:08:28.49

全てに於いてそれなりってのがいいんだよ




31
:2017/05/04(木) 02:10:50.12

ひぐらしのライトミドル良かった。
1/199ではないけど




32
:2017/05/04(木) 02:16:47.87

ライトミドルの時短突破型は好き
だがks虫ペダルてめーは駄目だ




33
:2017/05/04(木) 02:27:19.90

ももキュンソードは甘いよ




35
:2017/05/04(木) 02:55:48.42

1/199が一番演出や展開に期待感を持って遊戯出来る。激熱ハズレもわりと許せる。
1/319よりよっぽどパチ〇コとして面白いだろ




36
:2017/05/04(木) 03:05:59.22

優秀台ばっかだろ