02

01_001




1
:2017/05/04(木) 21:48:29.18

あれ地味に嬉しいよなw




2
:2017/05/04(木) 21:54:31.67

パチ〇コだけど約88000発出したけどその日に10万発出されてたわ...
あれは悔しかった




3
:2017/05/04(木) 22:01:20.15

うちのホール、毎日1位が3000枚程度なんだが
ちなみに2位3位は1000枚台




5
:2017/05/04(木) 22:18:40.70

>>3

ハーデスが少し爆発するだけで5000枚オーバー行くからな

店変えた方が良いよなぁ




4
:2017/05/04(木) 22:15:56.27

それ店変えたほうが良くない?




6
:2017/05/04(木) 22:20:30.89

ランキングってどこでみるの?
サイトセブン?




7
:2017/05/04(木) 22:22:45.07

ネットとか店のデータ機置いてあれば見れるよ。




8
:2017/05/04(木) 22:40:01.82

都会だと出玉1位の人は漫画みたいに写真撮って店に掲載してもらえるサービスとか本当にあるの?さすがにフィクションだよね




13
:2017/05/04(木) 23:40:40.03

>>8

4号機の頃はあちこちの店であったけど自然消滅したな
ランキングじゃなく5000枚くらいから撮っていいか聞かれた




9
:2017/05/04(木) 22:44:57.77

ハマりランキングがあったら1位取る自信ある(キリッ




10
:2017/05/04(木) 23:03:58.10

前打ってた奴の連チャン数とか最高継続数を更新した時の「俺がこの台の帝王」感www




11
:2017/05/04(木) 23:29:16.39

4~5万発出すと大体一位たまに二位
6万発からはさすがに一位
パチ〇カスの俺は何回もあるわ
こんな無意味な一位は無い




12
:2017/05/04(木) 23:33:17.90

スロで6万枚出して写真載っけられた事ならある




21
:2017/05/05(金) 01:48:33.30

>>12

新聞に名前とか出ちゃったんでしょ?www




14
:2017/05/04(木) 23:42:49.60

昔80000発出したけど換金2.3くらいだったな




15
:2017/05/04(木) 23:59:12.62

カンフーレディで朝一親父倒して閉店までうち倒して4万枚だしたわ
危険だから店員が3人換金所から車乗るまで付いて来て後ろ付いて車いないか確認しながら帰ってくださいね。って言われたわ




16
:2017/05/05(金) 00:15:39.56

北斗7がトップ5にすら入って無くてワロタw




17
:2017/05/05(金) 00:24:39.82

ヤマトonlyで40000オーバーした時はヤマトの島で過去一番出てたから気持ちよかった
次の週に減台されて悲しかった




18
:2017/05/05(金) 00:33:26.65

初代南国育ちミドルで63000発だして月間一位とったことある
あと最高大当り回数更新も地味に嬉しいよな。
最近一台しかない一騎当千2甘をよく打つけど、その台の最高大当り回数が147。ぜってぇ更新できねぇわw




19
:2017/05/05(金) 01:35:24.31

クソ回収日にトータルイクリプスで謎の万枚出た時が王者感ハンパなかった




20
:2017/05/05(金) 01:40:08.78

サクサク当たり付いて来ると過去の大当たり回数越えは狙うよな。




22
:2017/05/05(金) 01:48:55.61

ダンバイン142000発




23
:2017/05/05(金) 03:49:03.90

五号機になってからは化物語の17300枚が最高なんだがその次の月には塗り替えられてて悔しい思いをした




24
:2017/05/05(金) 04:31:30.71

俺のホールは貯玉のトップ3位まではビッグ3の称号が与えられてる 10位までは十傑
俺も十傑入りてぇ




25
:2017/05/05(金) 05:45:19.92

コーヒー女に貢いだ出玉数なら1位取ってるかもなwww




26
:2017/05/05(金) 19:06:12.96

全国じゃ何発やろね




27
:2017/05/06(土) 23:07:41.36

享楽の甘デジのジョーで5万発出たときはびびったな