02

01_001

 

1:2017/05/03(水) 23:48:36.35

パチスロ規制がついに決定しました。
2017年10月1日より5.9号機内規基準でなければ、検定は適合しないことに決定したのです。
まだまだ不透明な点が多々ありますが、現時点でOPENになっていることは、
回胴内部に役比モニターの設置が義務付けられ、不正出玉がモニターできることとなりました。

次にこれが最大最凶の規制ですが、ARTの最大払い出し枚数を1Gあたり2.0枚に押さえ、続くゲーム数を最大1,500Gまでとし、強制リセット初期化機能搭載となりました。これで、どんなに奇跡が生じても出玉はMAX3,000枚以内と決定しました。夢の万枚はこれで完全不可能となりました。

さらにうわさでは、有利区間比率が全体ゲーム数の70%未満に抑えられるため、設定6でもPAYOUTはどんなにがんばっても106%から108%に抑えられてしまうとのことです。

移行は2017.10.1からです。それ以前の台の撤去や期限はまだ決まっていません。
現行AT機の検定通過期間は、2016.7末と決定しました。
パチスロバブル完全終了のときがいよいよ近づいています。




2
:2017/05/03(水) 23:49:36.40

ていうコピペを色々なスレでみたが決まったん?




3
:2017/05/03(水) 23:55:13.19

これまじか




4
:2017/05/03(水) 23:59:30.23

3000枚を4セット取ればええんや




5
:2017/05/04(木) 00:01:03.42

また大都が抜け道見つけて119%出してきそう




7
:2017/05/04(木) 00:01:46.99

爆乗せしてもたった3000枚しか貰えないって




11
:2017/05/04(木) 00:08:38.83

ARTじゃなきゃいいんか?
よしATで行こうや




12
:2017/05/04(木) 00:11:33.88

ノーマル、ハナビタイプ、無限RTくらいになるのかね

ツインエンジェルみたいなRT連チャン機が規制外ならまだなんとかなるんじゃね
疑似マジハロ5くらいできそう




13
:2017/05/04(木) 00:13:34.38

>ART上限は1500G
一旦終了させて(500Gとか)再突入させれば上限規制は引っ掛からないのでは?




16
:2017/05/04(木) 00:16:40.10

>>13

潜伏させても潜伏G数も有利区間に入るから余計にダメなんだよ




14
:2017/05/04(木) 00:13:37.74

これは酷いな、新基準でも充分辛いのに




15
:2017/05/04(木) 00:16:17.28

マジなら終わったね




17
:2017/05/04(木) 00:17:34.84

結構前のガンダムで
どんだけ続いても15連で強制エンディング→超天国で即ARTとかあったじゃん

これもダメなん?




18
:2017/05/04(木) 00:18:14.49

新しい規制かと思ったのにいつの話してんだよ




19
:2017/05/04(木) 00:21:31.07

> 続くゲーム数を最大1,500Gまでとし、強制リセット初期化機能搭載

この辺の演出をちゃんとしとかんと暴動が起きるで




20
:2017/05/04(木) 00:21:41.27

じゃあ逆転の発想で一撃3000枚機作るか




21
:2017/05/04(木) 00:22:29.00

大逆転3000ver