02

01_001



 

1:2017/05/01(月) 23:15:46.25

蒼天天帰 ドライブギアハズレ 通常画面 実はあたってたよー 復活 誰得なの? 興ざめだわ 蒼天おもしれーのにぶち壊しだわ 何処が始めたんだ?




2
:2017/05/01(月) 23:33:09.26 ID:

メーカーはお前らをバカにしたいんだよ




3
:2017/05/01(月) 23:42:47.58

めちゃくちゃ極稀に復活する程度でいいわな
それもどう考えてもだめなリーチで復活なんかしたらびびる




4
:2017/05/01(月) 23:52:23.72

後半まで行ったら復活無し
前半終わりだけ復活しろ
なんで100パー当たらないの見てなきゃならんのじゃ




5
:2017/05/01(月) 23:53:25.61

確確ならまだ許せる




6
:2017/05/01(月) 23:56:58.38

>>5

マジでこれ
確確以外で許せたのは仕事人3の
「三途の川の渡し賃だ、とっときな」だけ




7
:2017/05/02(火) 00:22:41.06

最後のシ者とかいうお笑い台があってだな




8
:2017/05/02(火) 01:01:32.09

海ですら復活する時代




9
:2017/05/02(火) 01:18:31.99

フィギュア付きゴルゴとか復活の方が多くて世界観ぶち壊してるな。デューク東郷はあんなにヘマしねーぞ。




10
:2017/05/02(火) 01:30:46.02

通常での復活当たりはいいけど確変入りませんでしたーからの復活突入はイライラするだけだからいらんわ




11
:2017/05/02(火) 01:32:06.57

バトル系の台の復活当たりは萎えるね
主人公が無様に負ける映像見せられて大当たりって言われてもね




12
:2017/05/02(火) 02:59:51.36

北斗シリーズは復活の使い方がおかしいんだよね
どう考えて当たるってリーチ展開でも一端外れてから復活
この「ハイハイどうせ復活だろ」って間は無駄
何より復活演出の「救われた」って感じの気持ち良さが皆無
すんなり当たっておけよって言う怒りしか湧かない
復活しないかなって思えるギリギリの展開や
どう考えてもこの内容じゃ外れってリーチで極稀に復活するのが
正しい復活演出




13
:2017/05/02(火) 03:19:56.92

ガロは復活少なかったな。
アリアは復活多すぎ、サミーも最近は多い。




14
:2017/05/02(火) 03:57:14.79

京楽みたいに確定演出からのハズレ→復活当たりとか、
時間の無駄でしかない。潰れろ




15
:2017/05/02(火) 03:58:16.51

そんなこと一度も思ったことないな
激アツの復活なら良かったーって思うし
確定の復活ならはい復活ねーだな

何をいちいち目くじらたててるのか理解できん




16
:2017/05/02(火) 04:23:19.89

V作戦でザクに負けたのに復活で勝った画面に…
いや、なんで?
負けた演出と勝ち演出つなげただけの復活の意味のなさ




22
:2017/05/02(火) 07:58:04.29

確定あるのにいちいい復活当たりするのクソウゼー




25
:2017/05/02(火) 12:50:40.73

どんな攻撃でも片腕一本で弾き返すラオウが好きだったのに前作「拳王」は勝利時の1/3位が復活演出
HB当選時に至っては半分以上が復活演出
実機持ってる位に北斗シリーズ好きだったけど、流石に1~2ヶ月程で完全に打たなくなった




26
:2017/05/02(火) 15:15:30.00

昔のライダーMAXが良かったな
一撃必殺なら復活なし、内部的に当りの場合は押さなきゃスカってから復活当り




27
:2017/05/02(火) 16:49:26.70

ガロは初代だけ復活多かったけど他のシリーズは普通くらいな気がする




29
:2017/05/02(火) 21:14:49.18

復活は要らない。当たるなら素直に当たれ