02

01_001

 

1:2017/04/30(日) 00:07:50.34

パチ以外楽しくないねん




2
:2017/04/30(日) 00:08:16.82

パチもつまらんけど他よりは面白いねん




3
:2017/04/30(日) 00:12:46.70

休みが潰されるよな、人と会うより一人でパチ〇コ行きたいと本気で思える




4
:2017/04/30(日) 00:20:13.95

他のことやるとパチ〇コへの興味全くなくなるよ?
オレはゲーセンにハマりPS4買ったら週4から月1にまで頻度減ったし行っても3時間もすりゃ帰ってくるようになった




5
:2017/04/30(日) 00:20:29.13

うむ




6
:2017/04/30(日) 00:34:32.91

パチ〇コ怖いな




7
:2017/04/30(日) 00:46:47.59

ガラガラすぎてパチ〇コで現実逃避ができなくなった




8
:2017/04/30(日) 03:56:37.78

ほんまそれ。パチに出会ってなけりゃ今頃光り輝く人生やったのに。マジでパチ以外の事全てが時間の無駄に感じる





9
:2017/04/30(日) 04:59:03.05
>>8
パチ〇コヤバすぎワロタ 即刻規制すべき。
この人は完全な被害者だわ




10
:2017/04/30(日) 05:24:19.26

>>8

そんなん たらればよ




11
:2017/04/30(日) 05:29:35.76

>>8

お前はパチやらなくても光輝きはしなく底辺生活や




13
:2017/04/30(日) 10:13:42.77

競馬始めてから土日はパチ〇コ行かなくなった
酒飲みなぎらパットで少額賭けながらゆっくり楽しんでる




14
:2017/04/30(日) 13:17:22.13

病気だからしょうがないね




15
:2017/04/30(日) 18:13:01.04

まぁわかるけど、こういう人はもしパチやってなかったとして他の何かの趣味に没頭して終わるだけだから一緒




16
:2017/04/30(日) 20:58:51.33

どうせパチ〇コやってなくてもおまえらは競馬やら競艇やらにのめり込んでんだろ




17
:2017/04/30(日) 22:06:25.42

今月初めに90k勝ってあぶく銭で3DSLLとモンハンXX買ったけど休みとか仕事帰りにパチに行っちゃってなんやかんやまだあんまやってないな
てか買っても昔ほどワクワクがなくなったな
負けてようがパチのほうがワクワクしてしまう