02

01_001


1
:2017/04/26(水) 10:57:38.17

今年は低貸しで手堅く行きます( ・`ω・´)




32
:2017/04/26(水) 19:51:33.69

>>1

仕事じゃボケェ!




2
:2017/04/26(水) 11:11:18.83

手堅くとか舐めてんのか?
リスクを恐れてギャンブルなんてしてんじゃねえよ




6
:2017/04/26(水) 12:01:44.69

>>2

なら競馬で全財産+借金して一点がけしてくれよ




4
:2017/04/26(水) 11:57:21.97

>>2

言うても初日から4パチで5万負けとか
やらかしたら氏にたくなるからなぁ




3
:2017/04/26(水) 11:20:42.80

休みの日もあるけど普通に5勤2休
29日~7日は行かないか行ってもアクロスのスロットやな




7
:2017/04/26(水) 12:04:44.36

俺も競馬場に行く予定! 本場を味わってみたい。




8
:2017/04/26(水) 12:11:03.72

10連休やで貯玉6万発増くらいが目標かな




13
:2017/04/26(水) 12:55:08.76

俺は今年は実家の家族と旅行に付き合わされるから5連休のうち行くなら2回かな?
どっちみちきのうGW分も負けたから行けない




21
:2017/04/26(水) 14:36:45.09

連休は勝てないって思考停止してる奴は馬鹿




26
:2017/04/26(水) 17:41:29.86

全部仕事だドアホウ




27
:2017/04/26(水) 18:09:49.83

GW中、毎日同じ台で突っ走る予定




31
:2017/04/26(水) 19:29:10.41

あったりめーだろ、行かない理由が無いしww




33
:2017/04/26(水) 19:59:28.74

今年は9連休だから人多そうだな




34
:2017/04/26(水) 20:06:14.38

キャンピングカー買ったから一人旅してくキャンピングカー買って初の遠出するw
暖かくなってきたし1人バーベキューセットも買った3泊位する予定w
皆んなはパチ〇コ楽しんでね




43
:2017/04/26(水) 22:40:24.31

>>34
幼女、襲うなよ!




47
:2017/04/27(木) 06:52:48.96

>>34

行きたい




50
:2017/04/27(木) 13:01:03.30

>>34

俺も付いて行くわw




36
:2017/04/26(水) 21:07:13.11

8万で乗りきれるだろうか(´・ω・`)




37
:2017/04/26(水) 21:11:59.44

俺、日給月給だから、休み多いと給料減るんだよね...ちなみにGUは、舘林でツツジ見て、あとはサウナと居酒屋、ギター練習して、映画見て、たまにフー〇クで終了だなw




38
:2017/04/26(水) 21:13:47.33

>>37

おっ!同じく群馬
太田だよ(´・ω・`)




40
:2017/04/26(水) 21:21:21.27

3連休→2勤→5連休
まさかの1日2日休み取れなかった俺




41
:2017/04/26(水) 22:17:37.54

今行くたびに勝ててるけど連休前のサービスだとおもってる。
なので回収されるのもいやだしGWは我慢w




51
:2017/04/27(木) 13:22:05.33

サービス業に自身の大型連休なんて概念はないのだ
という訳で朝から出勤のワイ




52
:2017/04/27(木) 13:48:21.01

すでに今日から回収始まってたわ
どの通路もひどい
絶対に寄り付くなよ
-40k