02

01_001

 

1:2017/04/28(金) 14:20:32.44

馬鹿にしてんのかよ
子供じゃねえんだぞ




7
:2017/04/28(金) 14:34:16.80

>>1

パチ〇コ打つやつの脳なんて総じて幼稚だろ




2
:2017/04/28(金) 14:23:35.80

あの良さがわからんとは幼稚園児並の感性だな




3
:2017/04/28(金) 14:27:21.93

アニメーションの好きだけど




4
:2017/04/28(金) 14:28:46.96

打ってるのジジババだろ
漁師の親父が荒波の大海原でマグロ一本釣りするような渋い映像流せよ




5
:2017/04/28(金) 14:30:37.39

なんかラウンド終了後に3人並んでてウリンだけプリクラ撮るみたいにあざといピースしてるのあれ何?




6
:2017/04/28(金) 14:31:35.57

グジラッキーのうた定期




8
:2017/04/28(金) 14:36:11.35

ねんどろいどすこ





9
:2017/04/28(金) 14:51:15.62

園児ではないのか。




10
:2017/04/28(金) 14:52:10.38

ポップな魚キャラがわいわい泳いでる映像って完全に児童向けだよな




11
:2017/04/28(金) 14:59:14.96

ジジイとババア専用だからな




12
:2017/04/28(金) 16:09:23.73

「遊ぼうよ~」とか言う恐竜を採用する感性をもった開発のおっさん何考えてるん?




13
:2017/04/28(金) 16:31:06.68

ウリンが尻振るヤツはめちゃくちゃ良いだろが!




14
:2017/04/28(金) 16:51:55.75

とかいいながら打ってんだろ?
自分が幼児だって認めてんだな




16
:2017/04/28(金) 17:06:51.24

あんまりラウンド中に液晶見てる奴おらんし
べつに手抜きでええやん




17
:2017/04/28(金) 17:18:54.70

他メーカーが原作の威を借りてる中、自社で1からキャラクターを作り上げて歴史を作り上げてきたSANYOのラウンド映像に対してよくもまあそんな感想が出るな
100回見直してこいや




18
:2017/04/28(金) 17:19:25.70

ラウンド中なんかSGBとか特殊なボーナスでもない限りテキトーでいいんだよ




19
:2017/04/28(金) 17:35:51.54

見直してやるから100連よこせよ




20
:2017/04/28(金) 17:46:28.06

沖海体操とかいうラウンドが始まった時はもう限界だと思った




22
:2017/04/28(金) 17:50:27.29

初心者はウリンで抜く、中級者はサムで抜く、上級者はタコで抜く




23
:2017/04/28(金) 17:52:32.51

クジラッキーのうたとかいう狂気




24
:2017/04/28(金) 18:17:28.87

つまりどでかいラッキー




25
:2017/04/28(金) 18:22:35.21

太陽さんさん裸足で~駆け抜けてくよビーチへ~




31
:2017/04/28(金) 19:23:55.38

>>25

幼稚すぎてウンザリするわその歌




27
:2017/04/28(金) 18:24:24.07

エヴァも海物語みたいな簡素な作りのほうが人気でそう




28
:2017/04/28(金) 18:40:29.33

萌豚物語を三洋が出すらしい、爺婆打つのか?




29
:2017/04/28(金) 18:44:21.74

GO!GO!SEASTORYが神曲すぎて映像なんかどうでも良くなる




30
:2017/04/28(金) 18:55:15.38

めでためでたあぁのぉwwwwwwwwwwwwwww




32
:2017/04/28(金) 20:04:22.13

甘沖3は桃瀬美咲を見るために打ってた




36
:2017/04/28(金) 22:57:06.83

沖海3の桜はラウンド中どの曲も神曲
スペシャル魚群タイムのやなわらばーの歌も神




37
:2017/04/28(金) 23:10:23.99

前からオレも思ってる
パチ〇カスの知能は幼稚園児並と思われてるだろう
実際、知能退行してるジジイババアが多いし。知能低そう




38
:2017/04/28(金) 23:11:50.80

幼稚園児並の知能だからだろ




39
:2017/04/28(金) 23:13:05.90

金フジの太鼓叩く実写のラウンドで勃起した覚えがあるわ




42
:2017/04/28(金) 23:23:29.20

君たち幼児向けが豚を取り込むだと思ってるけど、
俺は実際の受け止められ方を聞いた事があるよ

アレ見て「離れて暮らす孫」の事を思ってホッコリするんだとよ