02

01_001


1
:2017/04/27(木) 00:39:01.83

明日それ打つわ




2
:2017/04/27(木) 00:40:06.87

無理だろう




3
:2017/04/27(木) 00:42:46.41

店の扱いも含めて慶次か北斗だけど普通に無双打った方が可能性高いわ




4
:2017/04/27(木) 00:44:06.28

リアル沼ならもっと出るよ




5
:2017/04/27(木) 00:46:20.87

蒼天の拳




14
:2017/04/27(木) 00:57:01.47

新基準機色々打ちこんだ結果(ミドルスペック)
爆発力 蒼天>戦国乙女>アリア>その他
初当たりの軽さ エヴァ
総合的な出玉の安定性 エヴァ

異論は認める
>>5 新基準機限定ならやっぱり蒼天一択だよな




6
:2017/04/27(木) 00:47:00.02

すまん、慶次とか北斗とか男クセェ台は無理
萌え台で頼む




7
:2017/04/27(木) 00:50:28.47

乙女4けっこー出てる
通落ちでも7R上乗せ+時短100ってのが割と伸ばしてくれる




11
:2017/04/27(木) 00:54:27.96

帝愛グループでないと無理やろ





17
:2017/04/27(木) 01:00:58.93

今日乙女花で一撃30000万発出してきたわ
波荒いけどイケるイケる




32
:2017/04/27(木) 03:22:24.19

>>17

俺かと思ったw
俺も乙女花で32000発出たわ。
乙女は時短の引き戻しが結構ある気がする。




19
:2017/04/27(木) 01:09:59.60

アリアは「限界点」みたいなものを感じちゃうよねどうしても





20
:2017/04/27(木) 01:12:33.89

そうだよ アリアはもう限界点を感じちゃう
1/110を回避し続けて1/60を引く事なんてそうそう何度もできない




22
:2017/04/27(木) 01:34:53.87

せかつよとかどうよ




23
:2017/04/27(木) 01:37:19.21

確変機のときよりは出やすいだろ
1400ぐらいだったし




24
:2017/04/27(木) 01:37:57.23

聖闘士星矢




25
:2017/04/27(木) 02:15:31.84

たしか夢福神の甘が16Rでそれぐらい出ただろ





26
:2017/04/27(木) 02:18:18.84

アリアを信じろ




27
:2017/04/27(木) 02:25:54.05

理論上GANTZを開店オスイチ16R引いて小当たりラッシュのまま閉店まで転落引かなければそれぐらい出るんじゃね




31
:2017/04/27(木) 03:18:14.90

anation何気に新基準の中なら上位だと思うんだけど
ゲージも良かったし時間効率もそんなに悪くなかった
一撃なら蒼天、安定ならこっちって感じぃ?
まろォォん!!歌いたい!!





33
:2017/04/27(木) 03:25:03.24

蒼天は、置いてるとこ少なくなった
仮面ライダーで一撃40000弱でたけど
やっぱり無双やないの?
隣や後ろが 良く出してるのを目撃してるけど




41
:2017/04/27(木) 07:05:50.38

05


GAROMAXでも三万発越えなんて数えるほどしか無かったのに
この台は早くもコレで4回目だわ・・・
やっぱ相性ってあると思うのよ、オカルトだけど
スペックなんて気にせず自分が出せる台を打てばいいさ、それが自分にとって一番簡単な台だから





42
:2017/04/27(木) 07:15:31.32

タイガーマスク




44
:2017/04/27(木) 07:35:24.81

烈火、テラフォーマーズで10連させればいける




45
:2017/04/27(木) 07:43:52.98

乙女はよく出てるの見るな
テラフォーマもなぜか連する




54
:2017/04/27(木) 10:22:59.39

乙女花じゃね?
25連してからの21連履歴とかあんた7万発くらいだしてんだろwって履歴ついてたw