02

01_001


349
:2017/04/17(月) 08:03:04.54

全然盛り上がってないな




351
:2017/04/17(月) 09:13:55.73

また昔みたいに全6謳ってるのに肉ボタン赤出しちゃうような素敵な店ないかな~




352
:2017/04/17(月) 09:19:15.69

若者のギャンブル離れ




354
:2017/04/17(月) 09:41:43.60

ks台なんかね
これから全国導入なのにかなり解析出てて草
もったいぶると解析出すまでに客飛ぶからか?




357
:2017/04/17(月) 10:50:04.24

同じレア子役を連続で引かないと無駄になるとかきつすぎ
玉もちいいけど、ほどんど深いところまで連れていかれる




358
:2017/04/17(月) 11:12:49.67

マッスルタイム入ってチェリーtag組んで悪魔ステージ行ったのに余裕負けなんだけど




361
:2017/04/17(月) 11:47:48.91

悪魔ステージ85も期待度ないな
3回も転落したわ




362
:2017/04/17(月) 12:11:13.96

2連単発単発単発
こぜ1だな




365
:2017/04/17(月) 13:15:34.73

ゼロからはじめて初当たり250ゲーム位で今18連しとるんやが、
バトル勝利の7割りくらいで疑似ボ入るんだけどこんな入るものか?
何かそういうテーブルがあるとかなの?
隣の台見てる限りバトル中マッスル図柄成立から継続してもストック消化してるっぽいので
どんだけストックあっても全然安心できないんだが…。




372
:2017/04/17(月) 15:25:27.12

>>365

設定5と6の割同じだし、どっちかが初代みたいな別物仕様の可能性高いぞ




369
:2017/04/17(月) 14:33:47.12

1セット何ゲームぐらい回せる?




371
:2017/04/17(月) 14:59:58.85

この台って対応したステージにいなければレア子役の旨みがないってことなの?
実際打った人はどう?おもしろい?




374
:2017/04/17(月) 17:02:57.36

>>369

俺は引き弱なんかわからんけど平均30gくらいでバトル行った
隣の人は120とか嵌めてたよ

>>371
その通り、レア小役ひけば勝手に対応ステージへ行く
はぐれ悪魔ステージ以外は連続(ゲーム数空いても良い)で同レア小役引かないとダメ

レア役は割とくるしゲーム性は面白いと思うんだが同レアを連続で引けないからイライラしてくるし3連続くらいじゃないとゴミみたいな演出見せられて終わる。

 
通常は2200gくらいで残りはART
小役確率は共通ベルとチェリー以外6をぶっちぎって79.8くらいだった

04





380
:2017/04/17(月) 18:30:19.50

>>374

確かにおもしろそうだけどイライラしそうなゲーム性だね

スイカ来いスイカ来い
→滑ったー
→レアベルかよw

レアベル来いレアベル来い
→滑ったー
→スイカかよw

こんな感じになりそうだねw




382
:2017/04/17(月) 19:29:44.94

タッグ役にならないと基本期待できない感じなの?
逆にタッグ役になれば結構熱いのかな?
うちの近所は明日導入されるからまだうってないんだ




383
:2017/04/17(月) 19:36:18.65

>>382

低設定だっただけかもしれんが、チェリーのタッグ役は熱いけど通常時はその他タッグだとあんま期待出来ん




387
:2017/04/17(月) 20:10:17.23

BGMはどうよ?
キン肉マンシリーズのBGMは結構好きなんだが




392
:2017/04/17(月) 21:03:41.82

打ってみたけどたしかに初代っぽい
初あたりくっそおもてーけど 初代もゴングじゃぜんぜんいかんかったしこんなもんか
勝利ストックもってるとバトルいってもすぐに勝利してメダル全くふえないのがあれだな




395
:2017/04/17(月) 21:17:02.77

モンキー3とどっちか打てと強制されたら
モンキー3打つかなって台




397
:2017/04/17(月) 21:43:52.54

一台しか入れてないのに代わる代わる座って誰も粘らない
ks台なんだろうなと遠目に見てた




399
:2017/04/17(月) 21:58:55.54

レア役なんかでストックしての継続期待度だから
なにも引けなきゃ単発だよ
6だけは初期ストック優遇があるだけで




401
:2017/04/17(月) 22:09:14.07

なんで極悪超人編でないんだろうな
ダーティーバロンとかかっこ良かった気が
いや、でもストーリーはかなりksだったかも




402
:2017/04/17(月) 22:12:22.72

18時開放ゲーム500G170枚→1200G250枚で終わりのks台だった




403
:2017/04/17(月) 22:12:37.52

これとんでもないks台だろ
相当客飛び早いはず




404
:2017/04/17(月) 22:13:53.20

新台設定1固定の店でデータ見たら高層ビル群。
700g落ちてたから触ったけどコイン持ち&純増詐欺やないかこれ。
バトル後1gバトル目敗北も味わったし安定のksヤマサ台でした。-7k




408
:2017/04/17(月) 22:23:20.55

>>404

バトル後1~3G以内の即連は勝ち確+特典ありなんじゃないの?




417
:2017/04/17(月) 23:23:21.76

>>408

よくよく考えたらバトル後2g目かもしれんタイトル後だから。
普通に負けたが…




422
:2017/04/18(火) 00:00:17.55

>>408

エンジェルと一緒でポイント優遇なだけやろ




407
:2017/04/17(月) 22:21:14.29

ボーナス引いたら損する仕様は打ち手のヘイトしか溜めないのにホント学習しないよな
バトル目1/40とか高過ぎだろ




409
:2017/04/17(月) 22:25:00.55

>>407

得する損するは継続次第だろ
その辺のARTと変わらん
ゲーム数含めて




423
:2017/04/18(火) 00:16:10.49

>>409

戦国無双もボーナスを引いたら損した気分になるks台だぞ。




405
:2017/04/17(月) 22:16:01.63

そこそこ面白かった
ストックはしないけど1/40て思ったより全然ハメられるな




410
:2017/04/17(月) 22:29:16.42

ボーナスというか今回はパンク役って感じだろ、別に通常時にひいて嬉しいもんでもないし




412
:2017/04/17(月) 22:31:36.15

まじでゴミだわ

どうやったらこんなの作れるんだよ




413
:2017/04/17(月) 22:48:48.29

初当たり4回引いて天井2回と450Gと180Gぐらい
ARTは面白い雰囲気あるけど通常が苦痛過ぎる
スイカ、ベル、MBのループでクソ腹立つ
同じ役重ねないとなんも抽選されてないぽい
高設定も当たり重いみたいだし速通路やろね
悪魔将軍倒せなかったのが痛いかった
-30k




424
:2017/04/18(火) 00:20:36.90

子役2回引けないし
単発子役意味ないし
チャンスゾーン成功しないし
あたるのほぼ天井付近だし

モンキー3と
まったく一緒じゃねーか




426
:2017/04/18(火) 00:25:44.52

勝ち報告が全くない…だめだこりゃ




444
:2017/04/18(火) 08:05:41.47

キン肉マンが好きすぎて
氏亡遊戯のつもりで
クソ凹み台空いたから座った

1000円で綺麗なv字回復した

OPの絵とかもろもろ
全て新規書き下ろしみたいで

キン肉マン好きとしては
涎が出る台だった

ヤマサのキン肉マン愛を感じました

05

 


452
:2017/04/18(火) 09:26:05.73

>>444

〇ハン乙!!




446
:2017/04/18(火) 08:16:03.92

>>444

お前キモいww




447
:2017/04/18(火) 08:22:03.47

>>446

そんな悔しがるなよ…
お前も次は勝てるって!




454
:2017/04/18(火) 09:45:18.72

俺の投資がお店を肥やす




455
:2017/04/18(火) 09:48:31.03

今日の投資は 並みじゃないぜ




456
:2017/04/18(火) 10:44:47.18

給料日前に負けたら最後



457
:2017/04/18(火) 10:46:59.07

未来が闇に閉ざされる~




458
:2017/04/18(火) 11:00:20.85

ズダダン ズダダン
スロプが渦巻く ホールに