02

01_001


 

386:2017/04/17(月) 17:50:41.97

4万使って天井行って獲得50まい
圧倒的やれない圧倒的ks台




387
:2017/04/17(月) 17:50:49.09

機械割りそこそこ高いよな。




388
:2017/04/17(月) 17:52:27.65

やばすぎ

04


 


390
:2017/04/17(月) 17:57:08.01

無理だよこれ
覚醒は知らんけど上乗せが不安定すぎる
期待値って便利な言葉だよな




392
:2017/04/17(月) 18:04:06.50

しかし獣王の新台のスレが初日なのにこの勢いか・・・
スロット終わった感がハンパねえな




393
:2017/04/17(月) 18:06:13.30

BIG間2500ハマり
4500gで最高出玉310枚




395
:2017/04/17(月) 18:19:21.19

朝一REG獣狩りで250乗せて最高のスタートだったが700枚で終了。
結構な事故だったが、あれで1000枚いかないとか無理ゲーぱないっす・・・

人気機種の導入ラッシュも終わったしもう思い残す事はないわ




396
:2017/04/17(月) 18:25:57.32

まじでキツイなあ
サバチャン入れるまで遠過ぎる




397
:2017/04/17(月) 18:26:30.24

新台だから座っちゃうよね
閉店までには少しくらい戻るんだろうか


05
 



398
:2017/04/17(月) 18:29:15.74

ダチョウで大事故起きた。
ビビった。
30スタートで2倍ばっかり来た。

06

 


400
:2017/04/17(月) 18:30:58.24

>>398

ちなみに覚醒なしです。




399
:2017/04/17(月) 18:29:22.30

天井で入ったARTが引き戻し4回ぐらいしてるんだけど1200G間ボナはないし獣玉は溜まらんしでイライラするな
早く終わってくれ




408
:2017/04/17(月) 18:44:49.22

お疲れさん
余裕の設定1

07


 

415
:2017/04/17(月) 18:57:37.85

マイホ
6000枚オーバー
5000枚オーバー

自分のが閉店まで続きそうなので6000枚オーバーしそう。

マイホは出してる




422
:2017/04/17(月) 19:29:07.42

-2000枚吸い込んでる台座って5k目でGODのボタンプッシュ出て押したら神熱。
像揃いきたで。像で+240g
途中覚醒+400g引いたりでなんやかんや3000枚出た。
隣も覚醒引いて+450g 覚醒つよい




423
:2017/04/17(月) 19:37:56.16

とにかくサバチャンが重い…




424
:2017/04/17(月) 19:44:17.53

4回ART引いて3回50G駆け抜けで、一回は初回のG数決めるときが覚醒ラッシュ
1セット40G上乗せだけの90Gスタートからの駆け抜け
1800ゲームほど通常回したけどバトルのCZに入ったの2回だけで
ギアス2並みに通常からCZ来なくてキツかったわ
まあ、低設定だったんだろうけどビックからの獣王モードにCZの割持ってかれてるのかなって印象




429
:2017/04/17(月) 20:08:57.36

08

 
 
 

433
:2017/04/17(月) 20:34:24.16

圧倒的にヤられた報告しかねーじゃねーかw
ヤレる感どこ行った?w

まぁ百歩譲ってこの仕様でベースが甘いならまだしもベースまで辛いとか無理だわな。
投資スピードが旧基準と変わらないとかガチ募金箱じゃねーか。




443
:2017/04/17(月) 20:55:10.78

何店舗か見にいってきたけど確かに出玉は相当すげぇ
バカみたいに出てる台もあったり5000枚飲んでる台もあったりものすごい荒い
番長といいこれといい正直AT機と遜色ない
ただ初当たり重すぎて仕事帰りに打つのが無理
夕方過ぎたらもう触らない
あと打ってないけど仕様がAT獣王継承しててつまらなそう
なぜあれを継承したのか…




445
:2017/04/17(月) 21:05:49.93

設定56確定のキリントロフィーで、-110k
なんだ、この産廃台?二度とやんね
どうやって勝つんだよ!クソが!!




446
:2017/04/17(月) 21:11:06.15

10

いつも通りの新基準 
1はなんの跳ね返りもありません 笑




462
:2017/04/17(月) 21:45:18.02

つまらなかったな…

とにかくチャンスゾーンに入らないから、サバチャンに入らない。

ビッグひいてもルーレットはハズレばかり。
でもチャンスゾーンは勝率20%でも勝てたな。

入れ替え初日なのに、夕方には5台中3台が空き台。。。。

スロもパチも終焉に向かってるね!