02

01_001



5
:2017/04/17(月) 13:22:14.73

ベルコの新台っていつぶりだろう




10
:2017/04/17(月) 13:24:52.80

ARTで差枚数管理なのがな ks台の匂いしかしない




16
:2017/04/17(月) 13:27:32.97

そもそも導入少なすぎる




17
:2017/04/17(月) 13:28:23.49

>>16

何台なん?




21
:2017/04/17(月) 13:32:07.83

>>17

7000とかだろ確か




33
:2017/04/17(月) 13:40:59.04

38k華麗に負けてきた
ART準備中の継続数による恩恵の解析はよ
ちなみに43gではじまってもなにもなかった




42
:2017/04/17(月) 13:46:18.47

諭吉ぶっこんでくんでよろしくぅ!!(白目




46
:2017/04/17(月) 13:57:32.26

さびれたks店に行った自分が悪いんだけど、
大型ホールも爆氏してたわ
筋肉マンだけでてた




55
:2017/04/17(月) 14:07:36.91

こんなん買うホールあんの?それとも買わされるの?
打ちたいと思う奴いるの?




61
:2017/04/17(月) 15:08:31.87

いつまで過去の台にすがってんだ?
4号機鬼浜以外全部ks台なのに出す理由がわからん




66
:2017/04/17(月) 15:30:00.19

爆音は5号機の中でもかなりの名機
友情もなかなか
愛は知らん




68
:2017/04/17(月) 15:43:12.79

04


 
 
 69:2017/04/17(月) 15:45:29.15

とりあえず3600回して38k負け

とにかくcz に入らなくて8回くらいしかczを堪能できてない

ボーナスが引けまくったからよかったけど、引けてなかったらもっと負けてたな

art中のレア役は空気

強チェ引いてもバリバリ目引いてもリールロックしても上乗せしない

とにかく愛を狙えのカットインがきて状態を上げてレア役引かないとほぼ空気

一回だけ初当たりのときに超鬼にいったけど、350枚で本日の最高枚数でした




70
:2017/04/17(月) 15:45:48.91

エナできるなら良台
しかし打ってみてエナ要素まったくなかったわ




73
:2017/04/17(月) 15:49:27.67

100枚スタートでもゲーム数的に相当続くので強子役一発からの超・鬼カードさえ引けば相当伸びた。狂乱1000G回して2000枚ちょっきり位。その間ボナ1回だけだったけども。




74
:2017/04/17(月) 15:53:12.25

ストック複数状態でAT終了画面が翔だったけど、設定示唆もあるのかも。味方背景の時は大体裏乗せ分の一撃カードが飛び出てきた。




77
:2017/04/17(月) 16:17:48.39

一撃で上乗せ2000枚したぞ
何があったんだ???




79
:2017/04/17(月) 16:20:12.66

スレ過疎ってんな




82
:2017/04/17(月) 16:35:50.34

鬼浜なんてたいしたヒット作でもないのにいつまで引っ張り続けるんや
メーカー勘違いしすぎやろ




94
:2017/04/17(月) 18:34:35.58

「そこのバイク止まりなさい」

の車両がパトカーなのに、「警備」って書かれてたの思い出した。

初代な。




97
:2017/04/17(月) 19:15:07.34

4号機は番長の次に好きだったな
鬼浜爆走愚連隊!
総隊長リュウジ!
ヨロシクゥ!
カァー




98
:2017/04/17(月) 19:27:45.70

鬼浜がベルコ?って思ってググったら開発会社がちょこちょこメーカー移籍してんだな
鬼浜の記憶なんて何年も前に止まってて知らんかった




100
:2017/04/17(月) 20:03:35.54

鬼浜シリーズは意外とks台が少ない

初代鬼浜
鬼浜爆走愚連隊 爆音烈士編
ハヤト疾風伝
コウヘイ最凶伝
鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編




103
:2017/04/17(月) 20:25:59.17

リアルボーナス10回引いて全て顔完成して7回勝利 設定差あるかな?
てかART中勝利で一撃の選択されたは氏ねよ




106
:2017/04/17(月) 21:12:04.44

とにかくイライラする台という印象

アツそうな演出が結構スカるくせに、弱そうなのはしっかり弱い
CBかMBか何かわからないけど、14枚役でも減算するから、ガンガン枚数減らされるし




107
:2017/04/17(月) 21:28:57.42

超カードで一撃3500枚乗せてる強者がいた。
ふぅあカードが出てて、引けてなかったけど、かれはがちであそこの押し順を引ければふぅあしたのか?
カードは見てて面白そうだった。
システム的には、番長より面白そう。
がちが苦手なやつは、駄目な台だろうね。

5号機最初の鬼浜の自力感が好きだった俺には多分大好物だと思う。

だけど導入台数少なすぎて、全然打てねー。
一時間ほどうろついてたけど、座れなかった。
仕方なく獣王が空いてたからやったら、2万負けた

超つまんねー。

明日は鬼浜打てますように。




108
:2017/04/17(月) 21:31:38.67

カードは確かにガチだが、カードに突入するために引く愛揃いは何をどう抽選してんのか全くピンとこなくて自力感全然ないぞ




109
:2017/04/17(月) 21:59:57.77

最低保障終わった途端乗せ枚数がカスになるのがなんだかなぁ
ART中もやっとこさカードゲットしても一撃で30枚とか・・・
突入時のカード中に強チェでカード当選しART中に歌が流れてノリノリで打ってたのに終了後に出てきたカードで30枚とか悲しくなる




110
:2017/04/17(月) 22:08:32.78

鬼神かなり弱いな、なんだあれ
奇跡的にベル7回mb?1回で光ったの一回、、、
流石に無いわ




111
:2017/04/17(月) 22:15:03.04

打ってきたけどこの台も通路確定だよ。




112
:2017/04/17(月) 22:37:03.17

愛揃いはモードアップ位でしか役に立たないから数回やるとうざったくなるね。超高確率いってからは愛揃いカットイン極端にでないし。

でもまぁレア役が仕事するだけ他の新内規よりましな気がする




113
:2017/04/17(月) 22:44:33.78

準備中に64Gはめたら超鬼やな
あと挑戦とマジ愛中ボナも超鬼




114
:2017/04/17(月) 22:44:37.56

データ表示上で20連
一撃2500枚だしてきた

こうへいクラッシュ?1/3000
80ハマり上乗せ50枚の出玉180枚だったわ
こんなもん?
レア約1個しかひけんかったし




122
:2017/04/17(月) 23:12:41.26

中段チェリー引いたけど400枚でおわったわ




119
:2017/04/17(月) 23:04:30.85

すげー面白いんだけど、絵の使い回しだけが残念…
スペック的には鬼浜>番長>>キン肉マン>>>獣王

映像は、番長>>>キン肉マン>獣王>>>鬼浜

だな。
特にAT中の使い回し感が半端ない。

なんとか24時とか、説教部屋とか、チャンスゾーンとか、新しい演出は全部面白いのに、使い回しがかなり良い部分を台無しにしてる感じがした。