02

01_001

 

1:2017/04/13(木) 10:49:15.98

地獄少女5打ってたら
隣のじーさんが変動時のラッキーエアーが強風過ぎて
ドル箱食らって三途の川行って戻って気ないんだがw




2
:2017/04/13(木) 10:50:23.87

ボタンがゴロゴロしたと思ったら
店が揺れてたんだが




3
:2017/04/13(木) 10:54:56.15

ここや三共や享楽は今でこそks台量産ブランドだが
10年前は赤字とはいえ独立したks台量産メーカーだったなんて
もう知らん奴も多いだろうな




5
:2017/04/13(木) 10:55:47.62

筐体全部がパトランプになる真ラッキーパトチャンスでまた氏人が出たらしいね




6
:2017/04/13(木) 11:05:20.51

ローリングチェア外れたわ、目が回りそう
隣のラッキーパトチェアは爆音なってイスが眩しい




7
:2017/04/13(木) 11:20:31.09

前任者が風量調整 強にしてたのか隣のおっさんのヅラ吹っ飛んでてワロタw




8
:2017/04/13(木) 11:22:27.11

隣で呪いのビデオリーチ引いちゃった親父が当たった瞬間氏んだんだが




9
:2017/04/13(木) 11:26:56.69

CRリング~萌の章~

導入開始




10
:2017/04/13(木) 11:34:46.68

アタック藤丸君2027
メガトロン2027




11
:2017/04/13(木) 11:42:18.56

何だかんだ言ってやっぱりアリアのライトだよな




13
:2017/04/13(木) 12:27:12.76

リング8で手落下するたびに爆風くるのやめてほしい一瞬でも気が紛れたら吹き飛ばされる




17
:2017/04/13(木) 12:58:34.20

昔は萌え系とホラー系ばかり作ってたのに今じゃ男臭い硬派系専門だもんな。何が流行るかわからねーわ。
今度出る台も100人のふんどし男から推しMEN選べるんでしょ?




18
:2017/04/13(木) 13:11:48.18

相変わらず赤保留がよわい




19
:2017/04/13(木) 13:13:36.65

そもそもメーカーが倒産




20
:2017/04/13(木) 13:18:45.69

灼熱で藤丸君出たけど、期待度70だったんね、外れた。
10年前ならプレミアだったのに。




21
:2017/04/13(木) 13:34:41.10

向かい合わせで設置すると、RTCの爆音が共振起こして盤面割れまくるらしいな。




23
:2017/04/13(木) 18:26:12.13

良い匂いのエアー吹いたのに外れたわでも3Dメガネでの萌え台は興奮するな




25
:2017/04/13(木) 21:50:11.76

いやぁまさか、鬼太郎の版権を手離すとはねぇ…
まぁ暴れん坊将軍と貞子のコラボは予想できたけどさ。




26
:2017/04/14(金) 01:36:27.89

熱くもないSPリーチ中通常のプッシュボタンが降下して?になってたらデンジャー柄ボタンが出てきた
ホットして押したら外れた




27
:2017/04/14(金) 04:19:32.40

やっぱ150ver.の新基準MAXキツすぎるわw
まぁアリア7はまだ良スペだけどST200回で249分の1は引けねぇわ




29
:2017/04/14(金) 08:56:51.12

新しいリングで液晶から貞子出てきたのに外れたわ
やっぱ上半身だけじゃダメか




30
:2017/04/14(金) 09:15:27.09

この前起こった竜巻事故、向かい合わせに置いた藤のラッキーエアーが原因らしいよ




31
:2017/04/14(金) 12:51:53.24

変動開始から8連するまで無音演出だった
今もやけに静かだ




32
:2017/04/15(土) 08:28:36.60

一体何で当たるんだよ!
クソ長い擬似6とか見せられて外れたり、クソうっせぇ筐体バイブ、灼熱からの小当たりとか・・・
一番クソなのは擬似3からのガセが長過ぎてストレスマッハだわ