02

01_001


1
:2017/04/13(木) 13:40:03.30

もうね…隣にあるだけで打ちたい台から離れちゃうんだよね。
AKB、マクロスF2、吉宗、藤商事全般、台自体全否定はしないから打つ人は音量に気をつかってくれよ




2
:2017/04/13(木) 13:49:45.69

>>1

最近は音量落として打つ輩が増えて来たと思う。
耳栓してMAXで打つヤツには天誅あれ。




4
:2017/04/13(木) 13:55:37.58 

うるさいと思ってるのに耳栓をする発想もない底抜けのア〇を生温かく見守るスレ




8
:2017/04/13(木) 14:03:02.50

>>4

すでに耳栓してるから




12
:2017/04/13(木) 14:35:56.96

>>8

耳栓してるのに隣の台の音がうるさく感じるとかどういう敏感な耳してんの
それか耳栓がダメなんじゃねえのそれ




5
:2017/04/13(木) 13:55:43.04

音量上げたのを注意されたガキがキレて火つけた事件あったよな




6
:2017/04/13(木) 13:55:55.62

ウルトラマンの新しい甘デジやばない?
バ〇アが推定音量MAXで打ってたんだけど
常にクソうるさいから連荘してるのかと思ったら通常時だった




7
:2017/04/13(木) 13:58:02.91

きくりとか暴れん坊将軍とかさっさと甘コーナーから撤去してくれよあの辺の産廃




9
:2017/04/13(木) 14:05:37.29

店に責任ある
藤商事は台の後ろにボリューム機能あり それを最大にしているからダメ




10
:2017/04/13(木) 14:23:13.76

俺は隣りに座られたくないから音量MAXで威嚇してるわ。だから耳栓はいつも作業着の胸ポケットに入れてる。
工具とか作業車で耳遠くなってるけどパチ〇コの音はなれないな。




11
:2017/04/13(木) 14:30:58.60

三共と藤と京楽の台は打ってないのに周りに迷惑掛けるから最悪だわ
音量下げても効果音自体が耳障りなの多いよな




13
:2017/04/13(木) 14:37:04.30

唯一音量下げないのは中森明菜だけ
元々そんな音デカくないから許してくれ明菜の楽曲ありきの台なんだ




14
:2017/04/13(木) 14:37:56.51

自分も最大音量出して耳栓してる
そうじゃないと台詞聴き取れないからなw
パチ〇コパチスロは耳栓デフォルトだろ
馬鹿なのか




23
:2017/04/13(木) 15:23:42.00

>>14

最大にしないと台詞が聴こえない台って一体どれだよ




15
:2017/04/13(木) 14:39:32.38

耳栓すると
耳の奥がむれる

痒くなる

かいてしまう

ただれる

耳鼻科に行く
この悪循環で耳栓やめた。
まあ、パチ〇コやめりゃあいいと嫁に怒られるんだけどね。
ひっそりガロ保留がおつ。




19
:2017/04/13(木) 15:08:05.41

>>15

どうしても結婚アピールせんと気がすまんか?




16
:2017/04/13(木) 14:42:15.11

隣がうるさい台の時はこっちも音量MAXで対抗する
自分がうるさい台打つ時は下げる




17
:2017/04/13(木) 14:50:55.81

サンキョーはなんかスピーカーの向き自体…




18
:2017/04/13(木) 15:01:55.52

TOKIO寺なんかは音重要だと思うけどね。まあ、調整出来ないけど。




20
:2017/04/13(木) 15:18:21.73

これより我ら、修羅に入る!!!!!




21
:2017/04/13(木) 15:21:32.53

俺様はいつも音量マックス
自分の台なんだから隣に気を使う必要なし




22
:2017/04/13(木) 15:22:27.71

耳栓したら1か2でも聴こえるからMAX音量とか死ぬ




24
:2017/04/13(木) 15:25:04.25

トイレ台の慶次のRTCとかうるさ過ぎて台ぶっ壊したくなるわ

あんなクソデカ音量で聞きたくもない歌流されるとか拷問かよ




25
:2017/04/13(木) 15:28:17.51

なんでパチ〇コ屋にいってまで知らない人間の耳になんて気を使わないといけないんや?

難聴とかじゃなくて、どうせ打つなら派手な音で楽しみたいんや




26
:2017/04/13(木) 15:29:52.34

変動中でも調整できる 有能
変動停止中だけ調整できる 無能
ボタンを押すと最大になる ガイジ




28
:2017/04/13(木) 15:34:25.10

藤と京楽の二強だな
隣にあったら耳栓してもうるさ過ぎて逆にクリアにして耳に入ってくるという地獄




29
:2017/04/13(木) 16:03:09.26

最近だとアリアとか耳栓して音量1か2で打ったら両隣り音量MAXだとそっちばかり耳に入ってくるからな
藤は音量下げたら負けだわ