02

01_001


1
:2017/04/10(月) 23:34:18.70

 パチ〇コ店からパチ〇コ玉を店外に持ち出し、
窃盗容疑で書類送検されたなどとして、和歌山県橋本市消防本部は10日付で
総務課付主幹の男性消防司令(53)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にした。
1個1円のパチ〇コ玉を後日に4円のコーナーでも使おうとしたらしく、
消防司令は「市民の役に立てるよう、一からやり直したい」と反省しているという。

休日の3月14日夕、同市内のパチ〇コ店で遊んだ後、
パチ〇コ玉約100個(約100円相当)を着衣のポケットに入れて
店外に持ち出したところを店員が発見。
通報で駆けつけた橋本署員の取り調べを受けた。
同署は消防司令を窃盗容疑で和歌山地検に書類送検したが、不起訴処分になった。


引用元 




4
:2017/04/10(月) 23:54:17.67

なんでバレたん?




5
:2017/04/10(月) 23:55:42.87

ある程度金持ってるだろうにこんなセコい真似しないでも…




6
:2017/04/11(火) 00:13:08.39

ごめんたまにしてる




7
:2017/04/11(火) 00:34:24.76

これって4円の玉を1円に持っていっても捕まるの?




8
:2017/04/11(火) 00:52:36.52

こんな事するくらいなら、はじめからギャンブル、パチ〇コしなければ良いのに…




9
:2017/04/11(火) 01:09:03.79

ワロッタ
もう1コジコーナー無くせや




10
:2017/04/11(火) 01:13:22.14

20スロから5スロ用コイン結構出てくるしな
店ちゃんと監視しとけ




12
:2017/04/11(火) 02:01:10.40

貸し出しから出てくるような店は文句言えんと思うがな
スロは結構ある
沖スロのデカイコインの貸し出しから
普通の5スロのコイン出てきたときはさすがにちょっとキレた




13
:2017/04/11(火) 02:31:45.33

なんで公務員とか金に余裕のある奴に限ってこーゆうこすい事する奴が多いの?




14
:2017/04/11(火) 07:26:49.98

ちょw 消防指令ってw
わざわざパチ屋なんか行く必要ない人だろw




17
:2017/04/11(火) 15:06:40.21

え?節約術じゃね?