02

01_001

 

1:2017/04/08(土) 16:41:41.83 ID:

昨年100万使ったけど90万戻ってくるどころか
100万全部なくなったぞ
本当に90%か?

03





5
:2017/04/08(土) 17:13:02.49

>>1

パチ〇コ遊技技能士の免許返納しろや
ワイは2級だからまだ打てないけどよ




6
:2017/04/08(土) 17:16:03.01

>>1

お前は100万使ってストレートに飲まれたんだな?
換金した日は1回もなかったってことでいいな?




3
:2017/04/08(土) 16:51:36.75

お前が言ってるのはただ、昨年の収支がマイナス100万ってことじゃん
総投資100万に対してたった1回でも交換出来る日がなかったのか




8
:2017/04/08(土) 17:32:33.86

戻ってきた球を念頭に置けよ
パチ〇コよりもスロットのが最低ラインが高いからマシだが




9
:2017/04/08(土) 18:11:32.62

回数を考えろよ
控除率50%の宝くじを年に1回買うのと
控除率10%のパチ〇コに毎週通う
どっちがテラ銭の額が多いか考えろ




10
:2017/04/08(土) 18:12:53.18

100万円+出玉を使っているんだから100万円どころじゃないだろ




12
:2017/04/08(土) 18:34:17.24

こんなもん信じてるやついんのか




13
:2017/04/08(土) 19:16:52.08

ボーダー通り確率通りにいったら90%なんだろ実際ボーダー÷2くらいの回転数なのに




14
:2017/04/08(土) 19:22:41.00

稼動減ってるのに減益は緩やかな時点で察しろ。今は60%~70%だ




15
:2017/04/08(土) 19:46:41.21

お前去年100万使って一回も当たってねえの?




16
:2017/04/08(土) 20:26:46.97

今90%もねーよ
〇ハンが85%だ
地方零細とか低貸は80%余裕で切ってるだろ




17
:2017/04/08(土) 20:37:40.81

還元率は間違いなく90%あるぞ?
ヘソや一般入賞口に入ったら球出てくるだろ?それでもう還元の大半占めてるんだよ
還元された瞬間に使い果たしてるだけ、まぁ還元率って言葉自体が馬鹿な客を騙す常套句なんだよ
気がつけてよかったな




19
:2017/04/08(土) 21:03:05.50

じゃあ今年100万つかったら180万戻ってくるからダラダラ100万使いなさいよ?




20
:2017/04/08(土) 21:04:37.19

収支きっちり付けたらパチ還元率は89%になったよ
スロ還元率は107%だった
だからあながち90%は間違ってない




22
:2017/04/08(土) 22:23:08.39

税金だけで10%超えてるわけで脱税しないとそんな数字は出ない




23
:2017/04/08(土) 22:24:22.87

還元率90パーという数字が、100万使って90万手元に残るって意味でないとわかったことが
大きな進歩じゃないか
これからは収支を細かくつけることにしようぜ
何回ヘソに入れて何個戻して、当たった分の出玉も全部カウントして、何個飲ませて負けたか
そうすれば9割りぐらい帰って来てんじゃね?