02

01_001


1
:2017/04/04(火) 20:00:20.75

そうすると当たる気がする




3
:2017/04/04(火) 20:03:49.24

煽り抜きで
で?




4
:2017/04/04(火) 20:53:41.20

普通デモ出しするよね




5
:2017/04/04(火) 21:00:31.63

最後のヘソ保留で通常当てるんだよなぁ!
出玉調整の掘るコン舐めるなよ~!




7
:2017/04/04(火) 21:24:47.26

当たりやすいときと当たりにくいときってのは絶対あるよな
無双やマックスガロが何度も保留連するっておかしいだろ。アマデジでへそ保留連なんかしたことねーぞ




9
:2017/04/04(火) 21:43:41.18

クイブレのライトならよくやったわ




13
:2017/04/05(水) 01:02:52.73

パチじゃないけどスロットのハーデスでしょぼいGG抜けた後トイレ休憩
はぁーって感じで座りながらレバオンしたら1回転目で1/ 65536の全回転GOD




14
:2017/04/05(水) 03:48:07.39

保3~4で消化するよりたまに保1にしたりした方が楽しいよ、保1のロング変動ガセで出やすい演出とか出にくい演出分かってくると尚楽しい
先読みが変な所から始まったりするし




19
:2017/04/07(金) 00:29:41.81

>>14

同じく。リーチかかんなくてヒマなときとか煽らせて遊んでる。んで、ST残り40回切ると4つ消化→満タンて感じでジワジワ消化。タイミングずらすと当たる気だけするし




15
:2017/04/05(水) 08:49:42.71

俺はヘソ保留一個消化して台に刺激を与えてる
何も起きないけど




16
:2017/04/05(水) 12:21:21.34

STにしても時短にしても例えば100回の場合に50ぐらい打ってダメなら一回全部消化してからまた打ち直すことはある。




17
:2017/04/05(水) 15:12:10.91

余計なことすると電チュー入賞間に合わなくてヘソで当たるで




18
:2017/04/05(水) 16:04:00.43

俺は一回ヘソで当てて時短にしてから打ち出す方が伸びると思う。



21
:2017/04/09(日) 02:06:07.39

でもこのやり方って玉が減るんじゃない?