02

01_001



 

125:2017/04/06(木) 10:10:02.15

117回転から打ち始め、初キュインチャレンジが220回転
そこから550までに4回キュインチャレンジ入るも全スルー
結局550で図柄揃いから南国ラッシュ
ラッシュ中キュインチャレンジ4スルーし駆け抜け
サポ終了後10回転でまたも図柄揃い
サポ中1回目のキュインチャレンジで初V入賞するも5R、その後キュインチャレンジすら入らず駆け抜け

結果論だが、319を2回引いて1000発ならミドル打てば良かった




129
:2017/04/06(木) 11:08:36.90

この台の結論をパチ王の俺が言おう
スペックきついからぶん回り台以外打つのやめとけ
面白いから低貸しで打つのアリ
まあホールもこの台の素性分かっただろうし




130
:2017/04/06(木) 11:15:17.18

甘って結構一撃で5k発とかもあるがコレは不可能と分かった
ただアホみたいに(500回転)嵌ることも少ないとオモフ




131
:2017/04/06(木) 11:16:45.02

回らないけど勝てる台なんて存在しないのに、その結論とやらになんの意味があるのか
面白いつまらないは個人差だし




132
:2017/04/06(木) 11:18:29.08

並んだがキモブタ3人組に占拠されて打てず天下一閃座ったら千円でV
豚3人は右肩下がりドハマリ中




155
:2017/04/06(木) 13:40:54.42

これ、タイミングでV、SP高確率で狙えるよね?
普通に3日間負けなしなんだけど…。
毎日別ホールで抜けるわ。




157
:2017/04/06(木) 14:08:56.28

>>155

本当ならそんなことここで言わんだろ




158
:2017/04/06(木) 14:14:12.80

出来れって解析出たじゃん




171
:2017/04/06(木) 15:36:53.89

初ラッシュでチャレンジすら発生せずスルー
なめてんのかマジで




173
:2017/04/06(木) 15:45:09.80

>>171

抜け保合わせて6回来て全部ハズレとかもあるんやで




174
:2017/04/06(木) 15:45:54.37

レイコさんの氷割外れんのね…




175
:2017/04/06(木) 16:28:06.99

撃は15R確定でも問題なかったよねこれ




176
:2017/04/06(木) 16:30:04.41

400回して何も起きないんだが




178
:2017/04/06(木) 16:41:48.16

今無職だから店周りして稼げるかと思ったが甘いね
通常時の確率42だからキュイチャレは結構来るがVに入らず
そしてVインで出玉5R320 50回時短が付いて確率19だから平均3回くらいキュイチャレやれるが1回当たって再び5R320出玉…
新台期間の1K20以上でやったけど勝ちの絵が見えません
月火水と違う店に朝イチで行ったけど勝てません
今日は行く気が起きませんでした アムテックスさんもっと出玉の多い台出してちょんまげ
正直同じ回転率の海甘デジ打つ方が勝てれると思った




180
:2017/04/06(木) 16:42:48.62

キュイチャレ全然入らんな
キュイチャレと319が無い前提だとボーダーどんくらい?




186
:2017/04/06(木) 16:53:39.42

>>180

キュイチャレと直当たりが無いなら、100パーセント当たらない貯金箱完成になるんですが…。




183
:2017/04/06(木) 16:50:34.89

今日初打ちしてきたけど、回らんなぁ。
いや、店が悪いだけなんだけど。

とりあえず何とかラッシュ中は、渚のラブストーリー一択。
ちーむアニマるん!もカバーした珠玉の名曲。




198
:2017/04/06(木) 17:58:01.03

今回はサントラ出さないのかね
それだけが楽しみなんだけど




199
:2017/04/06(木) 18:17:19.52

コツコツ増やしたのに300はまってキュイチャレ→ハズレ
200はまってキュイチャレ→ハズレ
200はまって出玉崩壊、追加5kするも何も当たらずヤメ

当る時はアホみたいに当たるが一度はまりだすとキュイチャレ自体こねーよ
キュイチャレ当てても結構な確率でスルーするし、出玉もショボイし
ボーダー28どころか30超えでも勝てる気しねー




204
:2017/04/06(木) 19:03:27.30

結論:これ打つなら過去3作打ったほうが良い