02

01_001

 

99:2017/04/03(月) 22:13:51.99

何がパトだ

好きなだけ押しても当たらないと意味がない

新台とかいいながら初日から回収担当にされてあっという間に無一文




100
:2017/04/03(月) 22:36:29.89

>>99

1K11しか回らない。
これは1台で花満開が3台なんだが。他にエヴァの金枠1台




102
:2017/04/03(月) 23:05:16.29

煽ぎ声があるだけで言うほどエロいわけでもなく、演出バランスがいいわけでもなく、スペックがいいわけでもなく・・・
あえて言うなら歌は良かった
原作知らないけど




103
:2017/04/03(月) 23:08:10.14

出玉なし当たりって規制されたんじゃなかったのか?




104
:2017/04/03(月) 23:10:38.88

>>103

初当たりで出玉なし潜伏とかがダメ。次回大当たりが確定する確変タイプとかなら出玉なし突確は大丈夫。




110
:2017/04/04(火) 00:23:36.16

オタクしか座らなさそうだけどオタクすら座らなさそうな台




111
:2017/04/04(火) 00:41:59.62

竹達さんの悶絶ボイスに満足や!
また打つ




117
:2017/04/04(火) 03:15:27.63

一日目どんな感じだったかなーってスレ見にきたら全く伸びてなくてワロタ




120
:2017/04/04(火) 07:04:43.24

なんかのドラマか思うて動画をみたらプロレスかよ。つまらん。なにが悶絶だ。
藤のコンクリかかったアイドル達を実写でプロレスさせてたら評価は違った



123
:2017/04/04(火) 08:58:24.70

世界でいちばん強くなりたい お客様~。俺のホールにそんな強者がいたのか( ・ω・)




127
:2017/04/04(火) 09:38:22.57

16Rの出玉はちっと少ないけど、右打ちで当たればほぼ16Rだから
これはこれでいいのかもしれない。
ガンツみたいに16R30%ひけなかったらしょっぱい出玉だし




128
:2017/04/04(火) 09:44:18.13

右のポケットが5個返しだから
閉まってなけりゃ16Rは2000発くらい貰えるな
いいとこそこだけかな




130
:2017/04/04(火) 10:45:56.91

昨日夕方アキバで初打ち
エスパス全然回らない
2kでやめようとしたら先読みなしで始動いきなりボタン高速回転しだしてキュイン音なってバイブが延々続いた 気づくと図柄にハイビスカス

前任者が沖縄モードにしてたことを理解
ラウンド失敗するもキュイン鳴ったし確変だろと思ってたら案の定20回転で16R

まさか引き戻しじゃないよな…?




131
:2017/04/04(火) 11:23:08.31

沖縄モードはハイビスカス点灯だけじゃ通あるよ
お前さんのは引き戻しだ
ハイビスカス点灯してシーサーがいれば確変突入

暴れん坊チームでも作ったんかね、これ




133
:2017/04/04(火) 11:35:14.25

>>131

ハイビスカスだけだと通確定なの?
だとしたらクソモードだね…




134
:2017/04/04(火) 11:37:05.19

保留変化煽りすごいな




135
:2017/04/04(火) 11:38:07.83

試打見たけど初当たり時にOP流れて大当たりラウンドに繋がる感じはシティーハンターのED入りっぽくて好き
でも確変中は違うっぽいんだけど初当たりだけかな




139
:2017/04/04(火) 12:18:26.61

藤は間違いなく現在萌え台作らせたら天下一なんだが版権に恵まれないな
享楽はまどかマギカを早く藤に譲渡しろ




140
:2017/04/04(火) 12:27:17.98

ほんまそれ




141
:2017/04/04(火) 12:34:48.00

音量1でもうるせえええ




143
:2017/04/04(火) 13:05:40.23

7テン普通にハズレたわ
金なんか期待すらできないし
何きても信頼できんなこのゴミ台




144
:2017/04/04(火) 13:08:41.26

沖モードだったからショックは無かったけど金保留7テンCUモリモリで外したわ




148
:2017/04/04(火) 13:25:52.21

当たる時はローリングボタンがほぼくる感じ
ボタンストック演出はジャッカル東条とさくらの2パターン?
ジャッカルは余裕でハイワロ
さくらでチャンスアップ(スロットみたいな演出)
飛び蹴りで再始動する事もあるが、ストック確定じゃない

時短、確変共に保留にキャラが湧く時があるがハイワロ
法則性あるくさいが即落ちしまくりでよく分からん。。。

明後日にまた打ちに行って打ち込んでみるわ
テンプレ作れそうだがいらんよな




149
:2017/04/04(火) 13:29:50.31

なんでちょっと経っただけで音量光量MAXに何の?




150
:2017/04/04(火) 13:33:20.09

演出バランスやばいな




151
:2017/04/04(火) 14:08:17.42

ガセ演出が長すぎ
俺が4千円使ってる間に隣のアナザーが1万無くなってたわ




152
:2017/04/04(火) 14:18:20.17

赤保留外れて通常保留で当たる

04

 


154
:2017/04/04(火) 14:46:26.50

沖縄って必ず変動開始に光るの?




158
:2017/04/04(火) 15:20:58.50

>>154

光らなくても当たるよ
7テンにデンジャーカットインだったけど
確変中も復活当たりは光らなかった




155
:2017/04/04(火) 14:55:21.81

演出バランス完成に崩壊しているな




156
:2017/04/04(火) 14:59:36.40

バランスはアリア2で崩壊してるから別に何とも感じないけどなあ



157
:2017/04/04(火) 15:18:31.85

だからなぜこのスペックを1/200で出せないのかね




160
:2017/04/04(火) 16:33:16.20

ラッシュ中先制とっても意味ねえ




162
:2017/04/04(火) 17:01:18.20

激アツ演出ガンガン外れるね
藤らしいわ




166
:2017/04/04(火) 17:25:32.30

沖縄、光らないと絶望的過ぎるだろw




169
:2017/04/04(火) 18:05:01.69

2日目も-100k
悶絶~
悶保留のいらなさ




171
:2017/04/04(火) 18:34:45.89

残り電チューからハイビスカスうまい




172
:2017/04/04(火) 18:45:00.14

ラッキーパトモードなら熱い演出きてもラッキーパトが10くらいならほぼハズレって考えていいかな?




176
:2017/04/04(火) 19:10:45.29

>>172

たぶんRAVEとほぼ同じ
稀に当たる




178
:2017/04/04(火) 19:17:18.62

最近の藤っぽい台だった
演出インフレ起こしてて当たるかな?程度の演出は100%当たらん
これでもかと熱い演出複合してやっと当たる感じ
あと主人公があまり可愛くないな
萌えエロ台なんだから友達とか敵をマイキャラとして選べたらよかったのに