02

01_001


378
:2017/04/05(水) 15:04:35.95

なあなあこの時間に三台導入した番長が全く出てないんだが
新台初日だぜ
この店やばいかな?




380
:2017/04/05(水) 15:08:02.24

>>378

やばいよ




381
:2017/04/05(水) 15:08:19.01

>>378

ボッタやね




383
:2017/04/05(水) 15:10:11.63

サラ番のマチ子先生は何かブサイクだったのに
今回の番長のマチ子先生激マブやん



384
:2017/04/05(水) 15:16:56.54


地元のホールは20台でぶっこぬきだね
初当たり平均4桁ハマりくらいいってるレベル
もち誤爆台はあるがリスクに見合ってないかんじだわ




393
:2017/04/05(水) 16:11:40.92

今日新台入替で8台ある中、偶然座れたんだが、対決多めで、稲妻なし発展、特訓多め、ただ中々当たらない台だったんだが。

朝一500ゲームはまって、そっから500枚くらいでて、60ゲームくらいで当たってそっから1300枚くらい。
その後、上のような状態でだらだら300ゲームくらいはまって、
結局初当たり2回で1500枚ほど流して捨ててきたんだがよかったんだろうか?

ベガ立ちしてる奴にいいっすか?とか言われて即効確保されたんだが

発展しまくるのって高設定なん?それとも当たるのが高設定?




394
:2017/04/05(水) 16:15:26.06

>>393

発展しまくり、当たるのが良い台だろうな
特訓が多機種でいうczだろ。特訓という名前で誤魔化してるだけで




396
:2017/04/05(水) 16:18:07.19

通常時ボーナス、終了画面清水寺でたのにマイナス五百枚付近をひたすらウロウロしてる。
対決はまあまあいくけど、ベル引かない&引いても薫の煽りしかこない感じで全くでない。
2なのか?




400
:2017/04/05(水) 16:21:08.34

しかし、通常時つまらんなw




401
:2017/04/05(水) 16:21:42.22

俺も通常時と対決中がつまらなすぎて泣きそう。




403
:2017/04/05(水) 16:23:54.83

ボナ準備中にチャンス目引いても昇格しないのか…
重いんだから確定でもいいじゃん…




409
:2017/04/05(水) 16:35:41.02

設定6配信が全然出てないのな
天井いってたし、エクストラ設定ではなく119%まじでなさそう
5は絶頂入りやすくループストック優遇されて事故りやすいから、打つなら5の方がいいかもな




412
:2017/04/05(水) 16:40:25.75

大都工作員ども!まじで見苦しいからやめろ
どこが出るんだ?産業廃棄物レベルのポンコツ台じゃねえか。
もうパチ〇コという搾取業界にウンザリだわ!まじで業界関係者は首吊って氏ねよ!!
今すぐ氏ね!




413
:2017/04/05(水) 16:41:50.38

>>412

6以外ゴミカスだからな
お前のような被害者だらけだろう
実際1000ハマリが当たり前だからな。どのホール見ても




421
:2017/04/05(水) 16:54:43.77

この6以外ゴミカスks番長を褒められる点は番長ボーナスの扱いと頂ジャーニーの駆け抜け率の低さじゃね
単発率は周りの台見ててもかなり少なかったがどうなんだろうか




422
:2017/04/05(水) 16:55:20.34

今日6台導入で朝10時から今までで箱積み一台もないとかマジで低設定出ねーなぁ
二台は空き台で誰も座らくなったし小倉の某店終わっとるわ




428
:2017/04/05(水) 17:00:18.16

1セット目の高確率が高いのかストックする人多いよな




430
:2017/04/05(水) 17:07:03.87

試験はMBチェリーを全部回避して10枚ベルで取ってるので119%になるというオチじゃないだろうな?




433
:2017/04/05(水) 17:09:46.00

通常時やばいよな
色々なゴミ基準のゴミ台の中でもトップクラスにヤバイ
特訓なくしてczにしたらまだメリハリあって良かったかもしれん




436
:2017/04/05(水) 17:12:30.15

>>433

ほんとはCZだけど、CZと解らないようにしてるだけだと思うぞ




434
:2017/04/05(水) 17:10:56.46

ベルカウンターとかゴチャゴチャしてて
ライトユーザー受けしなそう




437
:2017/04/05(水) 17:13:05.18

初打ちしてきた。
多分6だったけど、6でもきついな。
ベル32回以内でガンガン特訓とか対決くるけど、ベルの引き悪いと勝てないし、
当たっても単発だし。

隣が絶頂で20個ぐらいのせて5k枚だしてたわ




441
:2017/04/05(水) 17:17:21.67

初打ちした
高継続率引く以外勝ち方あんのかこれ
ヤメドキも見極めづらい



442
:2017/04/05(水) 17:18:10.89

サイト7でグラフ眺めてるだけだけど5000枚クラスが結構くるんだな
そのぶん吸い込む時は吸い込むけど
はまって単発の繰り返しでほぼストレートで5000枚吸い込みもめずらしくない
沖ドキやら絆のグラフに似てる
流行る台のスランプグラフやでこれは
絆から番長にシフトされるの期待




446
:2017/04/05(水) 17:30:43.31

轟大寺でBB引かないと厳しいな
楽しいんだけど…もう飽きちゃった感じ




448
:2017/04/05(水) 17:31:33.34

番長2>番長3>サラ番
だな




449
:2017/04/05(水) 17:33:52.91

1の引き強を5と錯覚させるように造ったんだろ
絶頂を重ねて伸ばせたら5なんじゃね?
みたいな感じかな




451
:2017/04/05(水) 17:36:39.99

>>449

まず1じゃボーナス引かれへんから




452
:2017/04/05(水) 17:38:43.11

>>451

ART中のボナも設定差あるの?




450
:2017/04/05(水) 17:34:49.56

通常時くそつまらねえ




453
:2017/04/05(水) 17:40:00.80

設定関係なしの事故待ちでハイエナだらけの時代より設定が重要な時代が来そうでよかったわ




454
:2017/04/05(水) 17:43:06.24

朝から1500枚前後でずっと揉み続けてるわ
最大ハマリ450だし割りと軽いけどマジで伸びねぇ
通常ボーナスも引いたから続けてるがやめた過ぎる




460
:2017/04/05(水) 17:57:10.39

番長セット数管理はなんか違うな。中押しで熱くなれない番長なんて番長じゃない
スピンオフタイトルにすれば良かったのに




461
:2017/04/05(水) 17:57:31.15

ポセイドンと変わらないな、出る台はすげーでるけど普通はつまらないし出玉少ない感じが似てる




463
:2017/04/05(水) 17:58:41.93

ポセイドンよりは面白いぞ
通常時かなりきついけどな
新基準ではマシな方




469
:2017/04/05(水) 18:12:32.38

たしか通常→番長ボーナスは設定差あるらしい




470
:2017/04/05(水) 18:17:42.20

ART中はそこそこだけど、通常時が想像以上にしんどい
ベルは偏ってイライラするし、対決は星2ばかりだし、書き換えもレアですら書き換えないし
嵌りだすと本当に当たる気が全くしない

あと200Gでベル6回とかいう台あったんだけど、どんだけやねん
ヒキ弱が打つと色々と悲惨なことになりそうな台だ




471
:2017/04/05(水) 18:18:11.66

金曜日に突撃してくるぜーーーーーい
スレ見る限りks台でわなさそうだから良かった
番バカにふさわしく逆回転させて会いに行かないとな




473
:2017/04/05(水) 18:24:30.05

スレの流れ見ると甘台ぽいな




476
:2017/04/05(水) 18:26:42.92

わざわざめんこ対決をバスケに書き換えて負けるってのが3回あったんだけどあんまりじゃね?
なんだよその上げて落とす一手間!




479
:2017/04/05(水) 18:38:28.30

低設定は1500ハメすぎだろ
3回に1回は1500ハマる




480
:2017/04/05(水) 18:38:30.19

この台簡単過ぎ!




481
:2017/04/05(水) 18:39:44.23

ベースが高いから4万で天井いけるからって
天井行き過ぎだろ



488
:2017/04/05(水) 18:48:18.37

大体俺が会社休んでまで
朝先頭で並ぶ時点で
台の価値が分かるだろ ばかなの




520
:2017/04/05(水) 19:23:07.71

この台が激甘ってことに気付いてない人がまだ多いみたいで朝一でも座れるから嬉しいわ




528
:2017/04/05(水) 19:32:57.87

厳で氏ぬほど負けたわ
1000ハマり2回連続
サラ番の1のが250に期待できるだけまだマシ
こいつの1はひたすら地獄モードメンコばっか氏ね




538
:2017/04/05(水) 19:39:11.75

対決天国入らないとまともに戦えないわこれ




600
:2017/04/05(水) 22:16:06.48

04
 
マイホ初日。
店の勝ちかな。




603
:2017/04/05(水) 22:22:53.39

士山グラフけっこうあるからリセット恩恵あるのかな?




611
:2017/04/05(水) 22:30:45.67

>>603

リセはもう解析でとるで
ぐぐりなされ




607
:2017/04/05(水) 22:25:49.63

投資1k
回収7k枚
80%ループ取れたおかげで60連させてきた
通常は地獄
ART中は続けばクソ楽しい