02

01_001


1
:2017/04/02(日) 19:55:08.65

導入日 2017年4月3日
タイプ A+ART
ART純増 約1.7枚/G
(ボーナス込)
コイン持ち 50枚あたり約33G
コイン単価 約2.7円(※設定1)
設定 CB BB
1 1/183 1/596
2 1/181
3 1/177
4 1/171
5 1/169
6 1/166
設定 ART 機械割
1 1/430 96.9%
2 1/418 99.8%
3 1/388 102.2%
4 1/350 105.7%
5 1/319 108.4%
6 1/298 111.0%




3
:2017/04/02(日) 19:56:36.39

BB
継続ゲーム数:8G
獲得枚数:56枚
ART期待度:50%

チャレンジボーナス
告知パターンを2種から選択
バトル告知:敵MSに勝利でART
完全告知:Z役物完成でART

エピソードボーナス
エピソード発生でART確定
さらにロングフリーズ発生でART100G+特殊モード
 
CB
継続ゲーム数:8G
獲得枚数:56枚
ART期待度:25%

モビルスーツバトル
ステージに応じたバトルステージに発展
敵MSの体力を削り切ればART
ボーナス中の3択押し順正解でART

ストーリーミッション
原作を再現したストーリー展開
ストーリー発生で大チャンス

スペシャルCB
初当り時のみ突入の可能性がある上乗せ特化ゾーン
平均上乗せ100G以上




4
:2017/04/02(日) 19:56:55.28

【ART】
RUSH OF ZETA
継続ゲーム数:1セット40G+α

ストーリーパート
初回は話数を選択可能でART継続でストーリーが進行
原作50話×2パート収録

バトルパート
バトル突入時に対戦相手を決定
全小役で敵へのダメージを抽選、敵撃破でART継続

勝利報酬獲得
バトル勝利で残りゲーム+40G+αで次バトルへ
又勝利時の一部で特化ゾーンに突入

ハイザック
敵へのダメージが大幅アップ(撃破期待度2倍)する特殊モード
モード継続期待度:約77%(ART平均継続:約13回)




5
:2017/04/02(日) 19:57:18.18

【特化ゾーン】
連撃アタック
継続ゲーム数:5G+α
平均上乗せ:約70G

夢想共鳴
継続ゲーム数:5G+α
平均上乗せ:約100G

BATTLE of THE-O
継続ゲーム数:1G+α
平均上乗せ200G以上、3桁上乗せが50%でループ




288
:2017/04/04(火) 10:15:58.79

投資16k
CB3スルー後のBBでラッシュ突入

初戦、チャンス目弱点(ヤザンだったかな)で
速攻チャンス目種なし引いて減りが少なすぎて震える。
またすぐチャンス目+BB引いて百式がスカで1ゲージしか減らず震える。
チャンス目と1/500のBB引いて2ゲージしか減らないっておかしいやろ!

残り???でかろうじて倒して
2戦目ベル弱点の女、CB引いて倒す
3戦目くらいで夢想共鳴も+100どまり
6戦目くらいで無事死亡500枚

さすがにもう打てない




289
:2017/04/04(火) 10:22:08.98

BB引いたら全ゲージ減るんじゃないの?
確かに赤文字とかなるけど、あれ確定じゃなかったんか。昨日5000ゲームぐらいARTだったけど外したことないや。




294
:2017/04/04(火) 11:17:41.90

>>289

BBは70%で撃破、30%で大ダメージだよ
自分も3回引いて全部赤文字で成功だったから赤は成功確定かもね




290
:2017/04/04(火) 10:25:24.45

スペック低いし、事故っても消化出来ないし午前中しか打てないな。ギアス1を思い出した。
リセットと閉店考慮したら6でも実質機械割はかなり低そう。等価じゃないしなぁ、今時どの機種もそうだけど。




293
:2017/04/04(火) 11:16:07.51

この台に限ったことじゃ無いが音量1と2の差が激しすぎる




296
:2017/04/04(火) 11:48:18.10

>>293

わかる




297
:2017/04/04(火) 12:10:05.62

シャアは出撃回数が多い割に強い相手を倒した事ないザコ




298
:2017/04/04(火) 12:19:54.73

フォウがゆかなとかksすぎる

何故TV版じゃないのか
劇場版はなかったことにしたい
あんなksエンディング誰が喜ぶんだよ!




300
:2017/04/04(火) 12:33:10.87

ファだってサラだって違うじゃん
ゆかな許せんて言いたいだけやろ




302
:2017/04/04(火) 12:47:33.94

当たらなければどうという事はない!

いや、あるよね




303
:2017/04/04(火) 12:51:03.95

一撃の夢はあるけど、そこに至るまで
ボナスルーと駆け抜けでの投資に耐える台だな

絆みたいにスルー回数とかでエナる台になるのかな?




306
:2017/04/04(火) 13:14:11.08

事故って取り切れないみたいな台には見えないけど

昨日の9200枚のやつみたいに複数ジオ入ったらありえるけど基本はじわじわゲーム数削られてるだろうし
ジオもバトル勝利時の0.9%だぞ?んで平均200Gだし2000枚~は出るけど取り切れずが多発するようには見えない




307
:2017/04/04(火) 13:35:47.84

13/15でバスクなんだけど他の選択肢あんなにいらないだろ




308
:2017/04/04(火) 13:39:44.59

>>307
バスクは完全養分だけを殺すマシーンとなっている




309
:2017/04/04(火) 13:45:44.90

art終了後、黒ステチェンでzだったんだけど
恩恵あんのかな




313
:2017/04/04(火) 14:33:59.84

>>309

6おめ




311
:2017/04/04(火) 14:25:10.33

台枠とボタンがずっと白点滅してて音全く聞こえないんだけどどういう状況かわかる人いる?




312
:2017/04/04(火) 14:30:18.71

>>311

たぶんドアが半開き




316
:2017/04/04(火) 14:53:32.95

>>312

店員にきいたら半開きだったみたい
ありがとう




314
:2017/04/04(火) 14:34:13.34

地味に面白いなw
 



317
:2017/04/04(火) 15:01:30.30

大きい音が出るのを待つ台やな

エマ中尉がエロすぎてビビった




318
:2017/04/04(火) 15:08:12.54

カミーユブチギレSUの赤とか確定レベルにアツそうなのに全くアツくないの本気で腑に落ちない

3Dとファのスカート丈以外褒めるところが見つからなかった




324
:2017/04/04(火) 16:06:34.94

Zが一番好きだしめっちゃ期待してたのに評判聞くと打つ気なくなるな…




326
:2017/04/04(火) 16:23:58.59

夢想共鳴の選択率2.9%ってマジかよ
6ゲームで終わって+100だった




327
:2017/04/04(火) 16:25:55.82

俺も早くRUSH of ZETAしたいわぁ




328
:2017/04/04(火) 16:30:14.08

04


昨日2回ペナった者だけど結局7000枚程で取りきれず。ペナで500枚くらい少ないかも

100連ピッタリで
シロッコ2回
ジャマイカン1回
THE-O 2回
7揃い 4/8
ハマーン 3/3

良かった点
ART中の状態がハッキリ分かる。降格しやすいが昇格もしやすい、BOOSTもそこそこ行くし楽しい。北斗みたいにARTレベルとか無いから諦めも無い。


悪かった点
出玉スピード遅すぎ、ジャッジメントスピン後にナビ出るの遅いからペナしそう、ペナ後復帰はボーナスと辛い




334
:2017/04/04(火) 17:29:34.94

百式の画面出て合算も6以上、三万負けました!




337
:2017/04/04(火) 17:47:33.07

通常時はひたすら出ても大して熱くないカットイン待ち
ARTは事故らないとゴミ
もううたんな




340
:2017/04/04(火) 18:11:20.16

初打ちで中段チェリー引いた
エピソードCBからART100だった
450枚で終了(´・ω・`)

解析サイト見たら中段チェリーの確率32000分の1とか
もう二度と打たない




341
:2017/04/04(火) 18:24:54.81

通常時はクソ、CBが軽めなんだけどこれを引けないとコイン持ちが恐ろしく悪い
演出がツマランしカミーユが叫んでるのに弱チェでそのままスルーとか
見どころはベルトーチカが飛行機拾うとこくらい

ARTは結構よかった。事故待ちなのは新基準みんなそうだからしゃーない
早く倒せばその分上乗せしてくれるから状態がいいときは理不尽な感じは少ないと思う
しかしクワトロの存在感が薄いw戦闘に一番遅く来て一番先に撃たれて帰るw




342
:2017/04/04(火) 18:26:50.39

頑張ってゲーム数500くらいにできればちょっと弱い永久機関になるね
4、5回撃破してどっかで3桁近いの乗せてゲーム数元どおりって感じだ




349
:2017/04/04(火) 18:46:53.74

劇場版のゼータなのかよ
通りで意味わかんない演出だな




350
:2017/04/04(火) 18:51:01.15

店員がずっと「新台のゼットガンダム、ゼットガンダムがおすすめです」って放送してんだが…




351
:2017/04/04(火) 19:08:39.22

冗談抜きで今のパチ屋の店員は何の知識も無いのが相当おるよ
版権物なんて何も知らない奴も普通にいるだろうな
スロットの知識がないから人がトイレ行ってる間にART中の台を勝手に拭いていくアホとかいたし
以前それやられて戻ったらペナルティー状態にされてた
拭いてる時に偶然BETボタン押して偶然レバーオンして偶然押し順ナビ無視して押して
それを放置して去って行ったんだと




352
:2017/04/04(火) 19:14:12.29
通常時は他コメントにあるように辛い
ARTは最近の台の中じゃ一番楽しめた