02

01_001


317
:2017/04/03(月) 17:32:44.67 ID:

このだい甘過ぎ
打てば打つほど金が出る
設定入ってる今しか打てない




318
:2017/04/03(月) 17:34:13.42 ID:

これは設定入れれば出す
入れなきゃ出ない




320
:2017/04/03(月) 17:37:28.94 ID:

ボッタ店でもちょいちょい出てるから低設定でも戦えそう
と、思ったけど低設定が甘い=全部低設定になるんだよなぁ…




322
:2017/04/03(月) 17:39:27.38 ID:

低設定が甘いわけない
5000枚突破率が1%でも夜爆連して取り切れなかった分も込の確率だからな
昔の就職率120%と同じだわ




323
:2017/04/03(月) 17:39:27.53 ID:

低設定でも初当たりから轟大寺結構行ってたんだよな
それ以降は伸びないのが1なんだろうけど、初当たり期待値はそこそこあるんじゃねえか?




324
:2017/04/03(月) 17:40:00.71 ID:

>>323

寺行ったら何なの?




325
:2017/04/03(月) 17:41:44.51 ID:

>>324

対決確定、勝てば番長ボーナス、絶頂抽選付き

ボーナスくれば次回天国だったりベルカウント上げて対決連しだすし、この台とにかく寺で勝てるかだと思う




326
:2017/04/03(月) 17:41:48.09 ID:

モンハン外して4台、違う店はまどマギ2外して5台
新基準は短命よなぁ

まどマギ2は外しても初代を外さないのはなかなかだわ




329
:2017/04/03(月) 17:43:28.30 ID:

ジリジリと頃される感じだったな。今思えば集めたベルがもったいないと感じたあたりが分かれ目だったかな




334
:2017/04/03(月) 17:55:15.88 ID:

フリーズ引いたよ、2200枚だった




346
:2017/04/03(月) 18:10:57.37 ID:

負けがこんだところで超番ひいたが700枚くらいで終了。

寺でボーナス10回引いたけど絶頂かすりもせず。

見切ってちょい負けで帰ってきた




348
:2017/04/03(月) 18:11:36.11 ID:

チェリー弁当が完全に空気なのに
MBチェリーの払い出しが1枚なのは悪意しか感じない




379
:2017/04/03(月) 18:51:49.80 ID:

昼くらいからさっきまで打ってきた
天井まで待って行かれてマイナス六万
負けたけど面白かった。

一回art伸びて千枚位出たけど
ベル引けベル引けって思ってる内にいつのまにかメダル増えてる感じ
純増2枚は気にならなかった

art中に寺に行く割合に設定差かなりありそう
こっちは全然行かないのに隣はばんばん寺行ってた

通常時は対決がCZって感覚だね
レア小役は空気

人気は出ると思う。
絆くらい設定狙えるくらい稼働着くと良いな




395
:2017/04/03(月) 19:02:50.48 ID:

119なら昼頃には6わかりまくりだな




396
:2017/04/03(月) 19:04:29.64 ID:

ニコ生で6でも天井で2000枚飲まれてたけどな




397
:2017/04/03(月) 19:05:56.87 ID:

新基準の中でブッチギリでこれおもろいな
毎日打てる




399
:2017/04/03(月) 19:07:11.64 ID:

飽きない台がようやくきたか
コイン持ちもそれなりに。
しかし1はお通夜コース一直線だな




400
:2017/04/03(月) 19:07:24.00 ID:

絆超えたかも、今んとこ手応えある




401
:2017/04/03(月) 19:07:54.15 ID:

そもそもなぜ絆が人気だったのかようわからん




403
:2017/04/03(月) 19:08:35.03 ID:

さすが番長ブランドといったところか
これは大都さん頑張ったね




405
:2017/04/03(月) 19:09:26.65 ID:

長期稼働するだろうね、出来良かったわ




418
:2017/04/03(月) 19:21:25.60 ID:

これ、甘いよ簡単

04
 
 



420
:2017/04/03(月) 19:23:54.03 ID:

有給使って明日並ぶか、久々に期待出来る台だ




422
:2017/04/03(月) 19:27:11.03 ID:

一時間半打ってつまらねえからやめた
150枚使って190枚回収
ホント番長って何が面白いんだ
学生服のコスプレしたような男が崖上ったり走り回ったり




423
:2017/04/03(月) 19:27:49.87 ID:

俺はART中こういう台の方が暇じゃなくて良いわ
嫌いな人は他のでも打ってればええんちゃう?




424
:2017/04/03(月) 19:28:42.61 ID:

有休使うまでの台じゃないわ。




428
:2017/04/03(月) 19:30:32.92 ID:

これ出なかったら店として終わりだから、
初日は頑張ってる店が多いという事か




473
:2017/04/03(月) 20:02:47.24 ID:

13時解放から今まで打って来たよ
朝一1000G、その次1300Gまで持ってかれたけどART中フリーズして超番で2個だけしか乗らなかったんだけどそのあとボーナスループしたり、謎ストックあったりして3300枚まで伸びてくれました
途中氏にかけてたけどよく頑張ったと自分を褒めたい

感想としては普通に面白かったわ
ジャーニー単発ってあまりないし割とやれそうな気がした
ただ低設定の通常時は地獄も同然っぽいから高設定打ちたい

05

06


 
 
 
481:2017/04/03(月) 20:10:27.04 ID:

だから出てないのは店が設定入れてないからだってば
機械割り119%って絆の6と一緒だぞ
しかも明らかに絆ほど波も激しくない

つまり出てないのは完全に店が設定入れてないせい




511
:2017/04/03(月) 20:33:42.55 ID:

こんだけ出まくってて出てない出てない騒ぐのってまじで6使ってない店で打ってるんだろうな
はっきり言うと6打った方がいいよ
かなり楽しい