02

01_001

 

1:2017/04/02(日) 00:26:59.21 ID:

何偉そうに抜かしとんねん




2
:2017/04/02(日) 00:27:31.96

ワイセ〇クス元々嫌いやで




3
:2017/04/02(日) 00:28:06.79 ID:

>>2

これとおんなじレベルや




4
:2017/04/02(日) 00:28:45.43

イッチはギャンブルするんか?




5
:2017/04/02(日) 00:29:20.55 ID:

>>4

筋金入りのギャンブラーやで




6
:2017/04/02(日) 00:29:57.64

そら親がパチ〇カスやし




11
:2017/04/02(日) 00:31:22.22

>>6

パチ〇コはギャンブルとは呼べないぞ




7
:2017/04/02(日) 00:30:07.26

確かにギャンブル一通りやった上で叩いてる奴少ないよなあ

明日マルターズアポジー来るか?




10
:2017/04/02(日) 00:31:15.61 ID:

>>7

ギャンブルで破滅する奴が嫌いなら分かるがギャンブルそのものを否定するのはおかしい

やったこともねえのに




12
:2017/04/02(日) 00:31:57.75

>>10

やったことなくて嫌いなもんあるやつなんていくらでもいるやろ




13
:2017/04/02(日) 00:32:19.55 ID:

>>12

言ってること>>2と同じやないか?




27
:2017/04/02(日) 00:35:44.38

>>13

パチ〇コとかあんなクッソうるさいところに朝早くから暇そうなおっさんがいるの見たらそれだけで嫌悪感持ってもおかしくないやろおまけに金ドブに捨ててるし




30
:2017/04/02(日) 00:37:03.72 ID:

>>27

やったこと合って言っとるなら別に構わんで




8
:2017/04/02(日) 00:30:53.28

勝った時の喜びよりも負けた時の後悔のが大きいんや




14
:2017/04/02(日) 00:32:49.40 ID:

彼女出来たことないのに彼女いらないとか金の無駄とか言ってるやつと同じやろ




15
:2017/04/02(日) 00:32:58.06

嫌いっつか嫌悪感あるんだろやる奴とか存在そのものに
鉄オタ嫌いな感覚みたいなもん




20
:2017/04/02(日) 00:34:17.43 ID:

>>15

それもおかしいんだけどなぁ




16
:2017/04/02(日) 00:33:00.65 ID

競馬場に行って6000円すってアホらしくなって二度と行ってない
パチは1000円くらいでアホらしくなってやめた




17
:2017/04/02(日) 00:33:05.00

人生で賭けをする瞬間は誰でもあるのに否定するのはおかしい




18
:2017/04/02(日) 00:33:21.29

競馬1回やってみたがビギナーズラックなんて無いぞ




19
:2017/04/02(日) 00:33:31.76

ギャンブルは頭悪いやつが毟られるから頭悪いやつはつまらんやろうな
なおそれに気づかんほど馬鹿なカモが大多数




21
:2017/04/02(日) 00:34:32.08

スノボーで破産する奴とかヴァイオリンで破産する可能性もある中で、ギャンブルだけ頭ごなしに否定するのはおかしい。もちろん限度超えてれば別だが




22
:2017/04/02(日) 00:34:34.73

親父もその親父もギャンブル原因で離婚してるから
氏ぬほど嫌い
あと単純にスロの面白みがわからん




25
:2017/04/02(日) 00:35:24.61 ID:

>>22

それは「ギャンブルが原因で離婚した両親」が嫌いなんやろ

ギャンブルが嫌いはおかしい




24
:2017/04/02(日) 00:34:39.16

中毒者って意味のわからん攻撃性があるよな
視界に入ってこないなら何も文句ねえよ




28
:2017/04/02(日) 00:36:37.22 ID:

>>24

ギャンブルやるやつ基本依存症だろ

ただ俺は麻雀とか週たまにやるパチンコ否定されるのがおかしいと思うんや




26
:2017/04/02(日) 00:35:35.81

メダルゲーすっきやで
super 8 way最高や!




29
:2017/04/02(日) 00:36:48.77

命より大事なカネが目前で増減するという事よりハートにくるもんは無い
ゲームだのなんだのはハナクソやとても代わりの趣味にはならん