02

01_001

 

1:2017/03/31(金) 01:00:05.73 ID:

デビサバとかあの辺りな
ただシュタゲお前はダメだ
上手く使えばスロ向けの版権だろうに擁護できんぞ




2
:2017/03/31(金) 01:00:34.63

いやデビサバはゴミでしょ
不快極まりなかった




4
:2017/03/31(金) 01:01:28.71 ID:

>>2

すまん、俺自身デビサバ打ったことはない
あくまであの辺りからの台って意味で例に挙げた




3
:2017/03/31(金) 01:00:50.68

基準かわってそんなにたつのか




5
:2017/03/31(金) 01:03:50.42 ID:

ストパン、忘れ去られたリリカルなのは



6
:2017/03/31(金) 01:05:57.10

そりゃデビサバは新基準じゃないからな
AT中モロサブ基盤管理じゃねえかよ




7
:2017/03/31(金) 01:06:00.46

ksしかあげてなくてわろた




8
:2017/03/31(金) 01:08:18.08 ID:

あくまで最近の新台に比べたらマシってことな



9
:2017/03/31(金) 01:21:42.21

デビサバとか、麻雀3の頃やろ

管理枚数型だっけ?
デビサバは名機だったな




10
:2017/03/31(金) 01:32:36.82 ID:

>>9

そうそうそのあたり




11
:2017/03/31(金) 01:35:30.55

高ベースATはまだマシだよな。
麻雀3、ガルパン、南国物語などなど。

いまのA+ART純増2枚はホント色々終わってる。




13
:2017/03/31(金) 01:47:10.48

>>11

分かるわ
クソみたいな純増の新鬼武者が5号機最高() とかほざいてる奴見ると頭いっちゃってるとしか思わん




12
:2017/03/31(金) 01:38:27.92

まつりばってあれいつごろだっけ
すげー好きだったのにな




14
:2017/03/31(金) 01:50:38.31

だいたい最初はクソなのが徐々に研究重ねて面白い台出てくる、って流れなのに
最近どんどこ悪い方行ってるよな

ガルパンと南国シマ単位で入れてくれよ




15
:2017/03/31(金) 01:56:11.01 ID:

>>14

ガルパンは確かに面白いけど、設定の入らないベタピン放置の地方では全く稼働しないんだよ
東京みたいなしのぎを削るような地域性でもないと生きない台もある




16
:2017/03/31(金) 01:58:52.87 ID:

旧基準機を名機復活と宣って再稼働させてるようじゃ先がないよな
その場しのぎにはなるけど




17
:2017/03/31(金) 02:00:23.41

いやいや、あの頃の台の方が嫌いだわ。ボーナスのヒキでなんとかなるレベルじゃないもの。
くっそ重いATに頑張って入ったら高ベースであっという間に駆け抜け、下皿ちょっとのメダルを見てもう打たねぇの毎日でしたわ
とりあえず今の俺はマジハロ5とまこまことまどか2があるので生きていけます