04

01_001

 

1:2017/03/30(木) 09:18:19.08


(※まずはじめにステマではない)
4月9日までに、
3回戦を突破し、その次の鏡に勝てばクオカード3000円貰える。
絶対もらえないと思って40分くらいやってたら倒したww

大体2回戦で負けるが、体感10回に1回3回戦いける感じ。
鏡は2回目で倒したから、鏡までいけば期待できるのかも




2
:2017/03/30(木) 09:18:57.11

結構当たりやすいのか?お前らもクオカード手に入れてくれ!!




4
:2017/03/30(木) 09:32:05.83

当選は何回でもかのうらしいww




7
:2017/03/30(木) 11:17:06.44

今やってるけど無理ゲーだろこれ
1回戦すらかてねえよ




8
:2017/03/30(木) 11:24:02.97

最後で負けた




9
:2017/03/30(木) 11:27:23.50

鏡までいったが負けたわ




11
:2017/03/30(木) 11:38:48.87

レア役かチャンスアップねーと無理だわ




12
:2017/03/30(木) 11:44:12.62

鏡3回負けた
勝てん




13
:2017/03/30(木) 11:46:06.75

鏡四回負けたわ




15
:2017/03/30(木) 11:48:00.75

鏡卓球きたけど負けたわ




16
:2017/03/30(木) 11:48:04.97

バーそろったから問答無用でもらえるんかと思ったけどそんなことはなく 鏡まで行って負けたわ




18
:2017/03/30(木) 11:49:41.72

>>16

バー揃いなんてあるのかwww




19
:2017/03/30(木) 11:50:45.59

>>18

何事もなくそろったからバグなんかなぁ




22
:2017/03/30(木) 11:52:06.90

意外と楽しい
けどこれ期待度関係ないやん ベルこないとほぼ絶対負ける
このゲームだけは期待度に関してはベルの落ちやすさとかに関係してるんかね




24
:2017/03/30(木) 11:56:33.61

>>22

稀に謎勝ちするけど、その時は高確率で鏡までいける




23
:2017/03/30(木) 11:55:03.52

もう1鏡だけ・・・
とかやってると鏡到達20分後とかだもんなwww

1鏡=15~20分て所か




26
:2017/03/30(木) 11:56:51.13

まぁ実機でもチャンスアップこないとほぼ負けるしリアルだわ



32
:2017/03/30(木) 12:41:52.03

鏡は何対決が熱そう?
今ドッチボールでまけた




33
:2017/03/30(木) 12:48:25.00

大都、広告に金めっちゃつぎ込んでるな今回は。