03

01_001

 

537:2017/03/29(水) 03:43:59.65

前作好きで動画見てみたらここ最近の新台で久しぶりに面白そうと思ったんだけど打ってみる価値ある?
A+ART好きだから純増とかは気にしない




538
:2017/03/29(水) 04:05:30.76

>>537

打つ価値あるよ
めっちゃ楽しい




558
:2017/03/29(水) 09:53:50.88

>>537

ARTがつまらんから期待しないほうがいい
通常も弱チェでもスイカでもCZ煽りいくからマジでイライラするし
タチコマに殺意沸くから原作ファンは打たないほうがいい




553
:2017/03/29(水) 09:34:34.57

ART中の上乗せがまったく発生しない時と弱でも発生しまくって上乗せする
時があると、ヒキだけじゃない何かがって気になる。メーカーが公開しない
内部モードとかあるんじゃないかなと思う。
大量上乗せすると発生しなくなる小役や成功しない演出があると尚更。




554
:2017/03/29(水) 09:40:07.38

って疑問に思ったのも内部モードは転生のステージみたいなのもあるし
転生の玉も一気に乗せると勝負負けまくるってのあったけどGAROで
そもそも玉に優劣設定があるのわかったし、最近だとリプベルみたいに
サブでナビ変えて引かせたりするから本当の解析(ロムを吸い出す)が
ないとメーカーのやりたい放題かなと。

・・・ってまぁART800Gあってレア役0とかあったから愚痴っただけw




567
:2017/03/29(水) 11:13:21.20

ファァァアァwwww

04
 
 



571
:2017/03/29(水) 11:52:32.51

SBB終了後の笑い男モード準備中1G目にボナ引いたけど恩恵なかった
これ始まってたら5個くらい乗ってたんかなぁ


05
 




584
:2017/03/29(水) 13:45:38.74

>>571

笑い男の前半で強チェ+ボーナス引いたら+10Gってでたから笑い男モード+10Gだとおもってめっちゃ喜んだわ
ただのART+10Gだった
マークは5個だったかな




632
:2017/03/29(水) 20:09:10.02

本当に開発陣の無能さがよくわかるのはART中の走ってる素子の腰から下を見せないところです。




638
:2017/03/29(水) 21:25:42.05

低設定触ったらおもしろくないだろうなってのはわかる
俺は5号機の中ではトップクラスに好き