02

01_001

 

1:2017/03/25(土) 23:55:14.02

さすが完全確率(パチ業界の造語)wwwwwww

04

 
 

2
:2017/03/25(土) 23:56:57.57

全国規模で見れば10倍はまり程度は別に珍しくないんですか




3
:2017/03/26(日) 00:06:40.92

>>2

すぐに食いついてきやがったw


ちなみにお店は福岡の某店です
地元民なら知ってますよね
あの二人組の芸人さんがCMしてるあそこw




4
:2017/03/26(日) 00:08:12.08

でも打っちゃうんでしょ?




5
:2017/03/26(日) 00:11:32.85

平均連チャン率の10倍連チャンとか台の最高データとかで記録されてたりするけどそれには文句言わないのか




7
:2017/03/26(日) 00:17:30.35

>>5

出たら文句言わないだろ

でも

普通は疑う


業界の人はすぐ話をすり替えて誤魔化すけどさ
俺は文句を言う言わないの話はしてないよ

信じるか疑うかの話をしてるの




8
:2017/03/26(日) 00:17:41.07

10倍ハマりとかたかが2万分の1だぞ
300台設置の店で1台あたりの平均初当たり回数が5回としたら、
半月に1回あるレベルで全然大したこと無いわ




9
:2017/03/26(日) 00:22:02.94

遠隔できるなら3倍程度のはまりを頻発させれば怪しまれないのにやり方が随分雑なんだな
わざわざ10倍はまりなんて目立つような遠隔するなんて




10
:2017/03/26(日) 00:24:19.59

>>9

調整をミスったんだろw




12
:2017/03/26(日) 00:29:17.61

ちょいぱちのジョーズで350ハマり放置されてたの見てドン引きした




19
:2017/03/26(日) 00:53:25.95

リニューアルオープンとか言ってる日は回転数凄まじいことになってる
2-3倍ハマりが5台とか並んでる島ばっかり
プロ共はアレ気にならんのか?




21
:2017/03/26(日) 00:55:11.81

>>19

気にならんよ
2倍ハマリなんてミドルでも終日打てば1回ある確率だし、
3倍ハマリでも2~3台に1台あるレベルだからな
稼動率高けりゃハマりも当然起こるし目立つだけ




30
:2017/03/26(日) 01:13:35.64

でもいつも思うけど大ハマリが起きると
なんで全国規模で考えないといけないの?w

そのハマった機械一台のみで考えるべきだろ

俺の言ってる意味分かる?

数字だけが存在して
数学のみで考えるなら統計でいいんだよ

でも、一台、一つの物質
その一つの物質が起こした現象なんだよ




31
:2017/03/26(日) 01:24:26.09

なんか同じ物が全国に数千数万あるから誤魔化されてるけど




34
:2017/03/26(日) 01:31:55.02

遠隔してたらこんなハマり台は出ないけどな




37
:2017/03/26(日) 01:46:02.70

>>34

これもよく言われるけどさ


有名なスロット北斗の
7777Gハマリ(前日BIG79回REG0回)
これも遠隔してないとあり得ない数字なんだよ

なんでこんなすぐバレる遠隔をしたのかというと
調整を間違えたんだろ

遠隔は確実に存在して
調整を間違えて極端な数字になってしまうんだよ




40
:2017/03/26(日) 01:55:08.67

遠隔やってねーなら遠の昔にパチ〇コ屋が遠隔否定宣言してますってwww
やってるから黙り決め込んでんだよ~




52
:2017/03/26(日) 02:41:01.76

昔ファンキードクターというマルホンの50分の1の機種があってだな

俺ともう一人で550回ほど回してやっと当たったことがある
10倍ハマリは珍しい
しかし確率論からいえば平気でありうるレベル

この前騒ぎになった「totoBIGバン」の不正不具合プログラムのお笑い確率から比べれば何のこともない




58
:2017/03/26(日) 07:03:07.30

自身最大ハマりは電サポありだけど20倍ちょい




64
:2017/03/26(日) 08:28:45.90

ライトミドルなら600ハマりまでは許容範囲
それ越えたら台パンの台になる




65
:2017/03/26(日) 08:49:32.80

昔、設定ゼロがあるクランキーコンドルがあってだな。。。




67
:2017/03/26(日) 09:27:02.67

こういう大きいハマりの後は連チャンするイメージある
むしろその統計とってほしい。




68
:2017/03/26(日) 09:40:58.41

疑うなら辞めろよw
暇つぶしならゲーセンとか実機買って打てよw

これ言うと黙るよねお前ら