02

01_001


169
:2017/03/14(火) 07:57:02.34

これ万発いけるわ。いけたわ。4回目の当たりでやっとST入れたけど
継続率ハンパないわ。STの高速回転は10回転全部にしてほしかったわ。

またやりたいけど、時短30で当てるの辛いってのがな・・・




176
:2017/03/14(火) 10:34:27.78

これ本当に甘デジかよ3万発出たが




188
:2017/03/14(火) 12:54:18.66

たまたま連チャンできてる奴が持ち上げすぎだろ
86%なんでショボ連も多発やぞ




197
:2017/03/14(火) 15:45:54.87

>>188

こういうのが普通にある台だからな

04
 
突入での爆発を期待するなら普通にミドルで良いと思う
演出的に甘デジで面白い要素ないし




202
:2017/03/14(火) 17:09:04.24

009とか黄門甘ばっか打ってたけど
今はこればっかだわ
突破のハードル高いけど突破すれば夢あっていいわ




210
:2017/03/14(火) 17:42:32.54

仕事帰りの運試し程度で触るんが良さそうやね




242
:2017/03/14(火) 21:52:17.26

二回連続400ハマりとか食らったりもしたけど何だかんだ楽しい
万発は余裕で出るな
ただ深追いしない方が気持ち的に楽だな




245
:2017/03/14(火) 22:43:56.26

ぶっちゃけこの台のスペックで出せるなら現行MAXの319より
こっちの方が爆発力あるし楽しいよね?
ダンバイン2もこのスペックでよろ




272
:2017/03/15(水) 08:30:45.43

単単単単単単単単42連29連
6万4千円投資
11万9千円回収
甘でこんだけ出るんだから夢あるわ