02

01_001



 

1:2017/03/27(月) 10:41:32.84

トイレでトイレットペーパーやたら使いがち。




3
:2017/03/27(月) 10:44:48.51

空き台めっちゃあるシマなのに、隣におっさん座りがち。




6
:2017/03/27(月) 10:46:59.69

換金所の引き出しの横に置いていってる余り玉のお菓子貰いがち。




8
:2017/03/27(月) 10:52:50.89

コイン落とした時、隣に転がっていったコインパクられがち。




19
:2017/03/27(月) 11:10:41.49

入店前、小走りしがち。




20
:2017/03/27(月) 11:12:14.16

ハナビで隣とスタート音かぶりがち




22
:2017/03/27(月) 11:15:39.39

萌えスロコーナーのオタク野郎に冷たくしがち。




23
:2017/03/27(月) 11:17:07.03

キャンペーンガールの後ろ姿をガン見しごち




24
:2017/03/27(月) 11:18:21.74

大勝ちしてる奴のスマホ覗くと風俗店検索しがち。




25
:2017/03/27(月) 11:18:34.29

たまにはコーヒー飲もうと思い待ってたら、コーヒーレディはメニュー表を差し出した思ったらすぐに引っ込め行ってしまいがち




32
:2017/03/27(月) 11:29:45.27

ジャグラーのシマ通ると3人は後ろ振り向きがち。




33
:2017/03/27(月) 11:31:07.38

換金したのに、またホールに戻りがち。




34
:2017/03/27(月) 11:32:24.06

貸し傘パクリがち。




35
:2017/03/27(月) 11:35:08.68

20スロで負けて5スロで勝ちがち。




37
:2017/03/27(月) 11:38:34.10

やめた台がめっちゃ出てるのを無かった事にしがち。




49
:2017/03/27(月) 11:50:05.95

なんかレッドブル飲みがち。




51
:2017/03/27(月) 11:50:37.96

缶コーヒーはレインボーマウンテン買いがち。




57
:2017/03/27(月) 12:31:32.23

退社してパチ屋まで急ぎがち




58
:2017/03/27(月) 12:40:24.54

自分の台より隣の台見てる時間の方が長くなりがち




60
:2017/03/27(月) 13:12:21.99

>>58
こうゆう人が隣にきたら移動考えがち




59
:2017/03/27(月) 12:42:19.73

新台入れ替えに有給を使いがち。
でも次の日行くと勝った?ときかれがち。




61
:2017/03/27(月) 13:16:54.38

ホールの自販機がマイナーな所だとそれだけで設定入ってなさそうと思いがち




66
:2017/03/27(月) 13:37:27.31

このゾーン終わったらあの台取ろうと思ってたら取られて出されがち




68
:2017/03/27(月) 13:39:47.64

ホール併設のコンビニでコーヒー100円で美味いの飲めるのにすぐ近くの自販機で150円マズイ缶コーヒー買ってしまいがち




69
:2017/03/27(月) 13:43:33.47

次レア役引いたらやめるか→即弱チェリー→今のノーカン!




71
:2017/03/27(月) 14:27:35.97

>>69

あるw