02

01_001


1
:2017/03/23(木) 22:43:51.96

ガチで売ってない




4
:2017/03/23(木) 23:07:46.21

普通に売ってんだけど




5
:2017/03/24(金) 00:40:55.61

地方からなくなってるみたいだな
本って売れ残ると問屋が全額返金するから
販売店が発注かけても問屋が売れないと判断すれば入荷しないんだよ




6
:2017/03/24(金) 02:07:50.69

田舎在住だけどコンビニから雑誌消えたね
その前にパチ漫画が先に消滅したが
スロ雑誌も入荷してない




7
:2017/03/24(金) 02:24:20.36

都内ねーぞ




8
:2017/03/24(金) 02:30:00.31

いよいよ終わりの始まりなのか、業界激震




9
:2017/03/24(金) 02:44:30.50

都内だとパチマガかな?おそまつさんのクリアファイルが付録についてたから
紐で縛られてて立ち読みすらされない手付かず状態で埃かぶってる




11
:2017/03/24(金) 06:39:00.00

神奈川は余裕で売ってます




12
:2017/03/24(金) 07:38:25.12

田舎住みだが一年前位からパチ〇コ雑誌の漫画はほぼ消滅したね。
パチ〇コマガジンとガイド?は有るけどDVD無理やり付けて800円位するんじゃない?
興味有る機種だけ立ち読みしてるわ。




13
:2017/03/24(金) 08:02:04.09

>>12

パチ〇コ漫画廃刊ラッシュだからね




14
:2017/03/24(金) 08:08:04.76

昔は必勝ガイド買ってたな
ひさしぶりに立ち読みしたら広告ページがめっちゃ増えてて驚いた




15
:2017/03/24(金) 08:56:07.57

ダニ村が拍子の雑誌は消えたな

04




16
:2017/03/24(金) 09:32:58.26

ライターが大量にいるのに媒体がないってどういこと?




17
:2017/03/24(金) 09:37:29.92

媒体はオンラインになったんじゃ?
動画配信とかさ




18
:2017/03/24(金) 12:21:46.56

以前は雑誌と漫画で棚の一区画を独占していたが今は数社が下に平積みされてるだけ。
特に漫画は減ったね。
パチ業界の斜陽化をモロにくらってる感じがする。




19
:2017/03/24(金) 16:52:34.23

パチ〇コ漫画って存在の価値無いだろ




20
:2017/03/24(金) 17:02:07.20

>>19

谷村先生とかご存知ない?




24
:2017/03/25(土) 06:21:07.32

>>20

ダニは漫画家じゃなくて貼り絵職人だからノーカン




21
:2017/03/24(金) 17:43:12.76

北斗や牙狼、慶次やエヴァとかは新作出る度に特集ムック出たもんだが見なくなったな




22
:2017/03/24(金) 22:59:42.34

DVD付いて高くなったから買わなくなった
定価380円に戻せよ




23
:2017/03/25(土) 03:22:02.67

だよね。dvdなんかいらんわ。でも雑誌ってもう、古いわ。




25
:2017/03/25(土) 07:41:22.75

DVDなんてつけずにネット配信でいいのにね。
本誌には袋とじでシリアルコードを付けて、買った人しか見られないようにすればいいと思う。




26
:2017/03/25(土) 16:48:21.42

パチ〇コ雑誌だけじゃなくファミ通やベストカーを置いてるコンビニも少なくなったんだよな
もう買わないから構わないけど