02

01_001


68
:2017/03/23(木) 23:16:09.60

右打ちゲージ甘すぎw
スルー削り用がない電チューほぼこぼれないしかも返し2個だからかなり玉増える
アタッカー捻れば9割方オーバー入賞

だいぶボーダー甘くなるだろこれ




71
:2017/03/24(金) 14:35:03.39

>>68

ボーダー20くらいまで下がる。止め打ちで親父打ちで微増の想定で
これうまいやつが増やしとR増やしを駆使すればボダ19くらいになるんじゃないのかな?
デフォルトボダは23.5なんだけどな




70
:2017/03/24(金) 10:30:39.16

これ悪くないのに導入少なすぎてな
ただ、1/180でも普通にいけただろ?




72
:2017/03/24(金) 14:37:11.08

ボダ19までえぐれるやつならスタート22でも時給1800円くらいになる
親父打ちでも時給1200円くらい
台入多ければとっくに軍団に占拠されてたろうなって台
時間効率も左のゲージ性能もいいしね




73
:2017/03/24(金) 15:48:23.67

誰が打ってもメーカー発表値より多く出るだろうからね
速攻締まりそう
あ、自分の店は初日から氏んでました




74
:2017/03/24(金) 21:29:32.86

5回当てて4回4ラウンド単発、1回は6連全部4Rだけどこの倒産したクソメーカー何かしてんじゃねーの?
4ラウンド単発で450玉取ってもこんなんで勝てるか

最後保留点滅擬似4アツアツのロングリーチで外して7万負けたわ
この台無理




75
:2017/03/24(金) 21:30:29.52

10連単して心折れてやめたら吹いててワロタ
ていうか流石にST5回くらいはいけただろうに1回位は右で当たってくれよ・・・




76
:2017/03/24(金) 21:54:58.36

この台クソ荒いんだけど




77
:2017/03/24(金) 23:07:19.25

なんか胡散臭いほどに単発ショボ連と爆連に別れてるな




79
:2017/03/25(土) 00:07:32.07

>>77

380から回して530で7連
抜けて48で13連
抜けて52で10連
で23000発でたわ
乱数偏らせすぎなのは沖スロに似せてんのかね




78
:2017/03/25(土) 00:05:32.85

この台いいね!
もっと導入されてたらマルホン復活してたやろな
ある程度回ることが前提やけど
1k20あればストレスなく打てる




80
:2017/03/25(土) 01:50:01.61

なんだ神台か




81
:2017/03/25(土) 02:47:48.43

新台ではいったから打ったけど一発告知だとデジタルほとんど意味ないな。

ボタン押して光ればあたりみたいなかんじ

32回はたのしいといえばたのしかった
続かないことばっかだけど




82
:2017/03/25(土) 04:20:39.69

累計出玉45000発の台と23000発の台があって後者に座る。
123 456 ・・・これ擬似?ビッグドリームみたいなのかな?と思ってたら花光ったから熱いのか?と思ったら当たった。一回転で当たったからよくわかんなかった。
その後すぐレギュラー引いて あー落ちたかーと思ってたらボーナス後に女の子が光ってるなーと思ったら当たった。
7000発くらい出たのかな。一発告知モードがあるなんて知らなかったわ。次はそれで打ちたいね。あとST中ショートフリーズ引いた。




83
:2017/03/25(土) 13:32:02.81

2連単発単発単発2連2連
腐っても新基準機でした
ありがとうございました




84
:2017/03/25(土) 13:42:01.49

4連 単 単 8連 17連のおれは勝ち組




86
:2017/03/25(土) 19:56:00.67

あぁ、これ回る間は神台だわ