02

01_001


1
:2017/03/11(土) 19:51:26.18

ハナとかで設定6ほど強くないが内容として1,2ではないような設定4,5濃厚台は閉店まで打ち切るほうがいいのか?
期待値積むエナ派とか、1でも100%超えてるからと豪語するアクロス打ちの理屈でいうと割100%超えてるような台はどんな展開でも時間が許す限り打ち切るのが正解?




12
:2017/03/11(土) 20:15:27.59

>>1

予定が無いなら打つな。負けても少額で済むし。




5
:2017/03/11(土) 19:56:55.90

金だけ目当てなら帰って履歴書書いてバイト探せ
遊びなら飽きたら帰る




7
:2017/03/11(土) 19:57:24.71

そこまで言い切れる時点でもう打ち切ってるだろ




13
:2017/03/11(土) 20:16:21.15

好きにしろよw
100パー超えてるって言っても101とか102パーだろ
ミスってこぼしたら終わりやで
好きな台で楽しいなら打てよ




14
:2017/03/11(土) 20:18:42.15

4か5濃厚って意識したことないわ
確率が6をぶっちぎってたら高設定濃厚とは思うけど
4か5の数字近辺の台がそのまま4か5とは思わない
確定に近い示唆演出が出てない限りは全ツはしない




15
:2017/03/11(土) 20:32:03.39

少なくとも低設定ではないと思ったら打ち続けるな。
今のご時世、低設定に座らなかっただけでもラッキーだよ。




16
:2017/03/11(土) 20:32:21.55

エヴァの孫君とかなら5濃厚でも打ってたわ




17
:2017/03/11(土) 20:37:35.97

設定意識してる時点でそもそも全ツの意味を間違っている




18
:2017/03/11(土) 20:43:29.21

台によるだろ
割低い台の4やら5やら終日打つなんて疲れるだろ
そんな割の台終日打つよりその時間を他のことに使った方が価値が高いと思うが




19
:2017/03/11(土) 20:47:32.42

4、5濃厚台なんて1がまぐれで出てるだけだから粘ったら沈むよ、浮いてるうちにサクッとやめないと。
店に高設定なんてそうそうないよ。