02

01_001

 

353:2017/03/19(日) 09:40:19.63

わいはリーマンスロプらしい

04
 
 
 
356:2017/03/19(日) 09:41:08.31

>>353

マイナス以下が雑過ぎん?




364
:2017/03/19(日) 09:42:14.15

>>353

ジジイババア含めると7割はEやろ




377
:2017/03/19(日) 09:43:22.61

>>364

ジジババ含めたら95%だろ
都内はもうちょい勝ってるやつ多いだろうけど




390
:2017/03/19(日) 09:44:55.99

>>353

ガチプロとか見てると早く規制進まんかなとか思うわ
まあセンスあるやつは別の仕事でも食えるんやろうけど




420
:2017/03/19(日) 09:49:39.20

>>390

今は1000万は軍団抱えないときついよ
いいとこ600万




433
:2017/03/19(日) 09:51:48.23

>>420

スロの粗利1000万って税金ないからリーマンで言ったら年収1500万くらいあるからな
すげーよな
早く絶滅してほしい




443
:2017/03/19(日) 09:53:36.21

>>433

今は割と軍団もピンもパチ屋の店舗数に比例して猛スピードで潰れてるから安心して良いよ
頭打ちになったらまた爆増するかもしれんが




450
:2017/03/19(日) 09:54:54.45

貯玉でプレイ
当たりが早い台は持ち玉で粘る

ほんとこれだけやってりゃまず勝てるしな
即やめ養分とか見てて笑えてくるわ