02

01_001

 

1:2017/03/05(日) 01:46:33.79

これ沼だろ




2
:2017/03/05(日) 02:39:26.84

そこまで行ってもまだ当たる気がしない模様




3
:2017/03/05(日) 02:52:06.02

腕組んで見守るのは震えを抑えるため




4
:2017/03/05(日) 08:07:33.30

全軍撤退です!




5
:2017/03/05(日) 14:25:09.32

あのドキドキと真ん中入った時の音は病みつきになるな




6
:2017/03/05(日) 16:36:31.24

ビッグドリームの確変並みにドキドキするわ




7
:2017/03/05(日) 16:40:49.68

どーせ外れるんだろとしか




8
:2017/03/05(日) 17:32:59.19

昔の一発台打ってた40後半から50、60歳台は割と平然と打ってるな。
まず入って、これで三分のだろと。
西陣のジャスティだったっけ。
弾きものってのは新しいけど、あとはどっちにしろV入賞が台ごとの癖。

ほんとの一発仕様の台より勘定は楽にできるし見込みはわかりやすいよね。
この台でこれなら無理とかいけるとか。

癖と釘もシビアに気にして打てば分かりやすいジグマ向けではあるよね。
一発台の感覚がわからず、あるいは覚えてない今は逆に美味しい。

締めすぎってほどでもないし。
むしろかつてを知る立場の客からすると甘めではあるし。

今時珍しく素晴らしく評価すべき台。
一発台が打てるなんてもう誰も想像すらしてなかった。
締まったんでやめてるけど、本当にグレイト!




9
:2017/03/05(日) 18:14:08.60

単なる不整脈だろ。気にすんな




10
:2017/03/05(日) 19:02:25.02

撃ち取ったり~




11
:2017/03/06(月) 09:27:30.17

マイホは通路だけどすごいんか




12
:2017/03/07(火) 06:31:12.24

わかるわ
液晶の激アツリーチよりドキドキする




13
:2017/03/08(水) 10:33:10.09

釘締められてる店でほんの少しだけ甘い釘の台見つけてストローク合わせて入賞させて13回討ち取りした時は
むちゃんこ気持ちよかった
1/3もステージも介入できないから後は待つだけ
当たりかハズレの二つに一つだからドキドキしなくなったわ
最近はステージに入った所に援軍とかいって更に1発放り込む遊び方がマイブームw