02

01_001



 

1:2017/03/17(金) 12:42:06.02 ID:

回らなさすぎ




3
:2017/03/17(金) 12:48:01.51 ID:

500円で1回も回らんとか
ムラってレベルぢゃねーぞ
しかも下皿削りすぎだろ
そんなんだから田舎はダメなんだよ
金沢お前のことだ




21
:2017/03/17(金) 14:38:07.58

>>3

下皿を削る ですか




24
:2017/03/17(金) 16:00:00.25

>>3

カラオケとゲーセンが入ってるあの店か?




6
:2017/03/17(金) 12:54:40.37 ID:

ヘソから風車まで
1球でも多く削るように細かなとこまで行き届いてるわ
ホームランお前のことだ




7
:2017/03/17(金) 12:55:32.94

通報したら?




8
:2017/03/17(金) 12:56:35.88

玉詰まり多過ぎ
サンドから500円が戻り過ぎ




9
:2017/03/17(金) 13:02:43.29 ID:

台パン強すぎなんだよ
お前の手は鋼か
隣の台のジジイお前のことだ




10
:2017/03/17(金) 13:18:21.23

逆に都内は両釘店たくさんあるの?
静岡県とかホント終わってて打てる店ないんだが




13
:2017/03/17(金) 13:47:20.14

>>10

都内は500円で5回は回るよ!!




15
:2017/03/17(金) 14:15:41.45

>>10

よく○○県は終わってると言われるけど、あなたの場合県内つぶさに見て回った結果?それともあなたが住んでる市内の話?




17
:2017/03/17(金) 14:21:39.47

>>15

流石に全店舗なんて知らんけど仕事で県内あっちこっち行くからね
自分が住んでる市内も終わってるけど他の地域も大して変わらんかったわ




18
:2017/03/17(金) 14:23:42.35

>>17

おお、なるほど、ありがとう。静岡は終わってると。関東でいいのはどこだろうね。埼玉とか?




25
:2017/03/17(金) 16:32:11.63

>>18

埼玉なんか新規準ミドルが千円10回転レベルだぞ




11
:2017/03/17(金) 13:19:02.61

× 両釘
○ 良釘




12
:2017/03/17(金) 13:23:24.25 ID:

駅前の大店舗なのに1シマ丸ごと客いないとこあるし
嫌な予感したんだよなー
そら裏日本も若者いなくなるわ




30
:2017/03/17(金) 18:54:31.15

>>12

DSGとか地元のホール行った方がまだまし




31
:2017/03/17(金) 19:23:39.22

>>30

やな
駅から遠いけどルネス跡んとこはパチも強め




14
:2017/03/17(金) 14:01:14.55

娯楽やぞ。




16
:2017/03/17(金) 14:16:12.71

田舎は他に娯楽ないからks釘でもバカバカ金突っ込むんだろ
イオンにヤンキーや厨房が集まるのと一緒だろ




20
:2017/03/17(金) 14:32:05.10

東京はそこそこ回らない
が、メインをくそ釘にしてるところは少ないと思う




22
:2017/03/17(金) 15:38:21.61

千円で10回届くかどうかって店もあるからな
ボッタクリすぎだろ
新基準台でも旧台と同じ調整の一律ボッタ調整でかたくなに釘開けない店も多いな 




23
:2017/03/17(金) 15:45:21.61

オレの地域のガラガラボッタ店旧基準12~15回転、新基準で15~18くらいだけどマシなほうだったのかw




26
:2017/03/17(金) 16:35:53.65

静岡県そんなひどいか?

わりとパチ〇コ盛んで店もそこそこあるし回る店もそこそこある印象だが




27
:2017/03/17(金) 16:40:20.65

三万円分すら測ったことないような養分の回らないアピール聞かされてもな




28
:2017/03/17(金) 17:13:19.26

頑なに低貸やらない赤字店だらけ
税金対策とか信じられんわ




29
:2017/03/17(金) 18:45:27.27

大阪が全国で一番ましだろ
ks釘で打つ馬鹿が少ない大阪人はやっぱり賢いな
東京は馬鹿だらけだからks釘の店しかねえわ




32
:2017/03/17(金) 19:34:20.83 

ガンツなんかボーダー辛いのに凄く回らん




33
:2017/03/17(金) 19:44:19.67

熊本だけど、小指の先ほどしか開いてないわ




34
:2017/03/17(金) 20:40:03.38

田舎の人間は都会の方が回ると思ってる
都会の人間は田舎の方が回ると思ってる
結局回る台は何処にもない