02

01_001


1
:2017/03/10(金) 00:32:48.63

ボン・ジョヴィ

06




2
:2017/03/10(金) 00:35:25.06

ヘルシング
デッドマンワンダーランド
パトレイバー
どれもスゲー好きで打ち倒したかったけどどれもジャグの抱き合わせで全く扱いがカスで撤去も早くて不満

08




5
:2017/03/10(金) 00:46:30.90

おとめ妖怪ざくろだろ




6
:2017/03/10(金) 00:49:01.72

ざくろは甘すぎたなあ




7
:2017/03/10(金) 00:50:16.00

ざくろ君だろ

(´・ω・`) まぁ本当に甘い台だった

04




8
:2017/03/10(金) 00:50:32.32

速攻撤去されたけど




9
:2017/03/10(金) 00:51:31.17

プチマーメイド♩




10
:2017/03/10(金) 00:54:53.19

ボンジョビしか浮かばない




11
:2017/03/10(金) 00:54:55.82

今度の輪るピングドラムはアイムの抱き合わせなの?

07




12
:2017/03/10(金) 00:56:38.87

ボンジョビ割高いからね




13
:2017/03/10(金) 00:58:43.98

タイガーマスクの台は真面おもしろかった




14
:2017/03/10(金) 01:00:11.58

乙女妖怪ざくろとは

・急にランプが光ったと思ったら普通に当たりだった
・初期ARTからラッシュ鬼に発展するらしいがどうせ入らないんだろ?と思ったら普通に入った
・状態を背景で示すが赤になっても何も乗せないんだろ?と思ったら普通に上乗せた
・ART継続なんかしないでどうせ単発なんだろ?と思ったら普通に継続した
・特化ゾーンなんて煽るだけで入らないんだろ?と思ったら普通に突入した
・入ったとこで軽く入ったくらいだから乗せないんだろ?と思ったらアホほど乗せた
・ってか特に何もしてないのに継続しまくって終わらない
・やっと終わったと思ったら100G内に普通に連してまた吹き出した


(´・ω・`) 北電子どころか5号機の中でもかなり秀逸な出来なのよね いや、マジでね




16
:2017/03/10(金) 01:03:25.70

月光仮面

05




17
:2017/03/10(金) 01:03:40.10

ざくろかな
天国ゾーン糞強かったのがよかった
まあそこ抜けたら死亡遊戯だったけど




19
:2017/03/10(金) 01:09:28.15

廻るピングドラムと敢えて予想
半年後にお前ら俺の事尊敬するよ




20
:2017/03/10(金) 01:14:47.14

ジャグラーだけ作っとけやこのksメーカーは