02

01_001

 

1:2017/03/13(月) 18:28:12.39

神台でしたわ




2
:2017/03/13(月) 18:31:23.54

まじゴミ




3
:2017/03/13(月) 18:36:54.06

どっちやねん




11
:2017/03/13(月) 18:52:04.10

今朝マイホ新装、ジャグ5台ピンドラ1台で5人並んでたんでこれは行けると思って並んだらひとりピンドラいきやがった
アニヲタ台を朝から打つんじゃねぇよカス!!




13
:2017/03/13(月) 18:53:10.05

今日打ったけど、設定入ってなかったら寒気がするな~
まぁ新基準はどれも似たようなもんだけど。




24
:2017/03/13(月) 18:58:11.25

リセット恩恵どんな感じ?
スペック見た目big重くしたエヴァだけども




26
:2017/03/13(月) 19:01:02.08

エヴァもそうだけどボナ軽いと割とヒマが潰せる感じ。まぁエヴァも700Gとかハマるけどボナ連した時のトリッキー感はいい
ガルガンティアもハルヒもヤマトもボナ重すぎる




29
:2017/03/13(月) 19:04:40.72

少しずつ右肩上がりで合計5000枚出たわ
50個近くりんご貯めた時が無敵感あって楽しい




35
:2017/03/13(月) 19:08:52.24

ART入るだけでいいなら打ってみようかな
ニンジャガはemerald sword流すのにΣ揃えないとダメだったからなあ




39
:2017/03/13(月) 19:10:13.88

久々にピンドラ見返すか
曲がよかったよな




57
:2017/03/13(月) 19:29:35.18

ks枚数ボナ機種&低純増タイプで
無限artってどうなん
ストレスしかなくない




59
:2017/03/13(月) 19:43:58.39

>>57

無限入ったけど60Gくらいの120枚しか無理だった




60
:2017/03/13(月) 19:46:44.05

ボーナス詳細

SBB(スーパービッグボーナス)
ピンク7揃い
獲得枚数240枚
リンゴ10個以上
超生存戦略突入確定(無限ART)

REG ピングドラムチャンス
各BAR揃い
獲得枚数78

REG(通常時)
通常時はペンギンアイコンを集めてARTのチャンス!!
ペンギンアイコンが5個集まればART突入!?
ピングドラムチャンス突入時赤背景ならチャンス!?
ゲーム消化中はフリー打ちでOK
「リンゴを狙え!」発生時はリンゴ図柄を逆押しで狙え!!
リンゴが揃えばART!?2回揃えば超生存戦略!?

REG(ART時)
ART時は「リンゴ上乗せ」チャンスゾーンに変化!
同色REG 平均4.4個
異色REG 平均2.2個
ART時のREGで「リンゴを狙え!」でリンゴが揃えば超生存戦略!?2回揃えばリンゴ上乗せ!?

フリーズ演出「運命の乗り越え」
ピングドラムチャンス中の全てのゲームでリンゴ上乗せ!?




64
:2017/03/13(月) 20:19:55.04

ART詳細

デスティニータイム

生存戦略のファーストステージ!
7ゲーム連続リプレイを引くまで継続!!
ロケットがリンゴに届けばリンゴをGET!!
レア役成立時はロケット上昇&ゲーム復活&リンゴの直乗せ抽選!!
集めたリンゴはART継続抽選「リンゴチャレンジ」で使用


生存戦略(ART) 1セット30G

運命のリンゴを獲得して生存率をアップ!
ベルをGETでミッション突入のチャンス!?
ミッション中の4G間にベルorレア役を引けばリンゴを獲得!

超生存戦略(無限ART)

ピングドラムチャンス当選まで続く上位ART!
開始30G以内にピングドラムチャンスに当選しても超生存戦略に復帰!?


リンゴチャレンジ(継続抽選)

獲得したリンゴで生存戦略の継続を抽選!
リンゴ揃いで生存戦略継続!
MAXBETでリンゴが割れれば生存戦略継続!?
リンゴ揃い時の1/256で超生存戦略に!?

蠍の炎(引き戻し抽選) 継続G数3G

リンゴを使い切ってしまったらART最後の抽選!
3G間にレア役GETで生存戦略継続!
何も引かなくても継続することも!?

終了待機中のART復帰抽選
3G間でARTに復帰できなかった場合RT状態に転落
その後通常時に転落までの間にレア役で生存戦略を抽選!?




71
:2017/03/13(月) 20:51:06.68

サムスピみたいなSTからスタートするって神じゃん
そこで粘るだけでワンチャン見える




82
:2017/03/13(月) 21:38:45.76

打ってきた

通常時絆
ART中は転生と偽物語ART足して割った感じ
原作好きだからROCK OVER JAPANが聞けてテンション上がる
あと1っぽい台と6っぽい台打ってきたけど高設定は水族館(高確)行きまくる
高確行きまくるしPC当たりやすいからARTに安定して入る

・良い点
小役が仕事する
寒い演出でも当たる時がある
リールロックが無い
割と設定通り出る
低設定でも林檎貯めまくったらどうにかなる
演出面に割と原作愛を感じる(ロールキャベツとだし巻き卵食べたり、
きっと何者にもなれないお前たちに告げるが熱かったり)

・悪い点
小役が重い
高設定でもハマればキツい(高設定でもPC間ハマれば投資重むし捲るのキツい展開に)
ART突入継続の時リール回せない時間が毎回5秒ぐらいある
リプレイにイライラする
外枠眩しい
外枠眩しい

とりあえず外枠眩しくね?俺だけか?
夕方から打ったのに眩し過ぎて目がチカチカする
設定通り出るって言ってるけど高設定でも
ハマれば負けれるとか矛盾してること言ってるのは気のせい
-5K
とりあえずフリーズ引くまでは打つ、多分
ただ原作大好きな俺でも正直そんなに面白くないと思った、
ks台でも無いが凡台
あと外枠眩しい




98
:2017/03/13(月) 22:11:10.26

>>82

外枠眩しいに笑った




95
:2017/03/13(月) 22:04:28.97

ディスティニータイムはそれなりに続くよ、続いてもリンゴ一個が遠いから増えないけど



106
:2017/03/13(月) 22:40:10.18

ボナ確率1/152で前任者2500枚、自分2000枚程出たわ。
ART中のセリフに設定差ありそう。
ヤ行から始まるのが示唆なし、マ行から始まるのが偶数示唆、ワ行が奇数示唆とかかな。

あとはART中のボナ、HHHとペンギンの2種類あってあきらかにHHHのがリンゴ貯まったけど出現条件なんかある?
無いなら設定差ありそう。

リンゴ25個貯まった時は期待したけど、いきなりリンゴ揃わなくなって失速したわ。リンゴの数で揃う確率変えてんじゃないかと思ってしまう。




107
:2017/03/13(月) 22:45:00.18

>>106

ART中のPCは同色がHHHで異色がペンギンだ
当然設定差もあり

リンゴチャレンジはリンゴ多いほどチャンスらしいけど詳しい解析無いからわかんないな




115
:2017/03/13(月) 22:52:46.73

>>107

普通に解析あると思うけど
1個あたり18%ぐらいの1/5.5で成功だったかな?

でもこれめちゃくちゃ設定わかりやすいと思うんだけどどうなんだろ、解析自体間違ってんのかな
弱チェ超高確率移行率
設定1-0.8%
設定6-9%  ぐらいやったと思う

スイカでの上位CZ選択率も
0.8と10%ぐらいだったし




108
:2017/03/13(月) 22:45:58.69

名前難しいよな。
「まわる」って読めるかこれ?変換できねえし。
あと「ピング」?ペンギンなのか?
まあともかくまともに正式名称書いてくれなさ
そうな台ではあるな。




111
:2017/03/13(月) 22:49:27.34

謎ART直撃2回ひいたけどうんkうんkうんkだった

まず弱チェで超高確率に行かない上にスイカでCZも全然ない、この2つマジポイント
解析自体あってるか知らんけどあるサイトにはめちゃくちゃのってたからそれ参考にして打ったけど
ボロ負けだ




128
:2017/03/13(月) 23:10:55.22

打ってきたけどこれ手抜き台か何かか?
最初のリプレイ7連のゾーンで貯める所しか面白くない
その後変な格好の女が歩いてるのを見て継続時がカットインを揃えろってもうちょっと演出頑張れなかったのかよ
後、クソボナなのに準備中で削る仕様の台作んな




129
:2017/03/13(月) 23:12:10.56

デスティニータイムだけでも打つ価値ある




130
:2017/03/13(月) 23:12:26.91

180分の1のボーナスで回転天井10回とか無理だろ
引き弱だと1000ゲームハマリ食らいそう




131
:2017/03/13(月) 23:14:44.07

04

 楽しかった!!




127
:2017/03/13(月) 23:09:49.89

このスレでks台認定される前に打ちてえ