02

01_001


1
:2017/03/11(土) 07:45:16.80

やっぱ演出がダメだったの?




2
:2017/03/11(土) 07:47:30.50

東野の黄門なら人気出てた




4
:2017/03/11(土) 08:20:04.40

ダメなの?




5
:2017/03/11(土) 08:30:20.66

いや、この機種はまだ持ってるよ。

他の台のがダメ
春夏秋冬とかもう死んでるし、フルーツパンチ?ポンチ?とかよりは余裕で持ってるよ。




6
:2017/03/11(土) 08:36:34.02

享楽は初めてか?
スペック良くても即通路はいつものことだぞ?




7
:2017/03/11(土) 08:46:13.52

逆に激辛のガンツは微妙に増台とか客がバカというかなんというか




8
:2017/03/11(土) 09:31:35.45

ボダ辛いんやが良スペなん?
1/158じゃしょうがないが、賞球かカウント数か時短かどれかフルであって良かったんじゃね




9
:2017/03/11(土) 09:35:53.06

しょぼ出玉とクソ嵌まりを繰り返すからな
勝てんよ




10
:2017/03/11(土) 09:44:48.12

スペック良くても演出で客飛ばすのが京楽の凄いところだからな
新基準で唯一の利点のスペックすら悪くなったんだからもう再起は無い
液晶なくせば少しはマシになるかもな




13
:2017/03/11(土) 09:56:02.49

ちびちび増える台は流行らんわ。
ガンツみたいのは夢あるけど。




14
:2017/03/11(土) 10:22:26.87

演出そこまで悪くない逆転裁判がズッコケた小当たりSTだからなあ
せめて100%突入なら違ったかもね
その点GANTZは確変にして、しかも2400発当たりの後だけにすることで「一回の当たりで凄い出玉になりうる」ってイメージ植え付けられたからヒットしてるんだと思うわ
演出もそこそこ良いし




15
:2017/03/11(土) 10:24:27.89

小当たりアタッカーが大当たりアタッカーと別の締めやすい位置にあるのが問題かな。ルーレット演出からの小当たりなんか一瞬テンパるのかと思って打ち出し止めてしまってアタッカーに間に合わないとかあるし。
ラウンド終わり打ち出し遅かったら1回転目の小当たりアタッカーに完全に間に合わない。

それとガンツは辞めたい時のラスト4回転打ち出さないで電チュー保留貯めないで気持ちよくやめやられるけど、これは小当たりアタッカーがラストの回転まであるから保留満タンで終わらざるを得ないよね。どうせ当たらないんだけどガンツより確率が高い分モヤっとする。
こういう小さなセコさの積み重ねが嫌われる原因かも。




17
:2017/03/11(土) 10:44:50.59

>>15

いやそれセコいのお前ですやん・・・




20
:2017/03/11(土) 10:56:49.61

>>17

俺はセコいんじゃねぇよ!ちっせーんだよ!




26
:2017/03/11(土) 14:51:38.67

>>15

100%そうなってくれるかは分からんが
黄門はラストの電チューの中に当たりが入ってたら
ラッシュ最終ゲームのボタンプッシュで金扉+激アツ待機中の文字で告知してくれるぞ。

その画面のままめちゃくちゃ待たないといけないけどw
まあそこそこ良心的。




40
:2017/03/12(日) 03:00:31.05

>>26

そうなの!?ガンツもそうなのかな?それなら許せるけど4つ目の保留だったら30分待たないといけないんだよな…。
でも激アツ待機中としか書いてないならハズレもあったりするんかな




41
:2017/03/12(日) 03:54:53.20

>>40

確定とは書けないからそう表現してるだけで実際は確定かと。
逆転裁判も同じ感じだった。

ただまあ、保4まで待たせるとは思い難いから
せいぜい保留2個目までぐらいじゃね。
告知してくれるのは。




16
:2017/03/11(土) 10:28:21.66

2ちゃんでの台の評価は本当に当てにならん。スペックがマシで事前の評価は良くてもすぐに叩き出す。
時間経てばスルメ台だの言われる。
当時、ksと叩かれたの台なのに、あの台あれば打ちたいってやつのレスよく見るし。




18
:2017/03/11(土) 10:45:16.58

京楽は倒産の道にまた一歩歩みをを刻んだのか




19
:2017/03/11(土) 10:55:06.66 ID:

店も客もバカだよな、享楽なんか倒産寸前なんだから糞台(スペックは良w)しか出さないんだから買わなければいいし客も打つなよ




21
:2017/03/11(土) 10:58:55.79

水戸黄門が通路のホールはどの機種も通路だけど
また平和だけ売れてるレッテル貼りしてんの?




29
:2017/03/11(土) 16:08:46.71

>>21

高尾の銭形は稼働七割だけど、黄門は一割だよマイホ。
ルパン、エヴァですらまだ五割の客つきだけど、黄門は全然だね




22
:2017/03/11(土) 11:14:41.18

アネモネや逆転裁判の小当たり台の中ではマシと思うけどな




23
:2017/03/11(土) 14:10:04.93

本当に表記通りのスペックなら客つくよ

スペック通りの挙動一切しないし

詐欺台だってバレてるから




24
:2017/03/11(土) 14:12:02.21

等価ボーダー22の台のどこが良スペックなの?
良スペックってなに?




25
:2017/03/11(土) 14:41:01.58

ボーダー13くらい?ってくらいどこも回らないが




27
:2017/03/11(土) 15:00:55.55

毎ゲーム小当りしないとつまらん




28
:2017/03/11(土) 15:12:55.29

打ったことないけどVアタッカーを狙えポコキンポコキンポコポコキンがうるさい




30
:2017/03/11(土) 16:23:14.73

こないだ打ったけど小当たりアタッカーに向かう釘がガバガバにされて全ッゼン増えなかった
店もゴミだけど享楽ももっと対策しろやカス




31
:2017/03/11(土) 16:33:45.63

全然回らない。
演出が古臭いというかもう見てられない。




32
:2017/03/11(土) 17:21:28.78

GANTZは見せ方上手いよなあ
ジジババは一回の大当たりで凄い出るとか思ってそう




33
:2017/03/11(土) 17:24:05.80

出玉少ない甘デジ系は、オスイチ爆連~即ヤメが出来ないし、かといって粘りたくなる様な釘でも無い
で、最初から打とうとは思わない




34
:2017/03/11(土) 17:42:16.15

回らないしエアバイブで通常食らったからもううたねぇわ
突破型じゃないのでエアバイブ通常とか初めてじゃねーか




35
:2017/03/11(土) 18:36:49.54

1,2は良スペだった。
3はks




36
:2017/03/11(土) 19:14:04.86

ボーダーは新基準の中ではいいってだけじゃないの?
他のは25とかやろ?




37
:2017/03/11(土) 20:58:10.81

打ちたい甘が埋まってたり締まってたりするとコレ打ってるわ、沖パチにしてれば苦痛は少ない




39
:2017/03/12(日) 02:45:13.43

ガンツがまぁまぁ人気なのは納得できるけどね
正直ガンツが夢あるって思える所が今の客の凄い所だわ




44
:2017/03/12(日) 10:55:42.41

ガンツは見せ方が良かったんでしょ
そもそもハマればお得なガンツの次に、ハマって欲しいけどハマって欲しくない黄門出すとか意味わからん




45
:2017/03/12(日) 11:11:14.56

この台でエアバイブ通常はほんとアホ
アニメで当たる分実写の信頼度壊れてるのもアホ
この確率なら陰我打ちたい




46
:2017/03/12(日) 11:40:17.22

題材、演出バランス、スペックもいい

ただすぐ飽きる。