02

01_001


1
:2017/03/09(木) 16:58:57.112

何物にも代え難い
あの高揚感は4号機でしか味わえないだろう
4号機よ戻って来い…
4.5号機時代なんて良い狂いっぷりじゃねぇか‥




4
:2017/03/09(木) 17:03:03.898

4号機で引退したおっさんは今何してるんやろ




5
:2017/03/09(木) 17:03:53.116

引退は出来なかったけど毎日行ってたのが月イチになった




6
:2017/03/09(木) 17:05:50.864

5号機からはまる若者(´・ω・`)
パチスロユートピアを知らない若者…
悲しい




7
:2017/03/09(木) 17:06:59.345

初代エヴァが出た時、おっエヴァ出るらしいぞwwwwwwww並ぶかwwwwwww
打って一時間で俺は席を立った




8
:2017/03/09(木) 17:07:51.282

5号機でもリンかけとかは良かった




9
:2017/03/09(木) 17:09:28.440

最近はジャグラーばっかり打ってるな
同じペカッでも吉宗の爺ビッグの「爺じゃッキーン!!が脳汁ヤバかったな




10
:2017/03/09(木) 17:11:06.890

高校で賭けババ抜きやってボコボコに負けて
涙目でローソンで手に取った北斗の拳攻略雑誌がパチスロとの出会い




12
:2017/03/09(木) 17:12:59.297

高校の頃はモーニング台で小遣い稼いでたな




13
:2017/03/09(木) 17:13:23.424

4号機AT機は完全に狂ってた




18
:2017/03/09(木) 17:21:25.336

金太郎とか売り文句が「時速5000枚」だったけどその時速5000枚を味わえるヤツは島で一人くらいだったな
他のヤツらはひたすら黙ってサンドに千円突っ込んでたわ

スペースバニー打ちたい




19
:2017/03/09(木) 17:21:51.495

GODって台ヤバイらしいぜ!→お、じゃあ暇が出来たら行くか~→即撤去

で打てなかった思い出




23
:2017/03/09(木) 17:24:11.666

>>19

暫くあったけどな
ミリゴパチ〇コっぽくてそんなに打たなかったわ
ビンゴはよく打ったけど




25
:2017/03/09(木) 17:24:55.607

>>23

マイホが導入遅かったんよ




20
:2017/03/09(木) 17:22:52.029

やたら天井のメリットのデカイ台とか




21
:2017/03/09(木) 17:23:09.686

銭形のハイエナで小遣い稼ぎしてた




22
:2017/03/09(木) 17:23:58.129

ワイはダブルチャレンジの賭けが好きやったで
天使→2倍賭け
悪魔→30倍賭け
ばかりやったけどたまに天使5倍とかで逆転狙ったンゴねぇ




32
:2017/03/09(木) 17:31:03.703

吉宗とかどうせ全台設定1なのに満席で座れないから
くっそでかいメダルの沖スロやってたなぁキュイキュイン




35
:2017/03/09(木) 17:36:36.332

うちの地域には敢えて島全部のストック消して朝イチ初当たりが天井までいった台は設定6に変更とかいう頭おかしいイベントやってた店あったなぁ




36
:2017/03/09(木) 17:36:44.052

吉宗で初めてボーナス中の純外れひいて勝手に目押しミスったと思ったり
あとから純外れじゃん




41
:2017/03/09(木) 17:44:50.891

猫で小判って覚えてるやつ居る?




47
:2017/03/09(木) 17:54:42.585

コピーが一番有効なのが猫で小判じゃなかったか?
ボナ後にリプ4連かなんかで無限ARTだっけ
打った事ないから良く知らんけど
当時打ち込んでたハードボイルドでも使えたと知った時は
情報の遅さに悔しがった記憶ある




54
:2017/03/09(木) 19:27:30.236

イベントも相まって朝イチから行くメリットあり過ぎて仕事しとらんかった
それでも暮らせてたから楽な時代だったな




60
:2017/03/09(木) 19:51:54.589

南国育ちも4.5だな一度だけ6っぽい台見たことあるな隣だったけど意外と単発と3連荘の繰り返しでもなかった




70
:2017/03/09(木) 20:08:23.288

北斗初めて打った時は7はあんな速いもん狙えるわけねーよ
流石に自動的に揃うんだろと思ってました




71
:2017/03/09(木) 20:09:08.912

>>70

北斗世代かよwww




78
:2017/03/09(木) 20:17:41.356

初代北斗全六イベント日の前日にまだ店が閉まっていないのに並び始める奴を見てドン引きした覚えがあった




83
:2017/03/09(木) 20:22:49.255

五号機は2スロか5スロじゃないと打たない
20スロとか狂気の沙汰だわ