02

01_001


658
:2017/03/07(火) 22:18:44.86

甘乙女初の出玉無し当たりとか平和勝負に出たな(白目)




659
:2017/03/07(火) 22:22:40.69

うえ甘のスペック見てきたけどこれどーすんだよ・・・
てかST28回ってアタックないんじゃね?




661
:2017/03/07(火) 22:25:33.64

右突通でひぐらし甘か銀河甘にスペック似せてつくれんかったかね
STで出玉なし潜伏18%もいれんならおとなしく返しとカウント減らしてくれた方が全然よかったわ




662
:2017/03/07(火) 22:26:37.62

ごめん、出玉あったね160玉




663
:2017/03/07(火) 22:29:22.58

潜伏ループすんのかなコレ




664
:2017/03/07(火) 22:30:06.18

あとあれか乙女乱舞が事実上廃止か




665
:2017/03/07(火) 22:35:13.59

甘一瞬49って書いてたから何事かと思った、4で位置付けてたんだね




666
:2017/03/07(火) 22:37:46.67

これなら正直甘乙フェスのほうが勝てる気がするな
じゃあ俺冊子だけ貰って帰るから(棒読み)




667
:2017/03/07(火) 22:39:02.96

おおー中々のゴミスペックだね




669
:2017/03/07(火) 22:42:51.88

甘乙フェスのスペックと変わらないジャン
もうST突破やめようよ・・・




672
:2017/03/07(火) 22:46:12.70

なんだよこのksスペ…
乙女の甘めちゃ期待してたのにこれはない




673
:2017/03/07(火) 22:52:48.26

甘は演出は面白いと思うんだよ
ただ連荘しても出玉少ないから萎えるのよね




675
:2017/03/07(火) 23:00:51.03

いつもの突破型でむしろ嬉しい俺は少数派なのかな…。
甘はちょいちょい当たって、突破すれば電サポ100回でだらだら遊べるのが好きw




678
:2017/03/07(火) 23:05:46.23

平和まじでこれでいけると思ったんか・・・
これじゃ人気出るかあやしいし乙女も南国ハワイみたいに続編出るの遅くなりそうだわ




679
:2017/03/07(火) 23:08:27.45

いや乙女っていったら突破STでしょ。
むしろ今のしょーもない65パーミドルよりは全然打つ気になる




680
:2017/03/07(火) 23:14:07.17

突破STだろうなとは思ってたけどさすがに18%も潜伏あってこの振り分けで擁護はできんわ
突破型で潜伏つけんなら百花に近いくらいの出玉はほしい



681
:2017/03/07(火) 23:16:08.26

でもこんなに長いSTはなぁ・・・
3甘のSTでも長いって言われてた記憶があるけどさすがにこの長さのSTは当てれる気がしない



682
:2017/03/07(火) 23:17:56.23

どこにスペックあるんだ?
まぁ試しに甘乙女3と比較してみてくれ
甘乙女3は打ち倒したからそれで決めるわ




684
:2017/03/07(火) 23:19:44.69

>>682

自分で調べろ


って言いたけどほれ
CR戦国乙女4 9BU
大当り確率 1/99.9(1/39.9)
賞球 4&1&10
ST突入率 100%
ST回数 28回
ST継続率 約50.8%
ラウンド数 15Ror8Ror7Ror6Ror2R
カウント 8C

大当り振り分け
特図1
15R確変(電サポ100回):2.0%
8R(実質6R)確変(電サポ24回):64.0%
7R(実質6R)確変(電サポ24回):16.0%
2R確変(電サポ0回):18.0%

特図2
15R確変(電サポ100回):10.0%
6R確変(電サポ100回):90.0%


比較用
CRA戦国乙女3 99.9
大当り確率 1/99.9(1/19.3)
賞球 3&2&10&12
ST突入率 100%
ST回数 11回
ST継続率 約44.3%
ラウンド数 16Ror5R
カウント 8C

大当り振り分け
特図1
16R確変(電サポ100回):5.0%
5R確変(電サポ11回):95.0%
特図2
16R確変(電サポ100回):5.0%
5R確変(電サポ100回):95.0%




687
:2017/03/07(火) 23:24:02.69 ID:

このSTの長さはアタック廃止なのか?
甘のアタック楽しみにしてたのに・・




688
:2017/03/07(火) 23:24:17.96 ID:

突破すれば実質75%継続くらいか
キツすぎるだろこれ




691
:2017/03/07(火) 23:25:53.20

>>688

50.8%やで




693
:2017/03/07(火) 23:27:04.27

>>691

ST自体はそうだけど電サポ100あるから残りの70回転は1/99で回せる




689
:2017/03/07(火) 23:25:34.89

ああ、オーバーキルの比重を増やしたいが為に潜伏ついちゃったか。突破型で潜伏はksだけどまあ荒めのスペックってことでもいいんじゃない
安定型ならオトフェスとか乙女3もまだあるし




694
:2017/03/07(火) 23:28:17.66

>>689

荒めのスペックなら、南国と同等の15R比率ならわかるんだけど
荒めなのに安定型のオトフェスと同じスペックンゴねぇ...




698
:2017/03/07(火) 23:33:57.88

>>694

オトフェスはスペック全然違くない?
3とは似てるけど




705
:2017/03/07(火) 23:39:08.88

あれスペックよく見たら戦える気がしてくる不思議




710
:2017/03/07(火) 23:43:04.77

甘のスペック結構よくない?
時短つけばいつもより乙女アタック突破しやすいし
ST+時短で100回転回したいし 

潜伏くらいじゃねダメなの しかも南国の甘とか結構潜伏あったし
そこまできにならんなー