02

01_001


134
:2017/03/06(月) 17:09:34.11

手抜き臭ヤバいな
基本図柄が3D
特殊ステージの図柄演出のテキトーっぷり
ストーリーリーチはラウンド昇格演出と同じ
ガールズトークリーチの使い回し作画感
西陣が作った言っても信じられる

総評するとレイブンズがいかに良くできたかを痛感する台




143
:2017/03/06(月) 17:37:47.60

赤が安いな
どうやったら当たるんだ?これ




144
:2017/03/06(月) 17:49:02.59

Another好きだから期待したけどイマイチな台だな。
800ハマりくらってこころ折れた




145
:2017/03/06(月) 17:49:29.54

V入賞の爽快感皆無だな、これ。




149
:2017/03/06(月) 18:04:13.79

マイホ、明日FPQZ入るんだがw
こんなの打てないだろ…




150
:2017/03/06(月) 18:12:14.72

Vまでの前の道が結構長いから右打ち指示出たらすぐ右打ちした方がいい




151
:2017/03/06(月) 18:12:54.56

そして群のチラ見せウザい




153
:2017/03/06(月) 18:28:34.40

単刀直入に聞くけどおもしろい?




154
:2017/03/06(月) 18:29:52.61

面白くはない。ひたすら予告がウザい




155
:2017/03/06(月) 18:30:53.68

ホラーと萌え、どっちつかずの演出だなあ。




156
:2017/03/06(月) 18:31:14.36

ボーダーかなりやばくないこの台
せっかく打ち込もうと思ったけどこれじゃ無理だ
1回当たって満足かなー




157
:2017/03/06(月) 18:36:00.15

これ確率悪いほうが出玉も少ないんだな
スペック逆じゃねえのかって思ったわ




158
:2017/03/06(月) 18:39:15.67

怖くはない、ただ不快。
だらだら長いムービー、当たらないローリングボタン。デンジャー出てもVチャレ止まり




159
:2017/03/06(月) 18:39:38.24

近所FPQZ入れる所ないわ
入れる所よっぽどでしょ
ウケるw




169
:2017/03/06(月) 19:38:12.97

何きても当たる気がしない




170
:2017/03/06(月) 19:49:36.14

割と真ん中まで行けばV入りやすいね




171
:2017/03/06(月) 19:50:36.40

東京レイブンズが過去最高の名機だと思ってる俺が楽しめるかどうかだけ教えてくれ




173
:2017/03/06(月) 19:56:04.89

>>171

レイヴンズとは違う気がする
俺はレイヴンズのが好き



175
:2017/03/06(月) 20:07:34.70

図柄揃いなんぼやろなあ
相当重そう




180
:2017/03/06(月) 20:25:16.19

ふう、はいゴミ台
ぶっ壊れろ




189
:2017/03/06(月) 20:57:02.93

時間効率はいいな




190
:2017/03/06(月) 21:09:06.20

原作好きだから久しぶりにパチ打ちに行ったけど1/250のやつ38kストレートだったわ
てか仕様キツすぎない?AKB打った方がマシな気がするんだけど




193
:2017/03/06(月) 21:14:27.73

vチャレから二度目のラッシュ入ったけど即落ち
継続するイメージ湧かないな




197
:2017/03/06(月) 21:18:35.23

公称の信頼度はVチャレ込みっぽいな
群とかデンジャーでハズレてからVチャレの流れ多くてウザいわ




198
:2017/03/06(月) 21:20:26.14

>>197

vチャレ待機中からハズレ確定リーチを見てると嫌になるわ




199
:2017/03/06(月) 21:21:38.44

>>198

隣の婆さんスタンバイからそのまま数字揃ってたぞ




200
:2017/03/06(月) 21:22:43.96

>>199

マジか
少しは期待して良いんだな




210
:2017/03/06(月) 22:12:07.92

もう打たないわ
右打ちもつまらんし
右のVとか要らなかったろ



211
:2017/03/06(月) 22:12:47.14


面白いけどアナザーでやらないで欲しかったってのが通しての感想だな
リングとかみたいに演出と役物で勝負して欲しかったわ、それが出来る版権じゃんこれ