02

01_001

 

51:2017/03/06(月) 15:31:57.78

調べたらよく行く店は大体5台導入だわ




55
:2017/03/06(月) 15:54:04.25

ぴぴるれとなぎあすでやらかしてるから1台がいいところだなぁ




56
:2017/03/06(月) 16:15:46.95

10回当たって全て単発
平均60枚




57
:2017/03/06(月) 16:25:58.07

やばいね あまりにも出なさすぎる
新基準のダメなところしか無い台




58
:2017/03/06(月) 16:27:00.97

リオナが出ないなんて幻滅しました、NETのファンやめます
おとなしく
闇の世界へ
帰りなさい(爆氏を望むリオナ辞世の句




59
:2017/03/06(月) 16:36:27.64

フリーズ期待値が2k枚らしいけど出現率どんなモンかな
ってか本当に2k枚も出せるのかこのスペックで




61
:2017/03/06(月) 16:48:28.18

また産廃ゴミkz台の登場か。
懲りないねえ。




62
:2017/03/06(月) 16:50:38.40

前作の面影が一つもねーとか無能すぎる
セカンド名乗るな
せめてa+artにしろよ




64
:2017/03/06(月) 16:58:07.96

このコイン持ちで天井700なんだからそら出るわけない
勝ち負け関係なくブヒりたい奴向けの台でしょ




73
:2017/03/06(月) 17:58:28.53

>>64

そもそも低ベース機って1日単位だと勝ちにくいもんだからな




75
:2017/03/06(月) 18:00:04.10

>>73

ガルパン乙女百花は爆発力あるぞ




71
:2017/03/06(月) 17:50:45.07

1k46Gで天井700w




72
:2017/03/06(月) 17:53:21.14

初代は結構好きだった
一撃はないけど負けにくいイメージだったな
なぜにAタイプで出さなかったんだ




74
:2017/03/06(月) 17:58:37.07

勘違いして初代で登録してるあほな店あるな




76
:2017/03/06(月) 18:02:55.18

初打ちしてきたがひどかったなー
これ5スロでも打たんわ




77
:2017/03/06(月) 18:04:49.18

ダメージ特化引かないと100パー勝てねえだろこれ
引けても一回じゃ意味ないし、敵のライフ1本だと糞減らねえし
連しても100枚いかないし
通常時もボナ中もストレスな台とか良く作れたな




78
:2017/03/06(月) 18:16:18.08

出玉は新基準だからともかく、かわいくて面白いの期待してたのに。
出ない、かわいくない、おもしろくない だよ。
剣レベルいくつだろうが銀の弾丸だろうがタイトル青の時点で絶対当たらない




88
:2017/03/06(月) 18:45:49.12

>>78

豚狙いの台だからこんなもんだろ
萌絵さえ出しとけば豚は金突っ込むと思われてんだから




89
:2017/03/06(月) 18:56:28.62

>>88

いまいち可愛くないけどな
スナイパイ2で出せばよかったのに何故ドリスタなんだろうか??




82
:2017/03/06(月) 18:25:54.98

中チェきたー!!

-22k

まじきつい




83
:2017/03/06(月) 18:30:22.94

中チェの恩恵なんだった?



85
:2017/03/06(月) 18:35:38.26

>>83

ボナ確定のみ




92
:2017/03/06(月) 19:27:17.89

通常時1000Gぐらいしか打ってないけど吐き気がしてやめたわ
通常時は4つの作品の悪いところを全て集めたようなクソつまらん周期
シンブレの周期中に強チェ一つ引いてもなーんにも起こらない所とかも完全継承
肝心のバトルボーナスとやらはモンハン月下の圧倒的劣化物
30Gでひたすらドボルと戦わされてるようなゲージが全く減らない虚無感
こんなそびえ立つクソがドリスタの後継機扱いとかふざけてるにもほどがあるわ




93
:2017/03/06(月) 19:27:53.57

四人のヒロインを自宅に招き、ご馳走を振る舞いたい
リオにはリブステーキ、カリナにらロブスター、レイラにはフォアグラを…
そしてミウたんには賞味期限切れのパサパサラスクを供したい

(どうしてアタシだけ?)

と不満気なミウたんに

「おっ〇いの大きさに食材の値段が比例しているんだよ」

と、諭してあげたい




94
:2017/03/06(月) 19:36:15.86

ネットはミニキャラのクオリティは高い




95
:2017/03/06(月) 19:47:38.12

最近もう1500とか回すの疲れてたから
これは天井も700で持ちもよくて
マイルドで好き
たくさん勝てなくてもたくさん負けはしないだろ




97
:2017/03/06(月) 19:58:55.16

おしりぺんぺん出来ないnet台なんて誰が打つんや