02

01_001

 

2:2017/03/03(金) 18:10:23.54

何このks台




4
:2017/03/03(金) 20:19:44.90

液晶で演出すればそこそこ売れそうなのになぜドラム…




11
:2017/03/04(土) 01:13:36.38

>>4

スロも液晶無し
当たると思ってなかったアニメに出資して版権取ったけど予想以上の人気で液晶演出作ると金がかかり過ぎて出来なかったのかね




10
:2017/03/04(土) 00:37:13.54

出玉ひでぇw




13
:2017/03/04(土) 20:35:30.14

予算の都合よりブーム去らない内に直ぐ作れるドラムで出したんでしょ




14
:2017/03/06(月) 00:09:02.02

たしかに早く作ったけど、もうブーム過ぎてないか




17
:2017/03/06(月) 17:46:44.38

打ってきた
なかなか開かななくてようやく座ったらすぐに赤保留から当たり引いた
2連しかしなかったけどドラムの動き面白いし6つ子揃ったら熱かったし右打ち面白かったわ
しかし爆音過ぎて思わず避けるくらい辛いな




18
:2017/03/06(月) 18:11:49.80

ダメだ…すげーつまんねぇ




21
:2017/03/06(月) 20:07:17.47

右打ちだけで玉増えるんだが




22
:2017/03/06(月) 21:23:24.34

パチ屋に明らかな腐女子とかいた?
普通にこの台ジジババが打ってたわ




23
:2017/03/06(月) 21:27:16.22

打ってきた
基本、修行台だな。ドラムは大体そうだが
甘は面白い




24
:2017/03/06(月) 21:49:46.36

CRただいまー、は言った?




25
:2017/03/06(月) 22:01:07.89

1k25回転程回ったから打ち続けたけど600ハマってヤメ
通常時の演出はクソの一言
基本ノーマルリーチしかないみたいだしシンプルで良さそうと思いきや、クソ派手な先読みやら変動開始時のエフェクト入らないとダメっぽいし、じゃあ赤くビカビカフラッシュしたら熱いかというと別にそうでもない
保留8個の時の変動も無駄に長くてテンポを損ねる

保留変化に関しては出現頻度が高すぎる。8個保留の中に点滅1つ、青2つとかアホか
青はゴミだし点滅に至っては存在理由がわからない
ただ青からやたら熱そうな演出に行ったからもしかしたら期待度5%くらいはあるのかもしれないけど

初打ちで当たらず辞めたから当たっていれば印象は変わったかもしれないけど、ともかくつまらん。まだア〇ルちゃまの方が通常時は耐えられる

というか、そもそもなんだよこのグラフ、ライトミドルの当たり方じゃねーぞ

04




27
:2017/03/06(月) 23:52:35.73

>>25

まあ、当たらなけりゃ仕方ないだろ
当たらんくて面白い台など今の時代には存在せん




26
:2017/03/06(月) 22:39:12.08

最近クソ長くて熱いクセに外れる液晶演出にゲンナリしてたから当落の確定早いドラムが楽しいわ